【TAKAZEN大阪梅田本店】♡25日 大阪梅田でモードの白金キラキラ派手かわお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/25

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡25日 大阪梅田でモードの白金キラキラ派手かわお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀ひまわりちゃん🎀

成人式 振袖 キラキラ 梅田

モードの白金キラキラ

派手かわお振袖に決定💕

とっても可愛いコーデお似合いでした👀!

レースの帯揚げがポイントです✨

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

ひまわりちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀えまちゃん🎀

成人式 ピンク振袖 梅田

ヘップバーンのピンク色

TAKAZENオリジナルお振袖にけってい💕

とってもお似合いでポイントの白が

可愛かったです💕💕

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

えまちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あゆみちゃん🎀

成人式 ピンク振袖 レトロ 梅田

ミニョンのピンク色

アンティーク調でかわいいお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

ベロアの半衿が可愛いです♡

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん  です

あゆみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀りんこちゃん🎀

成人式 緑色振袖 梅田

古典柄の明るい緑色

正統派の豪華なお振袖に決定💕

小物もかわいくてとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は みなみちゃん です

りんこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡25日 大阪梅田でモードの白金キラキラ派手かわお振袖姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. あゆみ より:

    ❤︎まみちゃんへ❤︎
    自分好みの振袖に出会えてたことがとても嬉しかったです!!
    すごく親切に接してくださり、
    ありがとうございました🥰
    前撮りの際もよろしくお願いします🐶

    • 梅田店🎀まみ より:

      あゆみちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      早速
素敵なコメントを
      ありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      ご希望のかわいいピンク色お振袖
      あゆみちゃんにぴったりで

      めっちゃお似合いでした^_^🎀
      とっても可愛かったです💕💕
      たくさんお話ししながら
      コーディネートできて
      とっても楽しかったです😌✨
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🍓
      わんちゃんにもお会いできるのが
      今からワクワクしてます🐶♡
      これからも学校や試験もたくさん
      大変だと思いますが
      頑張ってくださいね!!!👍🏻🔥
      テストあゆみちゃんならきっと
      乗り越えられます✨
      
なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. あゆみ母 より:

    まみちゃんへ

    本日はありがとうございました
    振袖とても可愛くて満足です🩷
    前撮り今から楽しみにしています
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店🎀まみ より:

      あゆみちゃんまま🤍🤍
      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌✨💟
      素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      あゆみちゃんにぴったりの
      ピンク色お振袖で

      めっちゃ可愛いかったですね💞!
      コーディネートもばっちりで
      前撮りでのかわいいあゆみちゃん

      楽しみですね^_^🎀
      ぜひ前撮り撮影会でもたくさん
      お写真撮ってあげてください!◎
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしておりますね💌🍓
      たくさんお話しできて
      とっても楽しいお時間でした✨
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  3. ひまわり より:

    まみちゃんへ
    今日はありがとうございました‼️
    ほんとはガッツリ振袖決める感じじゃなくて緩くどんなんがいいかだけ決めようと思って行ったのですが、担当のお姉さんが選んだベース似合うばりカワのアイテムばかり出してくれて、アイテムをあわせてどんどん可愛い振袖が完成するのがとても楽しくて即決しちゃいました🤭💕振袖選びがこんなに楽しいと思ってなかったです✨まじどタイプの振袖を選べて嬉しいです!ますます2年後の成人式が楽し見になってきました‼️当日はバチバチのブロンドヘアにしてバチバチの振袖でカッケー女になって成人式に出席したいと思います!ほんとにありがとうございました😆💕‼️‼️

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひまわりちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😍💖💘

      素敵なコメントありがとうございます!

      早速頂けてとっても嬉しいです🥺✨

      ひまわりちゃんにぴったりの
      イマドキキラキラお振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜👀✨⤴️
      もう当日は目立つこと
      間違いなしですね!!!
      前撮りも当日も
      バチイケにしちゃってください👍🏻💯💞
      ひまわりちゃんとご家族様と
      たくさんお話しできてとっても
      楽しかったです!!!

      また前撮り撮影会でご家族皆様に
      お会いできるのを楽しみに
      ご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!! 
      
ありがとうございました💌

  4. えまママ より:

    ななちゃん
    今日は ありがとうございました。
    娘の好みをすぐに把握して 色々 好みのアレンジを合わせてくれて とても 満足のいくスタイルに仕上がりました。
    常にニコニコ 笑顔で 接してくださり こちらも 楽しい時間を過ごせました。
    また これから先も よろしくお願いします。

    • 梅田店🎀なな より:

      えまちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😭✨
      さっさく素敵なコメントも頂き
      とっても嬉しいです😍💓
      えまちゃんに、ピンクのお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったですね🥰💖
      コーディネートも完璧で
      えまちゃんらしいお振袖姿で
      ほんと可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
      お母様ともたくさんお話ができて
      楽しいお時間でした✨✨
      これからも仲良し親子で
      いてくださいね☺️💞💞!!
      また前撮り撮影会で
      えまちゃんご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  5. えま より:

    ななちゃんへ
    振袖可愛いの希望できて良かったです!
    より可愛い振袖が着れるようにピンクで可愛いものを用意してくれて嬉しかったです!!着付けるのもスムーズで常に楽しい時間でした!成人式がより楽しみになり、2年待ちきれません(><)梅田店のななちゃんに担当してもらえてよかったです!前撮り楽しみにしてまーす😊

    • 梅田店🎀なな より:

      えまちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😍💖
      さっそく嬉しすぎるコメントも頂き
      ほんとありがとうございます😭✨
      えまちゃんの雰囲気に
      ピンクのお振袖が
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです🎀✨
      成人式は誰よりも1番に
      可愛く目立って来てくださいね!!
      前撮りの時の髪型もまた
      考えておいて下さい╰(*´︶`*)╯♡
      私もえまちゃんの担当になれて
      ほんとよかったです😭😭💖💖
      楽しいお時間、
      ありがとうございました🥺💞
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  6. ひまわりママ より:

    まみちゃんへ

    見学だけのつもりが、素敵すぎて即決してしまいました。
    娘のお気に入りのコーディネートを即座に用意していただき、モードの中にも可愛さ入れるのサイコーです‼️
    前撮り成人式が楽しみです❗️
    娘がまみちゃんみたいな、お仕事素敵だねって絶賛してました〰️✨

    遅れて行ってしまったにもかかわらず、対応していただきありがとうございます。

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひまわりちゃんまま💛💛
      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました🤭🎀✨
      
素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      ひまわりちゃんにぴったりのお振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎましたね😍😍💯
      お母様もかわいい!と一緒に
      喜んで頂けてとっても嬉しかったです♡
      お母様ともたくさんお話しできて
      とっても楽しくて
      あっという間のお時間でした😂💕
      この振袖で当日華やかになること
      間違いなしです!✨
      前撮り撮影会でまたお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💘
      ご家族様皆様でご来店くださいね🎀
      また少し先のお話にはなりますが
      妹ちゃんの成人式でもまた
      ご利用いただけると嬉しいです💖💖

      ひまわりちゃんはスタッフさんとしても
      ぜひお待ちしております(笑)👍🏻💟
      なにかご不明な点が
      ございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  7. りんこ より:

    みなみちゃんへ
    昨日はありがとうございました!
    自分好みの振袖に出会えることが出来て良かったです🫶🏻💗成人式が楽しみです☺️
    明るく気軽に話しかけてくれて話しやすかったです!楽しい時間をありがとうございました!
    前撮り楽しみにしています🥰

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      りんこちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      りんこちゃんにぴったりの

      華やかでかわいい緑色のお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡
      ありがとうございました💌