【TAKAZEN大阪梅田本店】♡7日 とってもカッコいいイマドキ虎のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/07

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡7日 とってもカッコいいイマドキ虎のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みくちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とっても豪華でかっこいいイマドキな虎のお振袖に決定💕

吉川さんの帯揚げアレンジが可愛すぎました🎀

また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は まみちゃん です

みくちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さほちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とってもオシャレなお持ち込みのお振袖に決定🤍🤍

コーディネートがとってもオシャレすぎました✨✨

沢山お話しできて楽しかったです😊💞💞

また前撮りでお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は まみちゃん です

さほちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あきはちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

緑グリーンなかわいいヴィンテージのお振袖に決定💕

小物を黒で揃えているのが可愛すぎましたね🎀

沢山お話しできてとっても楽しかったです✨

また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は みなみちゃん です

あきはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ちゃん🎀

 

モードのとっても華やかで

派手かわお振袖に決定💕

コーディネートも豪華で可愛すぎました🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は ちゃん です

ちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ちゃん🎀

お二人ともとってもかわいい

イマドキなお振袖を選んで頂きました💕

二人ともコーディネート可愛すぎました🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

またお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は ちゃん です

ちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡7日 とってもカッコいいイマドキ虎のお振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. さほ より:

    まみちゃんへ
    2着の振袖のコーディネートありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    昔の振袖を今風にアレンジしていただきとても素敵な振袖になりました!
    お話しながらコーディネートできて楽しかったです☺️
    前撮り楽しみにしています!宜しくお願いします!

    • 梅田店🎀まみ より:

      さほちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      早速
素敵なコメント
      ありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨
      
豪華なまま振をイマドキにアレンジ
      お似合いすぎました〜〜🐰💞
      どっちも可愛くて
      前撮り撮影会
が楽しみですね👍🏻✨
      これで当日どっちになるか
      ワクワクです^_^🎀
      色々なお話ししながら
      コーディネートできて
      とっても楽しかったです✨🎶
      ご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. さほママ より:

    まみちゃんへ
    今日は、2枚の振袖を可愛くコーディネートして下さりありがとうございました。
    箪笥の奥に長い間眠っていた私の着物が、こんなに素敵によみがえるなんて✨🥹と感動致しました。
    重ね襟や帯締め帯揚げで、こんなに雰囲気が変わるんですね💖
    どちらの振袖も娘の雰囲気に合わされ、現在風に振袖も若返っていく感じで、まるで魔法を見ているようでした☺️
    私も娘も大満足です。撮影当日、楽しみにしてます🥰
    よろしくお願いします😊

    • 梅田店🎀まみ より:

      さほちゃんまま🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌✨💞
      素敵なコメントありがとうございます!
      お母様からももらえて
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
さほちゃんにぴったりの
      きれいで豪華なお振袖で
      
めっちゃ可愛くて
お似合いでした⤴️
      コーディネートひとつで
      印象変わりますよね👀🌙!
      お母様にも喜んで頂けて
      何より嬉しいです💞💞
      当日のお着付けでさほちゃんを
      とびきり可愛くしてあげてください♡
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🍓
      なにかご不明な点が
      ございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  3. みく より:

    まみちゃんへ
    ずっと着たかった念願の虎柄振袖を可愛くコーディネートしてくれてありがとうございました!🐯
    最高に可愛くて前撮りも成人式当日も楽しみです!
    可愛いまみちゃんに担当してもらえてよかったです💞
    ありがとうございました!

    • 梅田店🎀まみ より:

      みくちゃん💖💖
      本日はご遠方より
      TAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました🤭💕⤴️
      
素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨
      
みくちゃんご希望のトラ柄振袖
      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎでした💞💞
      キラキラ豪華なコーディネートで
      当日目立つこと間違いなしですね!!
      私もみくちゃんの
      担当をさせて頂けて
      本当に良かったです🥺✨
      たくさんお話しできて
      あっという間でした!💕
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎀🤍
      
なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  4. みくママ より:

    まみちゃんへ
    今日は本当にお世話になりました🙇‍♀️
    娘がずっと着たがっていた虎柄の振袖をさらに可愛くまみちゃんにコーディネートしていただけて埼玉から行って良かったです!
    撮影楽しみです😊
    よろしくお願いします✨
    ありがとうございました😃

    • 梅田店🎀まみ より:

      みくちゃんまま💘💘
      
本日はご遠方より
      TAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥺💕🌙
      素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      みくちゃんにぴったりの
      キラキラ豪華なトラ柄お振袖で

      とっても可愛かったですね👀💞
      コーディネートも一緒に
      たくさん選んでくださったおかげで
      素敵なコーディネートに
      なりました✊🏻🎶

      たくさんお話しできて
      とっても楽しくて
      あっという間のお時間でした🤣💖
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!
      なにかご不明な点が
      ございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  5. あきは より:

    みなみさんへ
    素敵なコーディネートをしていただきありがとうございました!
    あまりイメージが固まっていなかったので今回での契約は決めかねていたのですが、丁寧にご説明していただいたこともあり今回で決めることができました✨
    本人のみの来店で私もですが接客する側も不安があったかと思うのですが、両親も姉も良い言葉をくれ安心しました。
    前撮り楽しみにしています。

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      あきはちゃんへ🤍
      
先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      あきは
ちゃんにぴったりの
      
華やかでかわいい緑色の
      綺麗なお振袖とっても
      似合っていました😫💗💗

      たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇💕💕
とっても嬉しいです🥹💗
      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌