【TAKAZEN橿原店】7日♡2025年成人の姫ちゃんたちのおしゃれスタジオ前撮り撮影会♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/07

【TAKAZEN橿原店】7日♡2025年成人の姫ちゃんたちのおしゃれスタジオ前撮り撮影会♡

こんばんは🍒✨

本日のブログ担当はあかねです🩵

本日は前撮り撮影会2日目でした🎀🎶

可愛い姫ちゃんたちとご家族様が

ご来店してくださいました🐰💘

 

オフショット写真を

ご紹介させていただきます💌

 

🎠あゆみちゃん🎠

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🎟️ひなたちゃん🎟️

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🎡そらちゃん🎡

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🎨ななちゃん🎨

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🧸ちえちゃん🧸

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🪄まいちゃん🪄

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🎼はるかちゃん🎼

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🍿ふうかちゃん🍿

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🍬おーちゃん🍬 振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🍓さくらちゃん🍓

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

🌻ひなちゃん🌻

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

橿原店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】7日♡2025年成人の姫ちゃんたちのおしゃれスタジオ前撮り撮影会♡” への2件のフィードバック

  1. そら より:

    素敵なヘアセットやメイク、着付けありがとうございました🖤♥️お写真も凄く素敵に撮っていただいてとても嬉しかったです🫶写真を選ぶ時も一緒に選んでいただいてすごく楽しかったです♪
    ありがとうございました🪭

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🖤そらちゃん🖤
      本日は前撮り撮影会
      お疲れ様でした😊


      嬉しすぎるコメント
      ありがとうございます😻💭
      
赤無地でかっこいいヴィンテージの
      綺麗なお振袖にヘアメイクもバッチリで
      そらちゃんにとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです🌱

      撮影会楽しんでいただけたようで
      私もとっても嬉しいです🥰🔥

      そしてお写真選びも担当できて
      幸せでした💝💝
      アルバム出来上がりまで
      お時間頂きますが
      楽しみにしていてください👀💖

      本日はTAKAZEN橿原店の
      前撮り撮影会にご参加いただき
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      ご家族皆様にも宜しくお伝えください❤️‍🔥