【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 ピンク色のヘップバーンシリーズのお振袖姫ちゃん♡小物もこだわって可愛い仕上がりになりました♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/04

【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 ピンク色のヘップバーンシリーズのお振袖姫ちゃん♡小物もこだわって可愛い仕上がりになりました♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

最近神戸店の皆でピクニックをしました✨

サンドウィッチなど手作りして

とても楽しかったです😄

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀さなえちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル かわいい オリジナル 被らない

お母様とご来店です💗

 

ヘップバーンシリーズ

可愛いピンク色の

お振袖に決定~❗❗

 

小物に水色などを取り入れて

さなえちゃんにとてもお似合いで

可愛かったです🩷

 

成人式当日は髪飾りも付けて

ヘアセットもしっかり決めて

可愛く仕上げましょうね✨

 

その前にまずは前撮り撮影会が

あるので是非ご家族の皆様揃って

ご参加下さいね💕

 

可愛いお写真いっぱい残しましょう☺️

またお会いできるのを楽しみにしてます🫶

 

担当はたなマネ&ぐっさんですキラキラ

さなえちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

キラキラかわいい白金お振袖💕

美人で綺麗な女の子にピッタリの

エレガントな振袖です🩷
振袖に使われる牡丹の柄には

「富貴」や「幸せ」といった意味があります🌈

職人さんの手加工で作られており

高級なお振袖です😄

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 ピンク色のヘップバーンシリーズのお振袖姫ちゃん♡小物もこだわって可愛い仕上がりになりました♡” への3件のフィードバック

  1. 江見早苗 より:

    たなマネ、ぐっさんへ
    本日は不明確な私の要望に親切に応えて頂いてありがとうございました!
    4月になってしまい、在庫も少なかったであろう中難しい要望だったと思いますが、私の好みの振袖を一式揃えて頂いてとても感謝しています!

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      🩷さなえちゃん🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      ヘップバーンシリーズのピンク色
      お振袖とても早苗ちゃんらしくて
      お似合いでした✨🫶
      少ない在庫の中決めて頂けてほんとに
      よかったです🥰
      コーディネートも淡いお色で今どき
      に仕上げて頂いて、おしゃれに
      決まっていました💕
      お会いした時からピンク系とか
      可愛い雰囲気が似合いそうだなと
      思っていたので、ヘップバーン
      をご提案させて頂いたところ
      気に入って頂けて嬉しかったです🥰✨
      衣装が決まったので後はネイルや
      髪型なども可愛いもの探して
      おいてくださいね☺️
      お姉様にも早くお振袖姿披露
      したいですね❤️❤️
      成人式当日は沢山お写真残して
      沢山映えて来てください♪
      次回は前撮り撮影会で早苗ちゃん&
      ご家族様にお会いできることを
      楽しみにお待ちしております😊🩷
      また何かございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております🌈

    • 神戸三宮店 たなマネ より:

      さなえちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      来年の成人式ということで完売が
      多かったですが大人気のピンクの
      お振袖がさなえちゃんに決まって
      本当に良かったです(●´ω`●)
      ピンク系がとてもお似合いで
      キラキラもついたお振袖が豪華で
      めちゃめちゃお似合いでした♪♪
      帯もこだわってお振袖にばっちりな
      仕上がりになりましたね(๑>◡<๑)
      成人式が待ち遠しいですが
      当日はお友達とたくさんお写真撮って
      思いっきり楽しんで来て下さい♡♡
      次は前撮り撮影会になりますが
      ヘアメイクもばっちりに仕上げた
      さなえちゃんの振袖姿を見れるのを
      楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
      ぜひしたい髪型なども考えておいて下さい♪♪
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます♪♪