【TAKAZEN橿原店】29日♡2026年成人大人可愛いくすみ古典姫ちゃん&綺麗め赤色の正統派古典お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/29

【TAKAZEN橿原店】29日♡2026年成人大人可愛いくすみ古典姫ちゃん&綺麗め赤色の正統派古典お振袖姫ちゃん♡

こんばんは

 

  • 最近、お休みはご飯めぐりに
  • ハマってます🍴💟
  • 次はいちご狩り
  • 行きたいです💘

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんが

    お友達同士でご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます💘

 

💗はるなちゃん&ななせちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

はるなちゃんは

綺麗め赤色の正統派古典のお振袖に決定です💫

お母様と一緒に選んで頂いたコーディネートは

はるなちゃんにとってもお似合いでした🤍💙

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね💞

 

担当は

りな店長&はづきです

はるなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

  • ななせちゃんは

    大人可愛いくすみ古典のお振袖に決定です💜💓

    お母様と一緒に選んで頂いたコーディネートは

    ななせちゃんにとってもお似合いで可愛かったです🩵💛

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎈

     

    担当は

    りな店長&はづきです

    ななせちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております💌

     

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

     

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【ガーリーでかわいいコスメカラー振袖💗】

     

    女の子がきゅんとするコスメのように

    あなたの魅力を引き出してくれる

    ひとめぼれ間違いなしの幸せを

    運ぶコスメカラー振袖💅
    “かわいい”に恋するすべての人に.。O○

    自分らしさを魅力に

    変えるフレッシュでかわいい
    白×ミントの振袖にレースインナーを

    あわせたコーデが可愛すぎる🍃

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】29日♡2026年成人大人可愛いくすみ古典姫ちゃん&綺麗め赤色の正統派古典お振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. はるな より:

    りな店長&はづきへ🫶
    今日は振袖をコーディネートしてくださりありがとうございました!!色々悩みながら私にぴったりな最高の振袖に決定できてとても嬉しいです!!前撮りと成人式がすごく楽しみになりました〜🙌ほんとうにありがとうございました🥺🤍

    • 橿原店りな🌻 より:

      ♥️はるなちゃん♥️
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😭💖
      
沢山あるお振袖の中からはるなちゃんに
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです🎶
      沢山ありすぎて迷われたかと思いますが
      第1希望の赤の正統派古典のお振袖
      はるなちゃんにとても似合っていて
      可愛かったのでまた違うお振袖は
      2回目レンタルで是非着てみてください😻🫶🏼
      小物もななせちゃんやママたちと
      1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      めちゃくちゃ可愛かったです🙈💞
      皆でお話しながら楽しく
      コーディネートのお手伝いが出来て
      とっても楽しかったです🌈
      BeRealも良い思い出です📸✨️
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      またはるなちゃん&ななせちゃんファミリーに
      お会い出来ること楽しみにしてます🥰🌟
      
TAKAZEN橿原店でお友達同士で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママやななせちゃん&ななせちゃんママ
      にも宜しくお伝え下さい🥰

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🧡はるなちゃん🧡

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた赤色の古典のお振袖めっちゃめっちゃ可愛くてお似合いでした💗💗

      小物もご家族様とななせちゃんと選んで頂いて
さらに可愛いコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でお会いできる事とっても楽しみにしております🌈☁️

      これからもりな店長とはるなちゃんの全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧