【TAKAZEN大阪梅田本店】♡3日 緑色の華やかな古典柄のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/03

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡3日 緑色の華やかな古典柄のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀ゆめかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 黒 シンプル かっこいい ヴィンテージ

くすみレトロの黒ベロアお振袖にけってい💕

ゴールドがポイントに入っていて

とってもおしゃれでお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

ゆめかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀すずなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 古典 緑 安い

緑色の古典柄の振袖にけってい💕

小物で華やかさがプラスされて

とってもお似合いでかわいかったです🎶

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

すずなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡3日 緑色の華やかな古典柄のお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. ゆめか より:

    みなみちゃん✨

    素敵な振袖を一緒に選んで頂きありがとうございました🥹元々和服は好きだったんですけど、今日でもっと好きになれました!趣味の話もたくさんできて楽しかったです♡ 前撮りも当日も楽しみにしてます👍

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      ゆめかちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      ゆめかちゃんにぴったりの

      おしゃれでかわいい新作のお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇💕💕
      とっても嬉しいです🥹🫶🏻
      ハイキューの話やバンタンの話
      たくさんできて私もめっちゃ
      楽しかったです🥺💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. ゆめかママより より:

    可愛いみなみさん、今日は素敵な着物をありがとうございました♪娘もとても喜んでいてタカゼンさんにお願いして良かったです!
    前撮りも楽しみにしています✨
    よろしくお願いします☺️

    • 梅田🎀みなみ より:

      ゆめかちゃんママへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました🥺💗
      
ブラックのべロアのお振袖
      とってもかわいいゆめかちゃんに
      お似合いで可愛すぎましたね🥲❤️❤️
      たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      私もとっても楽しませて
      いただきました🥰❣️💞
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  3. すずなママより より:

    ななちゃんへ
     とても素敵な着物、小物選べて本当にありがとうございました。
     娘もとても気に入って2年後の成人式が楽しみだー。と言ってます。

    • 梅田店🎀なな より:

      すずなちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺💞
      素敵なコメントも頂き
      とっても嬉しいです!!😢✨
      すずなちゃんに
      緑の古典柄のお振袖、
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったですね😍!!
      カラシと言っていたけど緑にして
      大正解ですね╰(*´︶`*)╯♡
      お母様にも気に入って頂けて
      本当に良かったです🥰💓
      楽しいお時間
      ありがとうございました✨
      また前撮り撮影会で
      すずなちゃんご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  4. すずな より:

    ななちゃんへ!!
    私に似合うのを沢山提案してくれて嬉しかったです!初めは黄色にしようって思ってたけど可愛い振袖を見つけてそれに合う小物を沢山ためさせてくれて成人式1番可愛く行ける自信しかありません!
    ほんとにありがとございました!!!

    • 梅田店🎀なな より:

      すずなちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺💞
      とっても可愛いすずなちゃん、
      緑のお振袖
      むちゃくちゃ似合っていました😍!
      成人式は可愛く
      目立って来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡
      たくさんお話もしてくださり
      ありがとうございました😭!!
      とても楽しいお時間でした💞💞
      また前撮りまでに
      髪型とかも考えておいて下さいね✨
      バイトも頑張って下さい💖
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀