【TAKAZEN橿原店】7日♡2回目レンタルのくすみベージュがお洒落なお振袖姫ちゃん&2027年成人のイマドキお洒落なツートンカラーお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/07

【TAKAZEN橿原店】7日♡2回目レンタルのくすみベージュがお洒落なお振袖姫ちゃん&2027年成人のイマドキお洒落なツートンカラーお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🎱🏁

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  • 最近とっても暖かくなってきたので
  • 可愛い春服が欲しいです💭

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🎼

     

💖みはちゃん💖

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

玉城ティナちゃんのくすみベージュがお洒落な

お振袖に決定です💄💞

こだわって選んで頂いたお振袖は

みはちゃんにめっちゃお似合いで

とっても可愛かったです🎟️

両家顔合わせ楽しんできてくださいね💍

 

担当ははづきりな店長です💛🧡

みはちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております✨✨

 

💖こころちゃん💖

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

ツートンカラーがイマドキお洒落な

玉城ティナちゃんのお振袖に決定です🪽🤍

お母様と一緒に選んで頂いた

こだわりのコーディネートは

こころちゃんにとってもお似合いでした🎀

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

 

担当は

あかねたむちゃんりな店長です🩵💙🧡

こころちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

  •  

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

    【個性派さん必見🤍トレンドヴィンテージ振袖】

     

    ノスタルジックな

    アンティーク調コーデを楽しんで🎶

     

    ココでしか出会えない

    大正ロマンをテーマとした振袖🩶🩶

     

    かっこよくて品のあるこの振袖で

    皆の視線を独り占め👀

     

    ストレートポニーや

    水引きのヘアアレンジがお洒落ポイント🪄

     

    印伝の模様は、

    着物の生地などによくみられる

    「青海波(せいがいは)」
    「亀甲」「麻の葉」といった

    和の伝統模様のほか、

    小桜や菖蒲も多く使われてきました💭

     

    なかでも菖蒲は

    「勝負」「尚武」を読みが同じであることから、
    武運を願う武将の鎧や兜に

    模様として多用されており

    「竪菖蒲韋(たてしょうぶかわ)」
    「水菖蒲韋(みずしょうぶかわ)」

    「鱗形菖蒲韋(りんけいしょうぶかわ)」など、
    さまざまなバリエーションが

    生み出されています🪽

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】7日♡2回目レンタルのくすみベージュがお洒落なお振袖姫ちゃん&2027年成人のイマドキお洒落なツートンカラーお振袖姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. 笹平心 より:

    あかねさん たむちゃん りな店長

    今日はありがとうございました
    本当に可愛い振袖がいっぱいで沢山悩みましたがアドバイスも沢山してくださって超お気に入りの振袖に決めることが出来ました✨️すごい楽しい雰囲気でとても良かったです!今から前撮りで振袖を着るのがとても楽しみです💞

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🖤こころちゃん🤍
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭
      
沢山ある振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      自分にどんな振袖が合うのか
      とても悩まれたかと思いますが
      玉城ティナちゃんのツートンカラーの
      お振袖とっても可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がっていて
      安心しました🥹💭
      
皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートをして頂けて
      一緒にはいれなかったですが
      私も嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🌈

    • たむちゃん☆ より:

      こころちゃーん😂✨
      コメントありがとうございます📝
      可愛いこころちゃんの振袖選びを
      一緒にできて、本当に嬉しいです😆
      めちゃくちゃオシャレで可愛い
      お振袖、めちゃ似合ってましたぁ👍
      成人式当日は会場No.1に輝いて
      楽しんでくださいねーっ㊗️😊
      前撮り撮影会で皆様に会えるのを
      楽しみにしてまーす😏😏
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🎀こころちゃん🎀
      本日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました💘🎶
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🫶🏻💞
      めちゃくちゃ嬉しいです🥹💭
      沢山お振袖があって迷われたかと
      思いますが、選んでいただいた
      ちいぽぽちゃんのツートンのお振袖
      こころちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いでした✊🏻🤍
      帯締の差し色もめちゃくちゃ
      おしゃれで可愛かったです🍒
      こころちゃんのお振袖選びの
      お手伝いを一緒にさせて頂けて
      とっても嬉しかったです💭🩵
      前撮り撮影会ももう少し先には
      なりますが、
      またお会い出来るのを
      とっても楽しみにしています🌈🌟
      お写真たくさん撮って
      思い出いっぱい残しましょうね➰🎶
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めてくださり
      ありがとうございました💫
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      ありがとうございました🪽🤍

  2. miha🌿 より:

    りなさん、はづきちゃん2度目のレンタルありがとうございました❤️‍🔥
    何回見ても迷って大変だけど
    和装が大好きだから楽しくって仕方ない時間🥰💖
    晴れの日に着れることが楽しみです🎶
    今回も丁寧かつフレンドリーに楽しい接客ありがとうございました🩷🩷🩷

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🌴みはちゃん🌴
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます🥲🫶🏼
      
前回はお友達の結婚式参列衣装で
      今回はみはちゃんの両家顔合わせでの
      2回目レンタルとても嬉しいです😭🩵
      どんな振袖にするか決まらんーーと
      めちゃくちゃ迷われていましたが
      玉城ティナちゃんの大人気のベージュの
      お振袖超可愛かったです🙈💘
      担当のはづきちゃんと
      ママや彼氏さんと4人で
      お振袖から小物まで一緒に
      考えてくれていてこだわりがたくさん
      詰まっていてとっても素敵でした💍✨️
      
前撮り撮影会があり全然
      お話が出来ずで残念でしたが
      楽しんで頂けて良かったです🌈
      顔合わせドキドキだと思いますが
      楽しんできてくださいね👫💞
      
TAKAZEN橿原店で成人式に引き続き
      大事な顔合わせ用のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママや彼氏さんにも
      宜しくお伝え下さい🥰

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🧡みはちゃん🧡
      
TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして

      誠にありがとうございました🧸🎀
      
そして、ステキなコメント
      ありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた
      玉城ティナちゃんのお振袖おしゃれすぎました💗💗

      小物もお母様と彼氏さんと選んで頂いて
さらに可愛いすぎるコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      顔合わせの機会にTAKAZENの
      お振袖着ていただけて嬉しいです🦄💜

      これからもみはちゃんの2回目レンタル後3回ございますので、可愛くコーディネートさせて頂けたらと思いますので全力でサポート致しますので
      何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🫧