【TAKAZEN神戸三宮店】♡13日 白×金が豪華でとっても可愛い♪イマドキでキラキラな正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/13

【TAKAZEN神戸三宮店】♡13日 白×金が豪華でとっても可愛い♪イマドキでキラキラな正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

最近天気が良くて暖かいですね🫧

ポカポカしているので

お出かけに行きたくなります🌸🌸

オススメのお出かけスポットがあれば

是非教えて下さい🙈🎵

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀はなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 金 古典 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 

はなちゃんは

お母様とご来店です💗

 

白×金のキラキラ正統派古典の

お振袖に決定~❗❗

 

はなちゃんの雰囲気にピッタリ

お振袖に決まり可愛すぎました😝💕

小物もこだわっていただき

豪華に仕上がりましたね💘

前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで

沢山素敵なお写真撮りましょうね✨

楽しみにお待ちしております🫶

 

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

はなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀ゆづきちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 赤 古典 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 

ゆづきちゃんは

お母様とご来店です💗

 

王道の赤色の正統派古典の

お振袖に決定~❗❗

大人っぽいゆづきちゃんに

ピッタリの一着がみつかり

とってもお似合いで可愛かったです🌸💘

成人式当日はお友達と

沢山お写真撮って

思いっきり楽しんでくださいね💫

前撮り撮影会はご家族の皆様

揃ってお越し下さいませ🩷

 

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

ゆづきちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あやちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 金 プレミアム古典 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート   

あやちゃんは

お父様とご来店です💗

白×金の豪華な

プレミアム古典のお振袖で

お写真プランに決定~❗❗

 

あやちゃんお目当てのイマドキ

綺麗目なお振袖に決まり

ばっちりお似合いでした🎵

あやちゃんの雰囲気に

ぴったりの豪華な一着でしたね😄✨

前撮り撮影会ではカワイイお写真

沢山撮れるので

楽しみにしててくださいね🙈🫧

 

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

あやちゃん&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀れいかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 紺 古典 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 

れいかちゃんは

お母様とご来店です💗

 

紺色の大人っぽい

古典柄のお振袖で

お写真プランに決定~❗❗

 

沢山悩まれたと思いますが

れいかちゃんに

ぴったりの一着がみつかり

気に入っていただけて良かったです💕

コーディネートもバランスが良くて

とっても素敵でした😝🩷

前撮り撮影会でまたお会いことを

楽しみにお待ちしております🌈

 

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

れいかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル ヘップバーン 薔薇 金 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 

 

TAKAZENオリジナルの

ヘップバーンシリーズの

白×金×黒のお振袖です💫💫

豪華さだしてくれて

派手過ぎずにオシャレに

仕上げたい方必見のお振袖です😝

モノトーン系の

小物を合わせると更に

イマドキ感アップします🎵🎵

気になる方は是非お早めに

ご来店くださいませ🌈

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル ヘップバーン 薔薇 金 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡13日 白×金が豪華でとっても可愛い♪イマドキでキラキラな正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. はなより より:

    店長さんとせーちゃんへ

    今日はありがとうございました!
    おかげでとても素敵なお振袖を選ぶことができました。
    パーツごとにいろいろな提案をしていただいて、最終的にとても満足の行くお振袖になりました!
    前撮り撮影会と成人式がとても楽しみです!
    ありがとうございました!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      はなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      数あるお振袖の中からはなちゃんに
      ぴったりの白金のお振袖に決まり
      とってもお似合いで可愛かったです🎵
      コーディネートも全体的に
      統一感があり豪華に仕上がりましたね🥰
      この一着なら当日は華やかに
      目立っていただからと思います!
      当日が待ち遠しいと思いますが
      まずは前撮り撮影がありますので
      ばっちりご準備しててくださいね👌💕
      是非ご家族の皆様揃って
      お越しいただき素敵な1日に
      してください🌈
      何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご相談くださいませ🌸

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀はなちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      王道の古典のお振袖になり
      お目当ての白金になり
      はなちゃんにとてもお似合いで
      可愛かったです💕💕
      コーディネートもカタログ通りで
      凄く小物などもこだわって頂き
      イマドキでおしゃれな1着に
      なりましたね😊🩵
      他とは被らないと思います!
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクバッチリ可愛くして
      楽しんで撮影してください☺️
      当日楽しみにしております!
      沢山お話しできて楽しくて
      満足のいくコーデが仕上がって
      良かったです🤍🤍
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております!

  2. あや より:

    店長&せーちゃんへ
    本日はありがとうございました。
    似合うものをどんどん提示してくださり、お気に入りの振袖を決めることができました。
    当日がとても楽しみでわくわくしています!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      あやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      あやちゃんのピンとくる
      豪華なお振袖に決まり
      気に入っていただけて嬉しいです😊💕
      首元にパールをつけて
      さらにイマドキに仕上がり
      あやちゃんにぴったりで可愛かったです💖💖
      せーちゃんとも沢山お話ししながら
      コーディネートができたみたいで
      よかったです🎵
      撮影会がとても楽しみですね🌈
      ヘアメイクなどバッチリ仕上げて
      可愛いお写真沢山撮りましょうね🌸
      あやちゃんの可愛いお振袖姿を
      またみれること楽しみにしてます!
      お気をつけてお越しくださいませ🥰
      何かご不明点等ございましたら
      いつでもご相談くださいませ🫧

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀あやちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      白金のプレミアム古典の
      お振袖になりあやちゃんに
      とてもお似合いでした!!
      可愛かったです☺️
      コーディネートもカタログ通りで
      凄く小物などもこだわって頂き
      イマドキでおしゃれな1着に
      なりましたね🫶🏻
      撮影会では
      楽しんで撮影して
      沢山思い出に残してください🎶
      当日楽しみにしております!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております!

  3. あやパパ より:

    店長&せーちゃんへ
    娘にぴったりのゴージャスで綺麗な振袖を提案いただきありがとうございました。
    綺麗でお似合いの振袖での撮影楽しみにしています、ありがとうございました。

    • 神戸三宮店 店長 より:

      あやちゃんパパ♪
      コメントありがとうございます♪
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      お振袖さで選びとても難しかったと思いますが
      あやちゃんお気に入りの1着が
      みつかり良かったです😇
      お父様が優しくてあやちゃんの
      お好みでコーディネートしていただけて
      華やかで綺麗な1着に
      仕上がりとっても素敵でした😊
      撮影会当日が待ち遠しいですね〜🌸
      ご家族の皆様でもお写真を
      沢山撮っていただけますので
      ばっちりご準備してご参加くださいませ🌈
      そして思い出に残る素敵な1日に
      していただければと思います🎶
      ご不明点等ございましたら
      いつでもお申し付けくださいませ!

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀あやちゃんぱぱ🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      即決で白金のプレミアム古典の
      お振袖になりあやちゃんに
      とてもお似合いでしたね💕
      コーディネートもカタログ通りな感じでおしゃれで大人っぽいコーデがまた可愛かったです!!
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクバッチリ可愛い
      あやちゃんのお振袖姿是非
      ご家族の皆様揃ってお越しください!
      楽しみにお待ちしております😊
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております!

  4. れいか より:

    店長さんとぐっさんへ
    今日はありがとうございました!
    何も分からない状態からの着物選びだったので不安でしたが素敵な振袖に決めることができて嬉しいです✨
    当日、振袖を着て写真を撮るのが楽しみです!

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      🩷れいかちゃん🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      お写真プランで紺色の古典柄
      お振袖に決まりとても大人っぽくて
      お似合いでした🫶
      大人っぽさとゴールドがれいかちゃん
      らしくてこのお振袖に決まって
      よかったです🌸
      コーディネートもこだわって頂き
      前撮り撮影会当日が楽しみですね😍
      当日までにネイルなどメイクも
      可愛いもの探しておいてください✨
      当日行かれない分前撮りでは
      沢山自撮りなどしてお写真
      残してくださいね🌈✨
      水泳のバイト頑張ってください💪
      応援してます🥰🥰
      また何かございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております♪

    • 神戸三宮店 店長 より:

      れいかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      沢山悩まれましたがれいかちゃんの
      大人っぽい雰囲気に似合う
      紺色の古典柄のお振袖に決まり
      とてもお似合いでした🎵
      コーディネートに差し色の緑や赤を
      いれることによって
      より華やかでお写真映えするような
      1着に仕上がり可愛かったです🌸🌸
      前撮り撮影会では沢山
      かわいいお写真を撮っていただけますので
      ヘアメイクなどもこだわって
      思いっきり楽しんでくださいね🥰
      是非ご家族の皆様揃ってご来店
      くださいませ🥹💕
      また何かご不明点がございましたら
      いつでもご相談くださいね💫
      当日楽しみにお待ちしております🤍