【TAKAZEN橿原店】23日♡2026年成人の二コルちゃんのお洒落で大人可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/23

【TAKAZEN橿原店】23日♡2026年成人の二コルちゃんのお洒落で大人可愛いお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🫶🏻💞

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  • 昨日はお家で
  • サーターアンダギーを食べました🍴
  • 美味しすぎてつい食べ過ぎちゃました😵‍💫

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🫧

 

💘まよちゃん💘

振袖 レンタル 橿原 奈良 かわいい かっこいい くすみ レトロ おしゃれ 安い

二コルちゃんのお洒落で大人可愛い

お振袖に決定です🪽✨

みなさまで一緒に

選んで頂いたコーディネートは

まよちゃんにすごくお似合いでした💫

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当ははづきです💛

まよちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

  •  

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【二十歳は特別だから“大和撫子”を身に纏いたい】

     

    存在感を引き出してくれる定番の古典柄✨

    “王道和柄”の美しさは

    だれもが一度は憧れるもの💭

     

    纏うだけではんなりし、

    しっとり可憐さ溢れる

    そんな正統派振袖で優雅な女性に💫

     

    寒さが厳しい冬の中でも

    凛として咲き誇るその様子から、
    椿は「忍耐」や「生命力」の象徴とされ、
    縁起の良い花とされています🌼

     

    また、邪気を払う力があるとされ、
    「神聖な木」として、

    大事にされてきた樹木でもあります🌲

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】23日♡2026年成人の二コルちゃんのお洒落で大人可愛いお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. まよ より:

    短い時間で私に似合うセットを提案してもらいありがとうございました!

    • 橿原店 はづき より:

      🧡まよちゃん🧡
      
TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
沢山あるお振袖の中から選んて頂いたニコルちゃんのお振袖めっちゃ可愛くてお似合いでした🩵💚

      小物もご家族様と選んで頂いて
さらにおしゃれなコーディネートでした💓
      
本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      次はまよちゃんの前撮り撮影会でお会いできる事とっても楽しみにしております🌈☁️

      これからもまよちゃんの全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧
      ご家族様や親戚のみなさんに宜しくお伝えくださいませ🙇‍♀️