【TAKAZEN奈良店】24日♡正統派古典のお振袖を可愛く華やかでいろんな色を使ってイマドキにアレンジしたお振袖姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/24

【TAKAZEN奈良店】24日♡正統派古典のお振袖を可愛く華やかでいろんな色を使ってイマドキにアレンジしたお振袖姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はなつきです🎶♡

 

最近ベーグルが気になっていて

パン屋さんで探しています🫧

おすすめのパン屋さん教えてください🥐

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨Sちゃん✨

 お写真無くてすみません💦

 

エモかわいいくすみ古典

お振袖に決定です🩶

お振袖に入っている色で

コーディネートしていてとても統一感が

でていてすごくお似合いです💞

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はしーちゃんす♡

Sちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ゆいちゃん&はるかちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い お友達同士 可愛い 楽しい 正統派古典 くすみ古典 赤 白 黒 オレンジ 緑 レース おしゃれ イマドキ

色んな色が入っている華やかな

赤色の正統派古典のお振袖と

テラコッタの落ち着きのあるお振袖に決定です🌟

お二人ともとても可愛く仕上がって

楽しく選んで頂けて良かったです🥰

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はなつき&あいな&たむちゃんす♡

ゆいちゃん&はるかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あいかちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 可愛い 正統派古典 緑 白 紫 華やか

お上品で華やかなかわいらしい

正統派古典のお振袖に決定です💚

沢山悩んでとてもお似合いな

お振袖に出会えてよかったです👍🏻

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はあいな&たむちゃんす♡

あいかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ももかちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 可愛い 青 白 おしゃれ モード 蝶々

大人っぽい清楚なモード系のお振袖に決定です🌟

柄や色合いが大人っぽくて

とてもももかちゃんにお似合いです💙

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はしーちゃん&たむちゃんす♡

ももかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨Nちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 正統派古典 黒/赤/紫 ねじり梅柄/スッキリ柄 シンプル 絞り風 シック 大人っぽい 柄大きめ

シンプルで大きい梅がポイントの

正統派古典のお振袖に決定です🖤

すっきり柄のシンプルお振袖はだれとも被らないので

成人式で沢山目立ってきてくださいね✨✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はなつき&たむちゃんす♡

Nちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖レンタル奈良 おしゃれ 振袖安い 最新作正統派古典 赤/金 鶴柄/針松柄 豪華 華やか 綺麗 クラシカル 金彩京友禅

成人式の振袖は品良く愛らしく着こなしたい!
自然と気持ちが引き締まる鶴柄の大人っぽい美しさ🫧
おしとやかだけどどこか可愛らしさが残る

ハタチならではの大人可愛い一着♡
鶴は天と地をつなぐありがたい鳥だと考えられており、
古来より長寿や生命力の強さの象徴です🌟
また、鶴はつがいになると生涯相手を変えない性質から
夫婦円満の意味も込められています🩷

成人式や婚礼の場などおめでたい席には

度々着用される振袖の柄です🥰

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】24日♡正統派古典のお振袖を可愛く華やかでいろんな色を使ってイマドキにアレンジしたお振袖姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. はるか より:

    長時間一緒に選んでいただいてありがとうございました!スタッフさんが皆さん優しく、親しく接してくれたのでとても選びやすかったです!
    振袖のことだけじゃなくて、色んな話をしてくださり、とても楽しく一緒に盛り上がって選ぶことができて嬉しかったです!
    友達と振袖とかより店員さんかわいいし綺麗やなと見惚れて、ついたくさん話しかけてしまいましたが、明るく笑顔で接してくれて、一緒に悩んでたくさん褒めていただいて本当に嬉しかったです😭
    ありがとうございました!

  2. 奈良店🧸なつき より:

    はるかちゃん!
    素敵なコメント
    ありがとうございます😊
    お友達とおふたりで不安なことも
    多かったと思いますが、
    楽しそうに選んでるのを見て
    私達もすごく嬉しかったです😊💖
    はるかちゃんとゆいちゃんと
    いっぱいいそんなお話をできたのが
    楽しかったです🎶
    おふたりとも本当にお似合いで
    素敵なお振袖を見つけてもらえて
    良かったです(*^^*)
    撮影会でもゆいちゃんと一緒に
    いっぱい楽しみましょうね💕︎
    もっとかわいく変身したはるかちゃん
    にお会いできるのを楽しみに
    お待ちしています✨
    また何かご不明なことがございましたら
    お気軽にお問い合わせくださいませ☎