【TAKAZEN大阪梅田本店】♡30日 大阪梅田で安くて可愛いイマドキなお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/30

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡30日 大阪梅田で安くて可愛いイマドキなお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀ともみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

モードのパープルでイマドキなお振袖に決定💕

派手なおしゃれコーデがお似合いでした👀!

重ね衿のパールがポイントです✨

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は 代理くん です

ともみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀しおんちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみ古典のブラックでイマドキなお振袖に決定💕

おとなっぽい可愛いコーデお似合いでした👀!

半衿デザインがポイントです✨

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

しおんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀しのぶちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

お持ち込み古典の可愛いお振袖に決定💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

しのぶちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あいなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ヘップバーンのピンク色な

イマドキキラキラお振袖に決定💕

今風で可愛いコーデがお似合いでした👀!

白の帯がポイントです✨

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

あいなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀なぎさちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキな可愛いおしゃれ振袖に決定👀🌟

半衿のデザインがポイントです✨

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしーちゃん です

なぎさちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡30日 大阪梅田で安くて可愛いイマドキなお振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. あいな より:

    まみちゃん🎀
    今日はありがとうございました🥺🥺
    いっぱい悩んでかわいい振袖に決めれてよかったです💗
    前撮り当日たのしみにしてます🎵
    よろしくおねがいします🙇

    • 梅田店🎀まみ より:

      あいなちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      早速
素敵なコメント
      ありがとうございます!
!
      とっても嬉しいです🥺✨

      あいなちゃんにぴったりの
      ヘップバーンのピンクお振袖で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰
      あいなちゃんご希望の
      可愛らしいデザインで
      ビビッときてもらえて
      私も嬉しいです^_^💖🎀
      お母様のOKも出て
      なにより良かったです😍💞
      ぜひ前撮り撮影会では
      ご家族様皆様で
      素敵な思い出を残してくださいね✨
      
なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  2. しのぶ パパ より:

    まみちゃんへ
    今日はお世話になりました。
    長女に続いて次女もお世話になりました。
    明るく丁寧に応対して頂けて、とても嬉しく、また安心して様子をみていられました。
    ありがとうね。

    • 梅田店🎀まみ より:

      しのぶちゃんぱぱ✨
      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🌟
      素敵なコメントありがとうございます!

      お父様からも頂けて
      とっても嬉しいです😭😭
      しのぶちゃんのお振袖姿
      でとっても可愛かったですね😍!
      しなぶちゃんとたくさん
      仲良くお写真を
撮る姿を見て
      とっても仲良しで癒されました🤭✨
      また前撮り撮影会でも
      たくさんお写真撮って
      素敵な思い出を残してください👍🏻
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟🌟
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  3. しのぶ より:

    まみさん✨

    姉のときから担当して頂いていて
    とってもお話しやすくて
    決めるのが楽しかったです!!!
    8月前撮り楽しみです☺️
    よろしくお願いします🥰

    • 梅田店🎀まみ より:

      しのぶちゃん🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😍🎀💖
      素敵なコメントありがとうございます!

      お持ち込みの豪華なお振袖に
      華やかなコーディネートで
      とってもしのぶちゃんの雰囲気に
      ぴったりで可愛すぎました💞💞
      明るくて笑顔の素敵な
      しのぶちゃんとたくさんお話しできて
      とっても楽しかったです^_^🫰🏻
      当日とはまた違った雰囲気で
      前撮り撮影会全力で
      楽しんでください〜〜✊🏻💘💟
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね💖
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  4. しのぶママ より:

    ︎💕まみちゃん︎💕
    お姉ちゃんに引き続きの担当
    ありがとうございまぁ~す😊

    めっちゃ嬉しいです✨

    母の中でも
    淡い色のイメージ皆無の次女ちゃんを
    可愛らしくしてもらって
    感動してます✨

    当日も楽しみにしてまぁ~すᕷ*.°

    • 梅田店🎀まみ より:

      しのぶちゃんまま💕🌸
      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌💞✨
      素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです😭✨
      お姉様に引き続きご来店頂きまして
      本当にありがとうございました💕
      また担当させて頂けて
      とっても嬉しかったです🤭
      しのぶちゃんのお振袖姿
      でとっても可愛かったですね👀💘
      小物のアレンジで今回は
      おしゃれさんなしのぶちゃんに
      ぴったりのコーディネートに大変身して
      とってもお似合いでした💖💖
      たくさんお話しできて
      とっても楽しいお時間でした🎀
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💟❗️
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  5. しおん より:

    みなみさん✨
    今日はありがとうございました( ˆ ˆ )/♡
    沢山お話ししながら可愛い振袖を決めることができてとても楽しかったです!!!
    前撮りも楽しみです!💞
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      しおんちゃんへ🤍
      
先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      しおんちゃんにぴったりの
      
華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕
      
また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌