【TAKAZEN神戸三宮店】♡5日 お姉様に引き続きお振袖レンタルありがとうございました♪珍しいミントカラーお振袖の姫ちゃん♡誰とも被らない可愛いコーデをしましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/05

【TAKAZEN神戸三宮店】♡5日 お姉様に引き続きお振袖レンタルありがとうございました♪珍しいミントカラーお振袖の姫ちゃん♡誰とも被らない可愛いコーデをしましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

この間皆でお花見に行ってカラオケ

行っていい休日を過ごしました🌈

まだ桜が咲いてなかったのでリベンジ

したいです✨

屋台のあるところに行こうと思います😄

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ゆめかちゃん🎀

お母様とご来店です💗

 

くすみ古典の水色

お振袖に決定~❗❗

 

お姉様に引き続きお振袖レンタル

ありがとうございました☺️🫶

くすみ古典の大人気ミント色お振袖

とてもゆめかちゃんにお似合いで素敵でした🩷

珍しいミントカラーのお振袖で

当日は誰よりも可愛く目立ってきて

下さいね💕💫

小物もイマドキにこだわって頂きより

おしゃれに仕上がりましたね✨

次回は前撮り撮影会でお会いできる

ことを楽しみにお待ちしております💘

 

担当はたいちゃんですキラキラ

お母様&ゆめかちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀さくらこちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お母様とご来店です💗

 

古典柄のお持込のお振袖で

お写真プラン決定~❗❗

 

素敵なお持込頂いた古典柄のお振袖

とてもさくらこちゃんにぴったりで

素敵でした🌈🎵

小物はタカゼンの物でオシャレに仕上げて

頂けて良かったです💕

お持込頂いた数着のお振袖どれも

素敵で綺麗なお振袖ばかりでした💘

前撮り撮影会に向けてネイルや

髪形なども可愛いもの探しておいて下さいね😄

次回は前撮り撮影会でお会いできる

ことを楽しみにお待ちして

おります🩷

 

担当はせーちゃんですキラキラ

お母様&さくらこちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡5日 お姉様に引き続きお振袖レンタルありがとうございました♪珍しいミントカラーお振袖の姫ちゃん♡誰とも被らない可愛いコーデをしましょう♪” への4件のフィードバック

  1. ゆめか より:

    たいちゃん‼︎
    たくさんの種類があってすごく悩みましたが丁寧に対応してくださってお気に入りの振袖を見つけることが出来ました!ꪔ̤̮早く振袖を着たくてワクワクしてます‼︎今日はありがとうございました!

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ゆめかちゃん🩵
      コメントありがとうございます✨
      たくさんお振袖があって
      悩まれたと思いますが1番最初に
      羽織った振袖に決まりましたね😆
      寒色系のお振袖を探してたゆめかちゃんにピッタリですごくお似合いでした☺️
      小物もたくさんこだわって
      ゆめかちゃんにピッタリの豪華な
      コーディネートになりましたね☺️

      今から成人式が楽しみですね😊
      その前に前撮り撮影会があるので
      ヘアセットもバッチリきめて
      可愛いお写真たくさん残しましょうね😄
      是非ご家族の皆さん揃って
      お越しください✨
      もうすぐ入学式ですね🌸
      新生活が始まると最初は色々大変
      だと思いますが頑張って下さいね💪
      また前撮り撮影会の時に
      お話し聞かせてください😄
      またお会いできるのを楽しみにしてます😊

  2. ゆめかママ より:

    たいちゃん
    昨日はありがとうございました‼︎
    娘の気に入った振袖で可愛いコーディネートが出来て私も嬉しいです😊今から当日の姿を見るのが楽しみです♪また前撮り撮影会も楽しみにしてますのでよろしくお願いします😊

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ゆめかちゃんママ💜
      コメントありがとうございます✨
      こちらこそありがとうございました☺️
      ゆめかちゃんにお似合いの
      可愛いお振袖が見つかりよかったです😆
      すごくお似合いで可愛かったですね☺️
      お母様も一緒にコーディネート
      考えて下さって素敵な仕上がりに
      なりました🥰
      ゆめかちゃんの晴れ姿が見られるの
      楽しみですね☺️
      成人式の前に前撮り撮影会で
      振袖姿が見られるので僕もとても楽しみです😊
      前撮り撮影会ではお母様も
      おしゃれしてバッチリきめて来て
      下さいね🌸
      素敵なお写真たくさん残しましょう😆
      是非ご家族の皆さん揃ってご参加くださいね✨
      季節の変わり目ですので体調には
      気をつけてお母様もお過ごし下さいね😄
      またお会いできるのを楽しみにしてます🌸
      ありがとうございました😄