【TAKAZEN神戸三宮店】♡7日 モノトーンモード系の姫ちゃん♡大人オシャレな薔薇柄でシンプルかっこよく仕上げましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/07

【TAKAZEN神戸三宮店】♡7日 モノトーンモード系の姫ちゃん♡大人オシャレな薔薇柄でシンプルかっこよく仕上げましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

昨日造幣局の屋台に行きました🐾

思ってたよりたくさんあって嬉しかったです✨

カステラと焼きそばとお芋とタンと

たこせんを食べて幸せでした🫶

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀りおちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

おばあ様とご来店です💗

 

モードモノトーン

お振袖に決定~❗❗

 

モード系モノトーンお振袖とてもりおちゃん

らしくてお似合いでした🌈💫

沢山ある中から迷われたと思いましたが

このお振袖が一番素敵でした☺️

ポニーテールにもばっちり合うコーデ

でオシャレに仕上がりましたね🎵

早くお母様にもお披露目したいですね🩷

当日は沢山お写真残して映えて下さいね🫶

次回は皆様で前撮り撮影会でお会いできる

ことを楽しみにお待ちしております🫧

 

担当はたなマネ&ぐっさんですキラキラ

おばあ様&りおちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

本日はモノトーンモード系のお振袖です🌈

大人っぽい薔薇柄にゴールドの入った

キラキラかっこいいデザインで

当日は沢山映えましょう💕

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください💫

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡7日 モノトーンモード系の姫ちゃん♡大人オシャレな薔薇柄でシンプルかっこよく仕上げましょう♪” への3件のフィードバック

  1. 山下莉緒 より:

    ぐっさんとたなマネさんへ
    色々な意見も聞きつつ色んな色の振袖を持ってきて頂きありがとうございました♡
    振袖もたっくさんの量があり、選ぶのが凄く楽しかったです🎶
    ありがとうございました🥰
    前撮りもお願いします

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      りおちゃん❤️
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメントありがとう
      ございます🌈
      白地に黒のバラ柄のモード系お振袖
      とてもりおちゃんにピッタリ
      でした😍😍
      お会いした時からモノトーン系や
      大人っぽい雰囲気がお似合いそう
      だなと思っていたのでこのお振袖
      に決まってよかったです💕
      初めは色々迷うことがあったかとは
      思いますがお母様たちの意見で
      気に入った物が見つかって
      安心しました🫶🫶
      コーディネートも豪華にこだわって
      頂けて当日は目立つこと間違いなし
      ですね☺️🩷
      ポニーテールでかっこよく決めて
      来てください🌞
      次回は前撮り撮影会でお会いできる
      ことを楽しみにお待ちして
      おります🥰🥰

    • 神戸三宮店 たなマネ より:

      りおちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさんのお振袖がある中から
      りおちゃんにお似合いのお振袖が
      見つかり良かったです(๑>◡◡<๑)
      悩まれてましたがご家族の皆様の
      アドバイスもあり、コーディネートも
      素敵なコーディネートに仕上がり
      良かったですね(●´ω`●)
      小物も豪華で成人式ではおしゃれに
      目立てそうですね(*≧∀≦*)♡
      ポニーテールがしたいとのことで
      ばっちりに仕上げて下さい(๑>◡<๑)
      前撮り撮影会もありますので
      その時はまた違った髪型でも
      いいかもですね♡♡
      また考えておいて下さい(*´ω`*)
      前撮り撮影会ではご家族の皆様に
      お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
      一生残るお写真になりますので
      ぜひ皆様揃ってご参加ください(o^^o)!
      りおちゃんのお振袖姿を見れるのも
      楽しみにしております♡♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡下さいね(●´ω`●)