♡【TAKAZEN堺店】25日 2025年成人!ちぃぽぽちゃんご着用お振袖&ヴィンテージスタイルお振袖ご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/25

♡【TAKAZEN堺店】25日 2025年成人!ちぃぽぽちゃんご着用お振袖&ヴィンテージスタイルお振袖ご来店姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はまひちゃんです💐

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖さくらちゃん💖

2025年 成人式 振袖レンタル くすみカラー 大人っぽい 吉木千紗都 TAKAZENオリジナル

大人気!ちぃぽぽちゃんご着用の

TAKAZENオリジナル配色お振袖に決定~~♡

小物もとってもオシャレでお似合いで

可愛いすぎました💕

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はこなちゃんです🐶💙

さくらちゃん&さくらちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

💖ここなちゃん💖

2025年 成人式 振袖レンタル ヴィンテージスタイル からし色 シンプル

シンプルでオシャレなからし色の

ヴィンテージスタイルお振袖に決定~♡

ここなちゃんの雰囲気にも

とってもお似合いで可愛いすぎました🎀♡

成人式当日は沢山お写真撮って

思い出残して下さいね✨

 

担当はまひちゃん&店長です💐💙

ここなちゃん&ここなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~ 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 モード かっこいい ピンク キラキラ

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 モード かっこいい ピンク キラキラ

モード のお振袖のご紹介です💖

クールな大人っぽさが引き立つ豪華な振袖です🎀♡

シンプルで柄が少なくても超目立つ華やかさがあります☆彡
大柄のインパクトあるこの振袖で皆の視線を独り占め♡
帯揚げにお振袖に会わせて

ピンクのキラキラを入れてあげることで

さらに統一感を💖

 

気になる方は是非、一度お近くの店舗へ

お問い合わせください📞♡

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】25日 2025年成人!ちぃぽぽちゃんご着用お振袖&ヴィンテージスタイルお振袖ご来店姫ちゃんたち♡” への2件のフィードバック

  1. さくら より:

    こなちゃんへ
    素敵な振袖を一緒に選んでいただきありがとうございました ☆彡
    自分が思い描いてた理想通りの振袖が出来上がって本当に大満足です 🥲❕
    第1候補だった振袖に合う小物類もたくさん提案してもらえてもっともっと可愛くなっていくのが着ていてとても楽しかったです 🎀🎶
    こなちゃん本当にありがとうございました!!!

    • 堺店💙こな より:

      さくらちゃん💜

      この度はTAKAZEN堺店へ

      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      
たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店をご利用いただけて
      本当に嬉しかったです!💖
      ご希望いただいてたTAKAZEN
      オリジナル配色ちぃぽぽちゃん
      ご着用のキラキラなお振袖は
      さくらちゃんの雰囲気にも

      とてもお似合いでした😍✨

      さくらちゃんにとって、初めての
      
お振袖選びで大変悩まれたと

      思いますが、お母様もたくさん
      アドバイスくださっていてその
      サポートのお陰もあって
      さくらちゃんにとてもぴったりな
      コーディネートになったのでは
      ないかと思います🥺👌🏼🤍

      コーディネート中はたくさん
      さくらちゃんとお話できて
      とても楽しかったです🥹🩷

      コーディネートも、めっちゃ
      可愛かったです想像通りです!
      とお声をいただいて、すごく
      嬉しくてさくらちゃんの担当が
      できて幸せでした😭🫶🏼✨
      前撮り撮影会でさくらちゃんと
      
ご家族様皆様にまたお会いできる
      こと
楽しみにお待ちしてます🕊🍀
      
何かご不明点などありましたら

      いつでもご連絡ください🌈🎈
      
コメントありがとうございました❄️