【TAKAZEN奈良店】7日♡最新作ニューくすみレトロで個性派可愛い黒猫のお振袖の姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/04/07

【TAKAZEN奈良店】7日♡最新作ニューくすみレトロで個性派可愛い黒猫のお振袖の姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はなつきです🎶♡

 

最近あちこちで桜が綺麗に咲いていますね💕

お仕事が暗くなるまであるのでいつか

明るいうちに綺麗な桜を見たいなと思います✨

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨まあらちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 最新作ニューくすみレトロ 黒 ジャガード生地/ベルベット お洒落 珍しい アンティーク調 レースインナー/プリーツスカート

最新作ニューくすみレトロで

個性派可愛い黒猫のお振袖に決定です🐾

こだわりがたくさんつまったコーディネート

まあらちゃんらしさが出ていてかわいすぎました💕💕

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はあいなまっすーす♡

まあらちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨お名前NGちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 お得レトロ 白/クリーム/赤 ツバキ柄 人気 個性的 リボン半衿 流行り ポップ

椿柄が明るくかわいいレトロポップの

お振袖に決定です🩷🩷

笑顔がかわいい姫ちゃんに良くお似合いの

コーディネートでした💕

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はあいなまっすーす♡

姫ちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 正統派古典 緑/白金 金彩牡丹柄 豪華 桂由美プレミアム振袖 上品 おしとやか 清楚

~一生ものの最上級振袖☆桂由美ブランド~

最高級金駒繍金彩友禅🐾

職人の磨き抜かれた技術が
特別な輝きを与えるプレミアムな古典振袖
息をのむほど美しい感動的な華やかさにうっとり♡
大事な日には何年先見返しても後悔しない本物の一着を✨

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

振袖 レンタル 奈良 TAKAZEN奈良店 

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】7日♡最新作ニューくすみレトロで個性派可愛い黒猫のお振袖の姫ちゃん達♡” への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    名前NGの方です、親身になって振袖選びを手伝って頂き、とても嬉しかったです!
    スタッフさんの人柄がとても素敵で、丁寧なご説明にも感謝しております🙏✨
    推しの話もできて嬉しかったです笑
    本当にありがとうございました🙌💐

  2. 奈良店🍥あいな より:

    NGちゃん!
    嬉しいコメントありがとうございます♡
    長いお時間ありがとうございました!
    スタッフにも気を使って頂き
    とっても嬉しかったです🌟
    選んでいただいた椿柄の可愛らしい
    お振袖凄くお似合いでしたよ💕
    帯締めに差し色で好きな色の水色を
    入れているのがコーディネートの
    ポイントですね🩵
    撮影会でお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております(ง ˙˘˙ )ว
    また、ご不明な点がございましたら
    お気軽にお電話くださいませ( 📞¨̮ )

  3. まあら より:

    お忙しい中、丁寧に長時間対応して頂きありがとうございました💭
    可愛い振袖が選べて良かったです!
    撮影とっても楽しみにしてます🐈‍⬛🐾

  4. 奈良店🍥あいな より:

    まあらちゃん🩵
    嬉しいコメントありがとうございます!
    選んでいただいた隠れ黒猫がいる
    かわいいNEWくすみレトロのお振袖
    とってもお似合いでした🐈‍⬛🖤
    コーディネートにパールとレースと
    大きなリボンが最高すぎます🫣💗
    髪の毛にもリボンをつけたら可愛すぎて
    さらにパワーアップ出来ますね💪💕︎
    撮影会でまた違う雰囲気の可愛くなった
    まあらちゃんにお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております‪ꪔ̤̮
    また、ご不明な点がございましたら
    お気軽にお電話くださいませ( 📞¨̮ )