【TAKAZEN神戸三宮店】♡12日 白×ピンクの正統派古典のお振袖姫ちゃん♡衿元のフリルがポイントでかわいい♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/12

【TAKAZEN神戸三宮店】♡12日 白×ピンクの正統派古典のお振袖姫ちゃん♡衿元のフリルがポイントでかわいい♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

 

この前桜を見に行きました✨

満開の桜がとっても

綺麗でした💘💘😄

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀とわこちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル かわいい ピンク色 振袖 被らない 王道古典 

 

 

お母様とご来店です💗

はんなりとしたピンク色がかわいい

正統派古典のお振袖に

決定~❗❗

 

お目当ての正統派古典のお振袖になり

とわこちゃんにすごくお似合いでした🩷

 

白×ピンクのはんなりとした

かわいらしい雰囲気が

とわこちゃんにぴったりで可愛かったです😄

 

衿元にもフリルを入れたり

コーディネートもたくさん

こだわってかわいい仕上がりになりました✨

 

お母様も一緒に考えてくださり

ありがとうございました‼️🫧

 

成人式が待ち遠しいですね😄💫

 

その前に前撮り撮影会があるので

前撮り撮影会にむけて

ヘアセットもしっかり決めて

可愛いお写真たくさん残しましょうね🌈

 

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてます💕

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

とわこちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡12日 白×ピンクの正統派古典のお振袖姫ちゃん♡衿元のフリルがポイントでかわいい♡” への4件のフィードバック

  1. とわこママ より:

    たいちゃんへ
    今日は大変お世話になりました。
    お陰さまで娘にぴったりのお振り袖が決まり嬉しく思います。
    たくさんの中から選ぶのは大変そうだなぁと思っていましたが、お着物・帯・小物と次々と似合いそうなものをご提案いただいて、どんどん素敵に仕上がっていく様子を側で見ていてとっても楽しかったです。
    どうもありがとうございました!

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      とわこちゃんママ🩵✨
      コメントありがとうございます😆
      白×ピンクのお振袖とわこちゃんに
      すごくお似合いで可愛いかったですね😍
      選ぶ小物もたくさんあって
      悩まれたと思いますがお母様も一緒に
      考えて頂き素敵なコーディネートに
      仕上がりましたね☺️
      今からとわこちゃんの晴れ姿が
      楽しみですね😊✨

      その前に前撮り撮影会ですね📸
      前撮り撮影会ではバッチリ着付けして
      ヘアセットもしっかりした
      とわこちゃんの姿が見られるので
      凄く楽しみです😆
      是非お母様もおしゃれしてバッチリキメて来てくださいね✨
      またお会いできるのを楽しみにしてます😊
      こちらこそありがとうございました😄✨

  2. とわこ より:

    たいちゃんへ
    今日はありがとうございました!私は優柔不断なので決まるか不安でしたが、いろいろと提案してくださったおかげで納得のいく振袖を選ぶことができて良かったです。成人式がもっと楽しみになりました!

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      とわこちゃん🩷✨
      コメントありがとうございます😄
      お振袖も小物もたくさんあって
      いっぱい悩みましたね☺️
      そのおかげでとわこちゃんお気に入りの
      1着に仕上がって良かったです😊

      白ピンクのお振袖や襟元のフリルなど可愛い雰囲気がとわこちゃんにピッタリで
      すごく可愛かったです🥰

      成人式当日が待ち遠しいですね😁
      お振袖が決まったら次は髪型も
      決めないとですね😊
      ヘアアレンジもたくさんあるので
      見てみて下さいね😆

      初めてのアルバイトなど
      新しいことがたくさん始まると思うので
      頑張って下さいね☺️
      また前撮り撮影会の時に聞かせてください😉
      またお会いできるのを楽しみにしてます😄
      ありがとうございました🫶✨