【TAKAZEN大阪梅田本店】♡15日 キラキラかわいい白色ヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/15

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡15日 キラキラかわいい白色ヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀あみちゃん🎀

振袖レンタル 前撮り 成人式 安い かわいい キラキラ ヘップバーン

新作コスメカラーのお振袖を選んで頂きました💕

とってもお似合いでかわいかったです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は みなみちゃん です

あみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あいちゃん🎀

振袖レンタル 前撮り 成人式 安い かわいい キラキラ ヘップバーン

白色ヘップバーンのお振袖にけってい💕

ホワイトコーデとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

あいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀えりなちゃん&まりあちゃん🎀

振袖レンタル 前撮り 成人式 安い かわいい キラキラ

おふたりともキラキラ華やかな振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

当日楽しんでください🥰

唇担当は さっしー&まみちゃん です

えりなちゃん&まりあちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀らんちゃん🎀

振袖レンタル 前撮り 成人式 安い かわいい キラキラ モード

白黒かっこいいモードの振袖にけってい💕

とってもお似合いでかわいかったです👀!

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は さっしー です

らんちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀りおうちゃん🎀

振袖レンタル 前撮り 成人式 安い かわいい キラキラ

古典柄の華やかなお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

りおうちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡15日 キラキラかわいい白色ヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. らんより より:

    さっしーさんへ
    かっこいいモード系の振袖選べて良かったです!!♥️たったの2時間ぐらいでしたがさっしーさんとお喋りしながら決める時間はとても楽しかったです😭♥️
    専門の卒業式もさっしーさんに選んでほしいです(^^)!! 成人式は振袖活かせるように髪型もメイクもバチバチにします(^^)!!ありがとうございました楽しかったです!!♡

    • 梅田店 さっしー より:

      らんちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      キラキラのかっこいい
      モードのお振袖が
      めちゃくちゃらんちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式で1番目立つこと
      間違いなしですね🤭🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  2. えりな より:

    着物選び悩みましたが、
    さっしーさん、まみさんのおかげで素敵なコーデになりました!
    キラキラの着物で華やかになって嬉しいです✨
    本日はありがとうございました😊

    • 梅田店🎀まみ より:

      えりなちゃん💞💞
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      えりなちゃんにぴったりの
      キラキラピンクのお振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰
      キラキラコーディネートも
      ばっちりで撮影で
      映えること間違いなしです✨
      たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね^_^🎀
      
なにかご不明な点が
      ございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

    • 梅田店 さっしー より:

      えりなちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      キラキラのかわいいピンク色
      のお振袖とても似合ってて
      可愛かったです✨✨
      まりあちゃんとおふたりで
      撮影日は素敵なお写真を
      たくさん残してくださいね📸💞
      お話ししながらのコーディネート
      楽しかったです🌟
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  3. りおう より:

    みなみさんへ
    優順不断で申し訳なかったですが、みなみさんのおかげですごく可愛くて満足のいくコーディネートになって嬉しいです👘🌸
    また前撮りでお会いできるのを楽しみにしています^^
    ありがとうございました❕♥️

    • 梅田🎀みなみ より:

      りおうちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      りおう
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら
      
悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕
      
また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございます💌

  4. あいママ より:

    🧸まみさんへ
    昨日はお世話になりました☺︎
    ありがとうございます。
    写真やカタログで見るより実物の着物はとても可愛く美しいですね👘✨
    数あるたくさんの中から選ぶのも楽しかったです😊
    まみさんの的確なアドバイスのお陰様で、娘も大満足な1着に出会えました♡
    前撮り等でまたお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願いいたします🙏

    • 梅田店🎀まみ より:

      あいちゃんまま💞💞
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      あいちゃんにぴったりの
      タカゼンオリジナルの
      キラキラヘップバーンお振袖で
      
めっちゃ可愛いすぎましたね👀🤍🤍
      コーディネートもばっちりで
      当日目立つこと間違いなしです!♡
      あいちゃん想いのお母様で
      とてもほっこりしました😌💕
      前撮り撮影会では
      ご家族様皆様で素敵な思い出を
      作ってくださいね💖💖
      たくさんお話しできてとっても楽しくて
      あっという間のお時間でした😂💯
      
なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌