【TAKAZEN奈良店】13日♡渋くてかっこいいヴィンテージスタイルの お振姫ちゃん&かっこいいが詰まったモードのお振袖姫ちゃん&シンプルで大人っぽいバラ柄のお振袖姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/04/13

【TAKAZEN奈良店】13日♡渋くてかっこいいヴィンテージスタイルの お振姫ちゃん&かっこいいが詰まったモードのお振袖姫ちゃん&シンプルで大人っぽいバラ柄のお振袖姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🐾

 

この前ピザを食べに行ったんですけど

そこのお店が美味しすぎて

また行きたいなと思います🍕💕

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨りょうちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 写真プラン ヴィンテージスタイル 白/グレー 孔雀柄 シック 渋い かっこいい振袖 粋 大人っぽい

渋くてかっこいいヴィンテージスタイルの

お振袖に決定です🖤

孔雀柄とお持ち込みの帯が

相性抜群で最高です✨✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はあいなりなす♡

りょうちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨みれいちゃん✨

奈良 成人式 振袖安い  クール系 白/紫/ゴールド(金色) ボタン柄/和柄 大人気 モード 派手振袖 かっこいい ギャル

かっこいいが詰まったモードの

お振袖に決定です🌟

紫色と黒色でまとめた

コーディネートが最高です🖤

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はしーちゃんす♡

みれいちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨れいなちゃん✨

奈良 成人式 振袖安い 可愛い バラ柄 ピンク 白 レース イマドキ 

シンプルで大人っぽいバラ柄の

お振袖に決定です✨✨

レースを使ってイマドキに仕上げているのが

可愛すぎました💗

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はあいなりなす♡

れいなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 ジャパンモード 紫/クリーム 牡丹柄 シンプル ワンポイント 渋い シック振袖

 

~FURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)限定

新ジャパンモード~

人と被らないシンプルで渋い牡丹柄💗
成人式で誰よりも大人っぽくかっこよく決めるならこの振袖♡
大きな牡丹柄が渋くてみんなの目を引くこと間違いなし!
個性を放って誰にも負けない私のプライド🌟

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

振袖 レンタル 奈良 TAKAZEN奈良店 

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】13日♡渋くてかっこいいヴィンテージスタイルの お振姫ちゃん&かっこいいが詰まったモードのお振袖姫ちゃん&シンプルで大人っぽいバラ柄のお振袖姫ちゃん達♡” への6件のフィードバック

  1. れいな より:

    あいなさん、りなさん、今日は本当にありがとうございました!
    はじめは緊張していましたが、たくさん話していただけたのと、かわいい振袖を探してくださったおかげでとても幸せな1日になりました💗
    家に帰ってからも今日撮った写真を見返してニヤニヤしちゃいます、、、笑笑
    撮影も成人式もまだですが、気に入った振袖と一緒に最高の思い出ができました!
    撮影会もすごく楽しみです☺️

    • 奈良店(橿原店店長)りな🌻 より:

      💖れいなちゃん💖
      本日はTAKAZEN奈良店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭
      
沢山あるお振袖の中から
      オススメしたお振袖気に入って頂けて
      本当に良かったです❤️‍🔥
      沢山ありすぎて悩まれていましたが
      どれも似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      安心しました🥹💭

      皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      嬉しかったです🎀
      そして今日橿原から奈良店に来て
      れいなちゃんのお手伝いが出来て
      幸せでした🙈🤍
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてくださいね~💄✨
      
TAKAZEN奈良店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🌈

    • 奈良店🍥あいな より:

      れいなちゃん❤︎
      嬉しいコメントありがとうございます!
      全然緊張しているように見えなくて、
      私達も楽しくお話しちゃいました😆
      写真撮るのが好きなのは、ほんとに
      羨ましいです🥺✨
      私はお姉さんと一緒で撮られるのが
      苦手すぎて真顔です😐
      これからも見返してくださいね💕︎
      成人式も楽しみかもしれませんが、
      前撮り撮影会も凄く楽しいものに
      なっておりますのでわくわくして
      お待ちくださいね🫶
      アルバイトも頑張ってくださいね💪
      またお邪魔しに行きます🚗 =3
      また、ご不明な点がございましたら
      お気軽にお電話くださいませ( 📞¨̮ )

  2. りょう より:

    あいなさん、りなさんありがとうございました。
    とても楽しい時間でした。同じ振袖でも小物次第でガラッと印象が変わって驚きました。ご提案いただいた小物で私も母も納得のいくかっこいいコーディネートになって嬉しいです。
    撮影会を楽しみにしています。

    • 奈良店(橿原店店長)りな🌻 より:

      🌟りょうちゃん🌟
      昨日はTAKAZEN奈良店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しいコメント
      ありがとうございます🥰💘
      
TAKAZENのお振袖にとっても綺麗な
      お持ちの帯を合わせて頂き
      気に入って頂けて良かったです😻💭
      白のクジャクのお振袖
      とってもカッコよくてりょうちゃんに
      ほんとにお似合いでした❤️‍🔥❤️‍🔥
      担当のあいなちゃんとママと一緒に
      小物もこだわって考えてくれて
      かっこいいコーディネートに仕上がって
      喜んでもらえて嬉しいです🥹🩵
      りょうちゃんファミリーと
      楽しくお話しながらコーディネートの
      お手伝いが出来て嬉しかったです🥰
      そして昨日は橿原から奈良店に来て
      りょうちゃんのお手伝いが出来て
      楽しかったです💝
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      ご家族様で楽しい思い出作ってください📸✨️
      
TAKAZEN奈良店で
      大事な成人式の後撮りを選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🖤

  3. 奈良店🍥あいな より:

    りょうちゃん!!
    嬉しいコメントありがとうございます♡
    そう言っていただけて
    ほんとに嬉しいです😭✨
    お振袖を見ているだけだったり
    想像しているだけでは自分が
    似合うのか分からないですよね💭
    お母様も納得のいくコーディネートに
    なって良かったです⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
    沢山提案した甲斐がありました🥰
    撮影会は凄く楽しいお時間なので
    ぜひ楽しみにしていてくださいね💕︎
    次お会い出来るのがとても
    楽しみです( ˶>ᴗ<˶)
    また、ご不明な点がございましたら
    お気軽にお電話くださいませ( 📞¨̮ )