【TAKAZEN大阪梅田本店】♡27日 くすみ系のとってもイマドキでかわいいお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/27

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡27日 くすみ系のとってもイマドキでかわいいお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀くるみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

くすみ系のかわいいイマドキなお振袖に決定💕

とっても可愛いコーデお似合いでした👀!

グレーの帯揚げがポイントです✨

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

くるみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀はるかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

くすみ系のとっても綺麗なお振袖に決定💕

とってもお似合いでポイントのムラサキな

帯揚げの差し色が可愛かったです💕💕

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしーちゃん です

はるかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡27日 くすみ系のとってもイマドキでかわいいお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. はるか より:

    さっしーへ
    コメント遅くなってしまってすみません🥲
    先日はありがとうございました💕
    悩んで選びきれなくて、無理を言ったのにたくさん試させてもらえて無事決めれて良かったです!
    たくさんお話ししていただいて
    楽しい時間でした😽
    ありがとうございました!

    • 梅田店 さっしー より:

      はるかちゃん🎀
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      おしゃれなイマドキなお振袖
      めちゃくちゃはるかちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式ではお友達とたくさん
      お写真撮って楽しんでください🤭🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀