【TAKAZEN橿原店】27日♡2025年成人のキラキラでかっこかわいいお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/27

【TAKAZEN橿原店】27日♡2025年成人のキラキラでかっこかわいいお振袖姫ちゃん♡

こんばんは😽💘

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  • 昨日はお休みをいただいていたので
  • ネイルを変えに行きました💅🏻
  • キラキラでとっても可愛くて
  • お気に入りです🧡✨

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🎀

 

💗みおちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

キラキラでかっこかわいいモードの

お振袖に決定です💄💞

お母様と一緒に選んで頂いたコーディネートは

みおちゃんにとってもお似合いでした✨

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

 

みおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

  •  

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【ガーリーでかわいいコスメカラー振袖💗】

     

    女の子がきゅんとするコスメのように

    あなたの魅力を引き出してくれる
    ひとめぼれ間違いなしの

    幸せを運ぶコスメカラー振袖💅

     

    “かわいい”に恋するすべての人に.。O○

     

    自分らしさを魅力に変える

    フレッシュでかわいい
    白×ミントの振袖に

    レースインナーをあわせた

    コーデが可愛すぎる🍃

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅