【TAKAZEN大阪梅田本店】♡13日 最新作キラキラかわいいコスメカラーのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/13

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡13日 最新作キラキラかわいいコスメカラーのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀ちゆかちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 前撮り 古典

紺色古典柄のお振袖にけってい💕

大人っぽくまとめたコーディネート

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ジッピ君 です

ちゆかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひとはちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 前撮り 古典

ニコルちゃん着用の華やかな振袖にけってい💕

とってもかわいい華やかなコーディネート

お似合いでした❤️❤️

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

ひとはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀はなちゃん&さやかちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 前撮り 古典

おふたりともヴィンテージのかっこいい

お振袖にけってい💕

成人式レンタルに引き続き

ありがとうございました❤️❤️

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー&みなみちゃん です

はなちゃん&さやかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あやかちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 前撮り コスメカラー キラキラ かわいい

新作コスメカラーのお振袖にけってい💕

カタログと同じようなオシャレなコーディネート

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです❤️❤️

唇担当は みなみちゃん です

あやかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡13日 最新作キラキラかわいいコスメカラーのお振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. あやか より:

    みなみちゃん
    担当してくださってありがとうございました!
    振袖もその他のコーディネートもとっても可愛くて大満足です♡♡

    • 梅田🎀みなみ より:

      あやかちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      あやかちゃんにぴったりの

      華やかでかわいい新作ヘップバーンの
      お振袖とっても
      似合っていました😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. 綾花ママ より:

    みなみちゃんへ
    娘の大満足な顔に大満足なママです♡
    みなみちゃんのおすすめしてくれるコーディネート、最高でした!
    今日はとても楽しかったです♪
    ありがとうございました!

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      あやかちゃんママへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      
かわいいあやかちゃんに
      ぴったりのピンクのヘップバーンの
      お振袖とってもお似合いでしたね🥹🎀
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      私もとっても楽しませて
      もらいました🥰❣️
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇‍♀️✨
      とっても嬉しいです🤍
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌