【TAKAZEN神戸三宮店】♡24日 新作で人気のある池田美優ちゃん着用のエレガントでゴージャスな着物メーカーブランド2026年成人の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/24

【TAKAZEN神戸三宮店】♡24日 新作で人気のある池田美優ちゃん着用のエレガントでゴージャスな着物メーカーブランド2026年成人の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

最近天気が悪く

雨が続いていますね🌧️

体調管理には気を付けて

手洗いうがいしてくださいね🩷🩷

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ゆうなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

ゆうなちゃんは

お母様とご来店です💗

 

王道の正統派古典のお振袖決定~❗❗

毎年人気

ピンクと赤と白の

可愛らしい王道の正統派古典の

お振袖になり

ゆうなちゃんにとてもお似合い

かわいかったです😝💕

前撮り撮影会では

ゆうなちゃんの可愛いお振袖姿を

ご家族の皆様揃って

お越し下さい‼️

楽しんで撮影してくださいね🎵

 

担当はぐっさんですキラキラ

ゆうなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀かなでちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

かなでちゃんは

お母様とご来店です💗

 

新作の池田美優ちゃん着用の

着物メーカーブランドの

お振袖決定~❗❗

沢山悩まれましたが

新作のメーカーブランドに決まって

色合いやかっこいいコーデが

かなでちゃんにとてもお似合いでした🩷

めちゃめちゃ可愛かったです☺️

前撮り撮影会では

ヘアメイクばっちり可愛くして

楽しんで撮影してください💕💕

 

担当はみゆですキラキラ

かなでちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀さおりちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

 

お一人様でご来店です💗

 

モードの黒地に青花柄のお振袖とても

お似合いで素敵でした💕💕

コーディネートもキラキラにこだわって

頂いてより可愛く仕上がりましたね🌈

衣装が決まったのであとはネイルや髪型

なども可愛いもの探しておいて

下さいね☺️

成人式当日は沢山お写真残して

楽しんで下さい💫✨

次回は前撮り撮影会でお待ちしております🌈

 

 

担当はせーちゃんですキラキラ

さおりちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖 レンタル 王道 正統派古典  前撮り撮影会 イ

 

王道の正統派古典のお振袖です✨

成人式と言えば

やっぱり王道の古典柄が人気です😝💕

赤×白の地の色に

黒色がポイントになっていて

華やかで万人受けするような

デザインとなっております🎵

小物もこだわって是非周りと差を

つけてみてくださいね💘

気になる方は

お早めにご来店ご予約お待ちしております‼️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡24日 新作で人気のある池田美優ちゃん着用のエレガントでゴージャスな着物メーカーブランド2026年成人の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. S より:

    せいらちゃん
    可愛い振袖決まって良かったです!ありがとうございました!

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀Sちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      お一人でのご来店で
      沢山悩みましたが
      モードの水色のお振袖になり
      とってもお似合いでした😊
      可愛かったです💕
      厚底ブーツ絶対可愛いと思います🎶
      小物などもシルバーで合わせて
      統一感のある1着に
      なったと思います❤️
      気に入って頂けて良かったです!
      前撮り撮影会はまだまだですが
      ヘアメイクバッチリ可愛くして
      楽しんで撮影してください🫶🏻
      たくさんお話しできて楽しかったです!
      学校とアルバイト頑張って下さい✨
      撮影会楽しみにしております!
      長いお時間ありがとうございました😊
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております🤍

  2. ゆうな より:

    ぐっさんへ!!
    遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    かわいい振袖だらけですごく楽しかったです💞💞
    店内がポップで可愛くてぐっさんもとても話しやすくでゆったりしながら見れました☺️
    今日はありがとうございました🙌

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      ゆうなちゃん🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      白地の正統派古典柄お振袖とても
      お似合いで可愛かったです✨
      ゆうなちゃんに似合いそうだなと
      思いご提案させて頂くとお母様と
      可愛い!と気に入って下さったので
      お勧めしてよかったです😌💕
      羽織られてからすぐこれ!と
      決まったのでスパーリーすぎて
      びっくりしました😂😂
      小物もピンク系で統一した雰囲気
      で今どきに仕上がっていました🌈
      衣装が決まったのであとはネイルや
      髪型なども可愛いもの参考に
      しておいてくださいね🩵🩵
      まだお振袖決まってないお友達
      いらっしゃったらぜひご紹介
      お願いします😌
      次回は前撮り撮影会でゆうなちゃん&
      ご家族様にお会いできることを
      楽しみにお待ちしております💓💓

  3. カナデママ より:

    みゆちゃん
    長時間お付き合い頂きありがとうございました😊
    おかげさまで娘も私も満足出来る振袖に出会えて良かったです!
    丁寧な接客、テキパキとした仕事ぶり素敵でした🥰
    前撮り、成人式がとっても楽しみです🎶

    • 神戸三宮店みゆ より:

      かなでちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただき誠にありがとうございました🫧
      数あるお振袖の中から、かなでちゃんに
      似合うお気に入りの1着がみつかり
      本当に良かったです💘💘
      かなでちゃんの好きな濃い色と
      お母様お好みの古典柄が合わさった
      ぴったりの1着でしたね🎀✨
      コーディネートもこだわっていただき
      バランスよく仕上がり可愛すぎました❣️
      成人式が待ち遠しいですね〜🌸🌸
      まずは前撮り撮影会がございますので
      ご家族の皆様揃ってお越しいただき
      素敵な1日にしていただければと思います🎵
      また何かご不明な点がございましたら
      いつでもお気軽にお申し付けくださいませ🥰
      かなでちゃんとご家族の皆様に
      前撮り撮影会でお会いできる日を
      楽しみにお待ちしております🌈

  4. かなで より:

    みゆちゃん🩷
    たくさん悩んで時間がかかってしまったのに、最後まで笑顔で親身に接客していただきありがとうございました!!!
    この振袖しかない!って思える振袖に出会えてとても満足です🥺
    みゆちゃんに担当していただけて本当によかったなって思います!!
    とても着るのが楽しみです✨

    • 神戸三宮店みゆ より:

      かなでちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただき誠にありがとうございました🎀
      お振袖選びとても難しかったと
      思いますが、かなでちゃんお好みの
      可愛い1着がみつかりとってもお似合いでした🥹🩷
      どれもお似合いでしたが決まった
      お振袖が1番しっくりきましたね💘💘
      コーディネートもばっちりでした✨
      成人式当日はヘアメイクや髪飾りで
      さらに豪華に仕上げて
      誰よりも可愛く目立ってきてください🥰
      前撮り撮影会でもかわいいかなでちゃんの
      お振袖姿をみれることを
      楽しみにお待ちしております🎵
      一生に一度の成人式のお振袖選びの
      担当をさせていただき私も
      本当に嬉しいです😭❣️❣️
      何かございましたらいつでも
      ご相談くださいね〜🫶💕