【TAKAZEN大阪梅田本店】♡5日 大阪梅田で双子ちゃんでキラキラ豪華な派手かわお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/05

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡5日 大阪梅田で双子ちゃんでキラキラ豪華な派手かわお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀さらちゃん&りんちゃん🎀

成人式 振袖 キラキラ 梅田

双子ちゃんでキラキラ豪華な

オリジナルの派手かわお振袖に決定💕

おふたりともイマドキで可愛すぎました🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は さっしー&まみちゃん です

さらちゃん&りんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ここみちゃん🎀

成人式 くすみカラー 梅田

くすみカラーの水色淡くて

おとなっぽかわいいお振袖を選んで頂きました💕

帯揚げがとってもイマドキで可愛すぎました🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

またお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は ななちゃん です

ここみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りのちゃん🎀

成人式 ピンク 梅田

ヘップバーンのピンク色

甘めガーリーなお振袖に決定💕

キュートで可愛すぎました🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております!

唇担当は みなみちゃん です

りのちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡5日 大阪梅田で双子ちゃんでキラキラ豪華な派手かわお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. ここみちゃんママ より:

    ななちゃんへ
    この度は、ありがとうございます。前撮り、成人式の当日まで、楽しみが出来て嬉しく思います。

    • 梅田店🎀なな より:

      ここみちゃんのお母様🩷🩷🩷
      昨日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😭✨
      さっそく素敵なコメントも頂き
      とっても嬉しいです☺️✨
      見るだけと言っていて
      あまりにもここみちゃんに
      水色のお振袖似合っていて
      決めてくださり、
      本当にありがとうございます🥺💕
      ここみちゃん、
      むちゃくちゃ可愛かったですね😍!!
      また前撮り撮影会でも
      宜しくお願い致します🎀✨
      たくさんお話もできて
      楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
      大安の今日、
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね👸🎀

  2. りん より:

    さっしーさん&まみさん❕🤍🎀
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🫶🏻
    お二人を始め、他のスタッフの方々もお出迎えから親切に対応してくださって、とっても嬉しかったです〜🥲💕
    可愛い振袖を一緒に考えて下さり、本当にありがとうございました!
    撮影当日もよろしくお願いします➰☺️🎀

    • 梅田店🎀まみ より:

      りんちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      りんちゃんにぴったりの
      ピンク色のキラキラお振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰

      一目見た時から絶対ヘップバーン
      似合うと思いました🫣💖💖
      コーディネートもばっちりで
      めちゃかわです^_^🎀
      たくさんコーディネートを一緒に
      お話ししながらできて
      とっても楽しかったです✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね🍓
      なにかご不明な点が
      ございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

    • 梅田店 さっしー より:

      りんちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      ピンクのかわいいキラキラお振袖
      イマドキで雰囲気に似合ってて
      めちゃくちゃ可愛かったです🎀
      前撮り撮影会では髪型も
      ばっちり決めて可愛いお写真
      たくさん残してください📸💞
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  3. さら より:

    さっしー&まみさん🐈‍⬛🎶

    本日はありがとうございました❕
    着付け中も楽しくお話してくれたので緊張が和らぎました!
    撮影当日も楽しみです。
    よろしくお願いいたします🌟

    • 梅田店🎀まみ より:

      さらちゃん💖💖
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました🤭💕⤴️
      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです😭😭
      さらちゃんご希望の
      かっこいいお振袖で
      キラキラ豪華で華やかで
      前撮り撮影会が楽しみですね✨👍🏻
      髪色何になったのか
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね🌸!
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

    • 梅田店 さっしー より:

      さらちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      キラッキラのシルバー龍のお振袖
      めちゃくちゃさらちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      華やかなお写真撮れること
      間違いなしですね🤭🌟
      前撮り撮影会ではご家族様で
      可愛い素敵なお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀