【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 とっても華やかでカワイイ♡白×赤の王道で豪華な正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/14

【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 とっても華やかでカワイイ♡白×赤の王道で豪華な正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

最近前髪を切りました😄

イメチェンをしましたが

みんなから好評で嬉しいです💘💘

オススメのヘアアレンジあれば

是非教えて下さい🎵

 

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀あまねちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 

あまねちゃんは

お母様とご来店です💗

 

ピンク色の可愛い古典柄の

お振袖に決定~❗❗

あまねちゃんお好みのピンク色

お振袖に決まりとってもお似合い

めちゃめちゃ可愛かったです😝💕

首元や帯をレースに揃えてイマドキで

女の子らしい一着に仕上がりましたね🫶

前撮り撮影会ではカワイイ

お写真沢山撮れますので

楽しみにしててくださいね🌸🌸

 

 

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

あまねちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀れなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 

れなちゃんは

お母様とお父様とご来店です💗

 

白×赤の王道の正統派古典の

お振袖決定~❗❗

 

沢山悩まれたと思いますが

れなちゃんにお似合いな一着がみつかり

良かったです🎵

コーディネートも華やかに仕上がり

ばっちりで可愛かったです🩷🩷

前撮り撮影会ではヘアメイクも

こだわって素敵なお写真撮りましょうね💫

是非ご家族の皆様揃って

お越し下さいませ🌈

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

れなちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ キラキラ ヘップバーン コディネート 

 

TAKAZENオリジナルの

ヘップバーンのコスメカラー

お振袖です✨✨

コスメカラーとは

女の子がきゅんとするコスメの

ような女の子の為の一着となっており

イマドキ女子必見です‼️🩷

他にも沢山のカラーが

ございますので気になる方は

是非ご来店くださいませ🙈🫧

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 とっても華やかでカワイイ♡白×赤の王道で豪華な正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. R より:

    店長&ぐっさんへ
    良い振袖が決まって良かったです!成人式が楽しみになりました。
    本日はありがとうございました!

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      🩷Rちゃん🩷
      ご来店頂きありがとうございました♪
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます✨
      白地に赤のグラデーションお振袖
      とても素敵でお似合いでした🌸
      白赤系のお振袖がご希望だったとの
      ことですぐに気に入って頂けた
      ので良かったです🫶
      コーディネートも即決で決まり
      驚きました😂😂
      成人式らしい20歳らしいものに
      仕上がったので当日は沢山お友達と
      お写真撮って楽しんできて
      くださいね🌈
      後は成人式に向けて髪型やネイル
      なども可愛いもの参考にしておいて
      ください😊❤️
      次回は前撮り撮影会でお会いできる
      ことを楽しみにお待ちしております♪

    • 神戸三宮店 店長 より:

      Rちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      即決で決まったお振袖
      とってもお似合いで可愛かったです💘💘
      どれもお似合いでしたが1番
      ピンときて可愛かったです😇💕
      お母様お父様と楽しく
      コーディネートもさせていただき
      ばっちり仕上がりましたね💫
      この一着なら成人式らしい華やかも出て
      お写真映えもできると思います🌈🎵
      当日はお友達と沢山お写真撮って
      思いっきり楽しんできてくださいね🥰
      前撮り撮影会でも是非ご家族の
      皆様揃ってお越しくださいませ🌸
      何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご相談ください🫧
      またお会いできる日を楽しみに
      お待ちしております✨✨

  2. RP より:

    店長さん、ぐっさんへ
    短時間でわかりやすい提案をしてもらい、即決即断することができ、満足しています。
    成人式が来る日を楽しみにしています😊

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      🩷Rちゃんお父様🩷
      ご来店頂きありがとうございました♪
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます🌈
      成人式らしい古典柄のお振袖に
      決まりとてもRちゃんにお似合い
      でしたね✨
      お父様は初めの説明の段階から
      すごく頷いて私の話を聞いてくださって
      いたので、私もすごく話しやすく
      接客することができました😊
      お父様のアドバイスがあってこそ
      Rちゃんは安心してお振袖選びを
      することができたんだと思います✨✨
      初めての成人式でわからないことや
      御不明点がいくつかあるかとは
      思いますが、またその都度ご連絡
      頂けたらと思います🌈
      成人式当日は沢山Rちゃんの晴れ舞台
      姿お写真残してくださいね✨
      次回は前撮り撮影会で皆様に
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております♪

    • 神戸三宮店 店長 より:

      Rちゃんパパ⭐︎
      コメントありがとうございます⭐︎
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご家族の皆様揃ってご来店いただき
      誠にありがとうございました🎶
      沢山の振袖の種類がございますので
      悩まれたと思いますが、お嬢様お気に入りの
      一着がみつかりとってもお似合いで
      可愛かったです😚✨
      コーディネートも豪華に仕上がり
      成人式らしい一着でしたね🌸🌸
      当日が待ち遠しいですね😇
      まずは前撮り撮影会がございますので
      是非ご家族の皆様揃って
      お越しいただき思い出に残る1日に
      していただければと思います🎵
      お嬢様のお振袖姿沢山
      お写真撮ってあげてくださいね!
      また何かご不明点等ございましたら
      お気軽にお申し付けくださいませ🫧

  3. R MAMA より:

    店長さんとぐっさんさん
    一生に一度の成人式の振袖選び、とても楽しく素敵な時間でした
    アイテムひとつひとつ丁寧に合わせて下さってイメージしやすくて良かったです
    最終的に可愛く華やかにまとまり、前撮りや当日がとても楽しみになりました
    ありがとうございました!

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      🩷Rちゃんお母様🩷
      ご来店頂きありがとうございました♪
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます✨
      お友達様のご紹介でご来店されたとの
      ことでお得にレンタルして頂けて
      よかったです🌈
      白地の成人式らしい古典柄に
      赤のグラデーションが入った
      大人っぽいデザインのお振袖とても
      Rちゃんにお似合いで可愛かった
      ですね🫶
      初めてのお振袖姿でお母様も
      Rちゃんの成長を感じて頂けた
      かなと思います☺️❤️
      終始笑顔で私の話を聞いて下さって
      いたので凄く話しやすく楽しく
      私も接客することができました🥰
      初めての成人式でわからないことが
      あるかとは思いますが、
      いつでもお気軽にご連絡お待ちして
      おります✨
      次回は前撮り撮影会でお会いできる
      ことを楽しみにお待ちしております♪

    • 神戸三宮店 店長 より:

      Rちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      数あるお振袖の中から
      お嬢様に似合うぴったりの1着が
      みつかり良かったです💖💖
      王道の古典柄がばっちりお似合いで
      豪華で可愛かったです🐰💕
      この一着なら当日はお写真映えすること
      間違いなしなので可愛いお振袖姿
      沢山お写真撮ってあげてください🥰
      そして前撮り撮影会でも
      素敵なお写真残して楽しんで
      いただければと思います🌈
      また何かご不明点等ございましたら
      お申し付けくださいませ🌸
      Rちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を楽しみにお待ちしております😚

  4. Aママ より:

    Aママより
    ゆっくりと話しながら成人式の振り袖を選べて良かったです。ぐっさん店長さんありがとうございました。

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      🩷Aちゃんお母様🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      ピンクの可愛らしい古典柄の
      お振袖とてもAちゃんにお似合いで
      素敵でしたね✨
      小物はレースやフリルでこだわりたい
      とのことだったので、今どきに
      可愛く仕上げていただけてよかった
      です🫶
      お母様とAちゃんの好みが同じ
      だったので、Aちゃんも安心して
      小物選びをすることができたんだと
      思います☺️❤️
      初めてのお振袖選びでわからない
      ことも沢山あったとは思いますが
      気に入って頂けてよかったです🌈
      成人式当日は沢山お写真残して
      あげてくださいね🌸
      次回は前撮り撮影会でお会い
      できることを楽しみにしております♪

    • 神戸三宮店 店長 より:

      Aちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      お振袖選びとても難しかったと思いますが
      お嬢様お好みのピンクの可愛らしい
      一着が見つかりとってもお似合いでした🎵
      女の子らしいAちゃんの雰囲気に
      ぴったりでした💖💖
      重ね衿や帯にレースとパールを
      合わせることにより、イマドキで
      オシャレに仕上がりましたね😇💕
      当日はヘアメイクなどもこだわって
      豪華にイマドキに仕上げてください✨
      前撮り撮影会でもお嬢様の
      可愛いお振袖姿を楽しんでいただければと思います🎵
      是非皆様揃ってご参加くださいませ🌈
      また何かご不明点等ございましたら
      お気軽にお申し付けくださいませ💫