【TAKAZEN大阪梅田】♡17日 紺色のかわいらしいバラのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/17

【TAKAZEN大阪梅田】♡17日 紺色のかわいらしいバラのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀はるひちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 袴 くすみカラー かわいい イマドキ 淡色 古典 タカゼン 撮影

玉城ティナちゃんの推しカラーの

青が入ったお振袖を選んで頂きました💕

とってもお似合いでかわいかったです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は みなみちゃん です

はるひちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀このはちゃん🎀

成人式 卒業式 TAKAZEN 袴レンタル

紺色のかわいらしいバラのお振袖にけってい💕

レースがとっても可愛くてお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

このはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田】♡17日 紺色のかわいらしいバラのお振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. このは より:

    ななちゃんへ
    今日は一緒に振袖を決めて頂いてありがとうございました😊
    振袖に似合う帯や髪飾りなど選んで頂いたので、すごい理想的なコーディネートになって嬉しかったです!
    2時間弱しかいなかったけどたくさん話すことができて楽しかったです♪
    大学を卒業するときは袴を一緒に選んで頂けたら嬉しいです!

    • 梅田店🎀なな より:

      このはちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店のご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺✨
      さっそく素敵過ぎるコメントも頂き
      むちゃくちゃ嬉しです😭💞!!!
      このはちゃんに、くすみガーリーの
      お振袖、ほんっとに似合っていて
      むちゃくちゃ可愛かったです😍🎀
      レースも入れたり、コーディネートも
      完璧すぎて、このはちゃんって
      感じのお振袖姿でした✨✨✨
      成人式では誰よりも可愛く
      目立ってきて下さいね💖
      これからの大学生生活も
      いっぱい勉強していっぱい遊んで
      ください!!╰(*´︶`*)╯♡
      袴の時もぜひぜひ担当
      させてください😭💞
      私もたくさんお話しできて
      楽しかったです!!✨🎀
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  2. はるひ より:

    みなみちゃんへ🐬︎ ̖́-
    先日はご対応頂きありがとうございました🐰🌟
    たくさんこだわりがあったにも関わらず、納得いくまで帯や帯締めを選ばせてもらって、心から納得のいくかわいいコーデになりました🥹🫶🏻💗
    推しの話もいっぱいできて楽しかったです🎶
    撮影日が楽しみです、ありがとうございました!🤍🤍

    • 梅田🎀みなみ より:

      はるひちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      はるひちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいお推しカラーの
      振袖とっても似合っていましたね😫💗3人でたくさんおしゃべりしながら
      
悩んでコーディネート
とっても
      楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌