【TAKAZEN神戸三宮店】♡18日 お持込みのお振袖もイマドキに可愛くアレンジ☆オシャレで華やかなお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/18

【TAKAZEN神戸三宮店】♡18日 お持込みのお振袖もイマドキに可愛くアレンジ☆オシャレで華やかなお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

 

最近コナンの映画を観に行きました👀

毎年行ってますが今回も

とっても面白くて大満足です🩷🩷

皆さんも是非観に行ってみてください🌈

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ひなたちゃん🎀

振袖 レンタル 成人式 ママ振り パール お写真のみ イマドキ カワイイ オシャレ TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会  コディネート

 

ひなたちゃんはお母様とご来店です💗

 

お持込の素敵なお振袖に

TAKAZENの小物を使った

コーディネートに決定~❗❗

 

お持込の水色のお振袖が

ひなたちゃんにとってもお似合い

めちゃめちゃ可愛かったです😝💕

TAKAZENの小物を使ってさらに

イマドキオシャレ仕上がりましたね🎵

首元のパールが華やかで素敵でした💘

前撮り撮影会ではヘアメイクも

ばっちりして可愛いお写真

沢山撮りましょうね🙈🫧

是非ご家族の皆様揃って

お越し下さいませ💫💫

楽しみにお待ちしております🌸

 

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

ひなたちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

振袖 レンタル 成人式 イマドキ カワイイ オシャレ TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会  コディネート

 

NEWくすみレトロのお振袖です✨✨

くすみカラーの新スタイルとなっており

目を惹く大胆な柄のデザインと

アンティーク調カラーで

大人っぽく個性的に仕上げて頂けます🙈

リボンやフリルを合わせて

さらにオシャレ度UP🫶💕

人と違ったオシャレに目立つ

お振袖をお探しの方は是非

ご来店くださいませ🌈🎵

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡18日 お持込みのお振袖もイマドキに可愛くアレンジ☆オシャレで華やかなお振袖の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ひなた母 より:

    店長さん、たいちゃんさん
    本日はありがとうございました😊
    色々と親身になってくださり、大変助かりました
    前撮りの撮影楽しみにしています
    よろしくお願いします☺

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ひなたちゃんママ🩵
      コメントありがとうございます✨
      お母様も着られたターコイズブルーの
      お振袖ひなたちゃんにすごく
      似合ってて可愛かったですね🥰

      重ね襟にパールを付けたり
      帯を白色にしたりイマドキなコーディネートに仕上がってひなたちゃんに
      気に入って頂けて良かったです😄
      お母様も一緒に考えてくださり
      ありがとうございました😊
      おかげで素敵なコーディネートに
      仕上がりました🫶✨

      お婆様も喜んでくれること
      間違いなしですね😊

      今から前撮り撮影会が楽しみですね🙌

      前撮り撮影会ではヘアメイクも
      ばっちりして着付けもしっかり
      するので楽しみにしていてください😁素敵なお写真たくさん
      残しましょうね😄
      お母様も是非お洒落してきて
      ください🥰
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしてます😊
      本日はありがとうございました😆✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ひなたちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただき誠にありがとうございました✨
      一生に一度の特別な日ですので
      とても悩まれたと思いますが
      お母様の素敵なお振袖で
      イマドキなオシャレな一着が
      ひなたちゃんにお似合いでした🎶
      ハッキリしたお色味がひなたちゃん
      よくお似合いでしたのでぴったりで
      可愛かったです🌱💖
      コーディネートもこだわっていただき
      首元にパールをつけたり
      全体的に白で小物を統一し
      オシャレに仕上がりましたので
      きっと周りと差がついて
      当日は可愛く目立てると思います🌈💘
      沢山お写真撮ってあげてくださいね🥰
      前撮り撮影会でも素敵なお写真が
      沢山撮れますので是非ご家族の皆様
      揃ってお越しくださいませ🫧
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にお申し付けくださいませ😇

  2. 皆木ひなた より:

    店長&たいちゃんへ
    昨日は、ありがとうございました!
    短時間の中でたくさん提案してくださったり、たくさん褒めてくださって、楽しかったです。前撮りが楽しみになりました!!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ひなたちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はご来店いただき誠に
      ありがとうございました✨
      お母様の水色のお振袖とても綺麗で
      ひなたちゃんにお似合いでした🥰
      コーディネートではひなたちゃんお好みの
      白系で統一した小物を合わせて
      イマドキな一着に仕上がりましたね❣️❣️
      華やかさとイマドキさが両方あって
      全体的にバランスもよく可愛かったです😋💕
      当日はヘアメイクなどもこだわって
      お友達と沢山お写真撮ってきてくださいね🌈
      前撮り撮影会でもひなたちゃんと
      ご家族の皆様にお会いできる日を
      楽しみにお待ちしております🎶
      何かございましたらいつでも
      お気軽にご相談くださいね🌱

      • 神戸三宮店 たいちゃん より:

        ひなたちゃん🩵✨
        コメントありがとうございます😄
        無事成人式のお振袖決まってよかったです😆
        お母様も着られたお振袖ブルーのお色味がすごくお似合いで可愛かったです😁✨
        コーディネートも楽しんで頂けて良かったです🥰
        コーディネートもたくさんこだわって
        ばっちり可愛い仕上がりになりましたね🫶✨
        成人式会場で目立つ事間違いなしですね☺️
        前撮り撮影会ではヘアセットも
        ばっちりして可愛いお写真たくさん
        残しましょうね😄✨
        またヘアセットなども見てみて下さいね🩷
        また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨
        是非ペットの柴犬ちゃんも一緒に
        ご参加下さいね🥰
        ありがとうございました😆✨