【TAKAZEN姫路店】♡黒のヴィンテージ振袖コーデがお洒落すぎるたつの市の振袖レンタルの姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/04/13

【TAKAZEN姫路店】♡黒のヴィンテージ振袖コーデがお洒落すぎるたつの市の振袖レンタルの姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当はゆかです🎀

 

一ヶ月前に前髪を切ってから

前髪ありを継続するか

また伸ばすか悩んでいます😐

最近の流行りの髪型髪色

分からないので教えてください💕

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

本日の姫ちゃんのご紹介💖

 

🤍まりもちゃん🤍

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

まりもちゃんはお母様とご来店です💗

 

お洒落すぎるヴィンテージ振袖に決定✨

 

シックなお振袖がとっても可愛くて

まりもちゃんにお似合いでした😳💕💕

 

前撮り撮影会や成人式当日は

たくさんお写真撮って

素敵な思い出に残してくださいね🌟

 

担当は、たなマネはなです💖

まりもちゃんとお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております🩷

 

 

 

本日のお振袖紹介🎀

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

 

シックでかっこいい正統派古典のお振袖です🩷

 

人と被りにくいデザインで

大人な着こなしか叶います✨✨

 

 

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

 

和柄を今風にコーディネート🌟

 

かっこいいお振袖の柄

お振袖に合わせて白の小物を組み合わせ

統一感を出しました💗

パールやレースの重ね衿、

華やかな半衿や帯揚げで

女性らしさを演出👀💖

 

きれいめ古典柄振袖をお探しの方は

お早めにお問い合わせくださいませ✨✨

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月~12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路 加古川 島根 たつの 振袖レンタル

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡黒のヴィンテージ振袖コーデがお洒落すぎるたつの市の振袖レンタルの姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. まりもママ より:

    タナマネ&ハナちゃんへ
    本日は急な予約にも丁寧に対応して下さりありがとうございました!
    引き続き宜しくお願いします。

    • 姫路店(神戸三宮店) たなマネ より:

      まりもちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      来年の成人式ということでしたが
      まりもちゃんのご希望のシンプルで
      花柄が入っていないお振袖に
      決まって良かったです(●´ω`●)
      裾のプリーツがめちゃめちゃ
      おしゃれでイマドキなお振袖が
      お似合いで可愛かったです( ^ω^ )
      帯や小物もお振袖ととても
      合っていてさらに豪華に仕上がり
      良かったですね(*≧∀≦*)
      成人式が楽しみになりましたね♡♡
      次は前撮り撮影会になりますが
      ご家族の皆様と思い出をつくる
      最高の機械になりますので
      ぜひ皆様揃ってご参加くださいね♡
      素敵なご家族の皆様にお会い出来るのを
      楽しみにしております(๑>◡<๑)

    • 姫路店 はな より:

      まりもちゃんママ♡
      昨日はTAKAZEN姫路店に
      御来店頂きありがとう
      ございました🥀
      まりもちゃんとお母様とたくさん
      お話しながら一緒にお振袖選び
      ができてとても楽しかったです🤭💕
      黒のコーデが素敵すぎました〜🐈‍⬛🖤
      前撮り撮影会ではたくさんお写真
      撮って楽しんでいきましょうね〜!
      次回のご来店で皆様にお会い
      できるのを楽しみにしております♡♡