【TAKAZEN橿原店】10日♡2026年成人の白とピンクが可愛すぎるお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/10

【TAKAZEN橿原店】10日♡2026年成人の白とピンクが可愛すぎるお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🎁💅🏻

  • 本日のブログ担はづきです🤍🌟

 

  • 最近、部屋の断捨離にハマってます
  • 部屋がピカピカになりました💖🎈

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので❤️‍🔥💄

 

💖あむちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

白とピンクが可愛すぎる

モードのお振袖に決定です💟💘

こだわって選んで頂いたお振袖は

あむちゃんにめっちゃお似合いで

とっても可愛かったです🩷🎠

前撮り撮影会楽しみいてくださいね💗👑

 

担当はあかね&はづき&りな店長です💛🧡

あむちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌🧡

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

 

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【百貨店外商お客様向け“関芳”高級振袖】

振袖に使われる牡丹の柄には、

「富貴」や「幸せ」と

いった意味があります。

人の目を引くような華やかさがある柄であり、

意味の面でも縁起の良さがあります。

~関芳~
着物を作り続け100年以上の老舗メーカーとして、

一貫生産を軸に
「染め・織り・刺繍・絞り・箔」の

それぞれのセクションで
職人がハンドメイドの付加価値を提供。

長年培った熟練の技術に、

豊かな感性と最先端の表現技法も取り入れ
新しい振袖の世界観を創出。

その実力の高さから桂由美振袖ブランド

着物コレクションの製造も担っています

 

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】10日♡2026年成人の白とピンクが可愛すぎるお振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. あむ より:

    あかね&はづき&りな店長へ
    本日はありがとうございました‪🫶🏻💞
    めーーーっちゃお気に入りの可愛い振袖選べました!!
    ゆっくり選べたし、定員さんの相性が良くて気分も良かったです🤤🤍
    お友達に紹介しますねっ!!
    本当にありがとうございました!!
    2年後楽しみます🥹

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💖あむちゃん💖
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      自分にどんな振袖が合うのか
      とても悩まれたかと思いますが
      他のお振袖もお似合いで可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😻💘
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      安心しました🥹💭
      
皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートのお手伝いが出来て
      めちゃくちゃ嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママパパみとくんにも宜しくお伝え下さい🌈

    • 橿原店あかね🩵 より:

      💘あむちゃん💘
      この度はTAKAZEN橿原店に
      ご来店いただき
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます(>_<)
      めちゃくちゃ嬉しいです🥹💞
      選んでいただいたピンクと白のお振袖、
      めちゃくちゃあむちゃんにお似合いで
      めっちゃ可愛いです✊🏻🎶
      髪色ともバッチリですね😽💞
      また2回目レンタルもあるので、
      ほかのお振袖も着てみてくださいね🍒
      あむちゃんのお振袖選びの
      お手伝いを一緒にさせていただけて
      とっても嬉しかったです🌈💫
      もうすこし先にはなりますが、
      前撮り撮影会もお写真たくさん撮って
      思い出いっぱい残してくださいね🫶🏻🤍
      またお会い出来るのを
      楽しみにしています🎀🎶
      TAKAZEN橿原店で
      大切な成人式のお振袖を決めて下さり
      本当にありがとうございました🥹💞
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💭
      ダンスも頑張ってくだいね😽💞
      ありがとうございました💘🎶

  2. 橿原店はづき🐣 より:

    🧡あむちゃん🧡

    TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
    
誠にありがとうございました🧸🎀
    
そして、ステキなコメント
    ありがとうございます💎✨
    
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

    沢山あるお振袖の中から選んて頂いた
    ピンクと白色のお振袖可愛すぎました💗💗
    (私も激推しの1着でした🦄🫧)

    小物もご家族様と選んで頂いて

    さらに可愛いすぎるコーディネートでした💓

    本日は楽しい時間を

    ありがとうございました💘

    これからもあかねちゃんとりな店長で、
    あむちゃんの全力でサポート致します
    ので何卒宜しくお願いします🫶
    前撮り撮影会で、
    皆様にお会いできること楽しみにしております🌈☁️

    何かご不明な点などございましたら
    いつでもご連絡お待ちしております🫧