【TAKAZEN姫路店】♡31日 黒×シルバーの総レース振袖がおしゃれな加古川市の振袖レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/03/31

【TAKAZEN姫路店】♡31日 黒×シルバーの総レース振袖がおしゃれな加古川市の振袖レンタル姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当はれおです🎀

最近天気が良くて桜も咲いてきて

嬉しいです🌸

次の休みは着物を着て犬たちと

お花見に行こうと思います💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

 

🤍あやかちゃん🤍

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

あやかちゃんはお母様とご来店です💗

 

黒×シルバーのキラキラ総レース

ヴィンテージ振袖に決定💓

 

おしゃれで個性的なコーディネート

めちゃくちゃ可愛かったです✨

 

前撮り撮影会では可愛い振袖姿

たくさん残してくださいね💕

 

担当は店長&はなです💖

あやかちゃんからのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

裾がプリーツになっている

個性的なお振袖💓

 

人気の黒無地のお振袖ですが

キラキラの生地が他の

無地振袖と少し違う

珍しいデザイン✨

 

気になる方はお早めに

お問い合わせくださいませ💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は無休で営業しております☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路 加古川 島根 たつの 振袖レンタル

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡31日 黒×シルバーの総レース振袖がおしゃれな加古川市の振袖レンタル姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. あやか より:

    本日は店長さん、ゆかさん担当してくださってありがとうございました!!すごくお話がしやすくて笑顔が素敵なお二人のおかげで、楽しく振袖選びをすることができました🥰丁寧に説明もしてくださってすごくわかりやすかったです!TAKAZEN姫路店さんにご来店させていただいて良かったなと思いました(^^)♡これからもスタッフの方々の素敵な笑顔で、お仕事頑張ってください!🙌🏻
    応援しています!本日は本当にありがとうございました🎀

    • 姫路店 店長 より:

      あやかちゃん♡
      コメントありがとうございます^ ^
      あやかちゃんとお母様と楽しく
      会話をしながら一緒にコーディネートを
      する事が出来てとっても楽しかったです♬
      前撮り撮影会では思い出に残るお写真を
      たくさん撮って楽しんで下さい(^з^)-☆
      何かありましたらご連絡下さい!
      ご来店ありがとうございました☆

    • 姫路店 ゆか より:

      あやかちゃん♡
      この度はTAKAZEN姫路店にご来店いただきありがとうございました💕
      たくさん悩んだ甲斐もあり、可愛いコーディネートになりましたね!
      あやかちゃんにとってもお似合いでした✨
      お話もたくさんできて楽しかったですし、推しも検索させていただきました😂💖
      前撮り撮影会、成人式当日はハイポニー×ブーツスタイルでたくさんお写真撮ってくださいね🎶✨
      ステキなコメントもありがとうございました!!!
      何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☺️