♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落なヴィンテージ振袖2025年姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/28

♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落なヴィンテージ振袖2025年姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当ははるなです🤍🤍

 

昨日は初めて姫路城

行きました🏰

もちょっとだけ咲いてて

可愛かったです🌸

屋台も出てたので

たくさん食べました🍌

 

それでは

本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🎀

 

💎まなほちゃん💎

成人式 振袖 レンタル なんば 大阪 心斎橋 人気 シンプル 青 かっこいい 

気になってたヴィンテージ

お振袖に決定~👏🏻💕

お母さまもまなほちゃんも

ノリが良く

とっても楽しかったです✨

お振袖もお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

撮影会📸はかわいいお写真沢山撮るので

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&ぶぶです🐣💜

まなほちゃん&お母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎本日のお振袖💎

成人式 振袖 レンタル なんば 心斎橋 大阪 人気 安い かわいい ピンク成人式 振袖 レンタル なんば 心斎橋 大阪 人気 安い かわいい ピンク

本日のお振袖は

あいさちゃん着用レトロお振袖です💖

左右違う柄が入っており

珍しい柄となっております!

首元のフリルリボン

ガーリーっぽさをさらに

引き立たせてくれとっても可愛いです🎀

可愛くガーリーに

誰とも被りたくない方に

オススメのお振袖です👀♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落なヴィンテージ振袖2025年姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. まなほ より:

    丁寧に対応して下さり満足のいくふりそありがとうございました🥰
    満足のいく振袖が見つかり前撮り、成人式当日が凄く楽しみです🥰

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎まなほちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      
初めからコレ‼️と決めていた

      ブルーのお振袖👘で
      まなほちゃんの好きな黒の帯をメインに
      まなほちゃんにお似合いのいまどきな
      コーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗
      沢山お話ししながらまなほちゃんの
      お振袖選びのお手伝いさせていただけて
とっても嬉しいです☺️💓
      また、前撮り撮影会で
      ご家族皆様とお会いできるのを

      楽しみにお待ちしております📸✨
      
この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      まなほちゃん💕
      
コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです🥰🥰
      
気になっていた青のお振袖が

      やっぱりコレ!ってなりましたね🌈✨

      小物もお母さまと悩みながら

      モノトーンと金の帯や小物で
      とってもステキな
コーデに
      仕上がりましたね💎

      大人っぽいコーディネートで

      めっちゃお洒落でした🐰🤍

      まなほちゃんとお母さまに

      気に入って頂けてなによりです😊💞

      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      
お振袖姿を見れるのを

      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなども考えつつ
      
楽しみにしていてください😍

      TAKAZEN心斎橋店にご来店

      ありがとうございました🤍

  2. まなほ母 より:

    店長&ぶぶさんへ

    とても丁寧な接客で、色々とご提案して頂いたおかげで本人も納得の素敵なコーディネートになりました。前撮り楽しみにしています。
    ありがとうございました!

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎まなほちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      初めからコレ‼️とまなほちゃんが
      決めていた
お振袖本当に
      まなほちゃんにお似合いで
      可愛かったです🍭💗

      タカゼンでまなほちゃんの
      お振袖選びのお手伝いさせていただけて
      まなほちゃんとご家族様の
      担当が
できてとっても嬉しいです☺️💕
撮影会はまだまだ先ですが
      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      まなほちゃんのお母さま❤️

      コメントありがとうございます🤍

      とっても嬉しいです🧸💘

      見てくださった
青のお振袖が
      まなほちゃんと
お母さまに気に入って
      頂けて
本当に良かったです💓

      まなほちゃんの好みを尊重しつつ
      
お母さまの的確なアドバイスもあり

      まなほちゃんにばっちりお似合いの
      
コーデに仕上がりましたね🥰

      可愛いコーデでステキでした🫶🏻

      次は前撮り撮影会で
      ご家族皆さまに
お会い出来るのを

      楽しみにしております🌈✨

      ばっちりヘアセットして

      お振袖を着こなしたまなほちゃんと

      ご家族皆さまで一緒に楽しく

      思い出残しましょうね📸💖

      成人式当日までこれから

      よろしくお願いします🎀✨

      何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🫧

      TAKAZEN心斎橋店に
ご来店
      ありがとうございました🐰💘