【TAKAZEN大阪梅田本店】♡23日 いまどきオシャレな黒無地お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/23

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡23日 いまどきオシャレな黒無地お振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みさきちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 袴レンタル 前撮り 紺色 かわいい 安い

くすみガーリーのお振袖を選ばれました💕

とっても可愛いコーデお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

みさきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みゆうちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 袴レンタル 前撮り 白 キラキラ かわいい 安い

新作コスメカラーの白色お振袖にけってい💕

とってもお似合いでオールホワイトコーデが

可愛かったです💕💕

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

みゆうちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆさちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 袴レンタル 前撮り 白 金 かわいい 安い

白金の古典柄のにけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

ゆさちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀ほしみちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 袴レンタル 前撮り 紺色 かわいい 安い キラキラ 派手

キラキラモードのお振袖にけってい💕

小物もキラキラでとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は まみちゃん です

ほしみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あやねちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 袴レンタル 前撮り 紺色 かわいい 安い

黒無地のオシャレなお振袖にけってい💕

とってもオシャレでお似合いでした🎶

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は あさきちゃん です

あやねちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あいるちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 袴レンタル 前撮り 紺色 かわいい 安い 白 ヘップバーン

ヘップバーンの白金のお振袖にけってい💕

白でまとめたコーデが

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです💕💕

唇担当は ちかちゃん です

あいるちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡23日 いまどきオシャレな黒無地お振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. ほしみ より:

    まみちゃんへ
    人生一度きりの成人式の振袖を一緒に決めれてとても嬉しかったです!
    笑顔で丁寧に対応してくださりほんとにありがとうございます!!!!

    • 梅田店🎀まみ より:

      ほしみちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      早速
素敵なコメントを
      ありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨
      
ほしみちゃんご希望の
      ジャパンモードの派手かわ振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🫰🏻💞💞
      キラキラ豪華で当日目立つこと
      間違いなしですね!!👍🏻
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております✨
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. あやね より:

    あさきちゃんへ

    今日はお世話になりました🥰
    とっても楽しく成人式の振袖選びが出来ました!!
    めちゃめちゃ笑顔で楽しく丁寧に対応して頂きありがとうございました🫶💘

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      あやねちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      あやねちゃんが決めてくれた
      黒無地のオシャレなお振袖、
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      あやねちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      あやねちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🧏🏼‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  3. アイル より:

    レアちかちゃんへ ^_- ☆

    違う店舗の店長ちかちゃん
    今日たまたま梅田店いて担当してくれてほんまにラッキー!!(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀
    話しやすくて選ぶ時もこれはこれは〜?って言ってくれて楽しかったし
    何より嬉しかったですっっ😽♡

    成人式かわいーの着れるの
    今からもールンルン🎶❤️❤️

    ありがとうございました^_^

    • 梅田店(神戸三宮店) ちか より:

      あいるちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      普段は違う店舗にいますが梅田店で
      あいるちゃんを担当させて頂けて
      とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
      キラキラが似合うあいるちゃんに
      ぴったりのお振袖に決まって
      良かったですしコーディネートも
      めちゃめちゃ豪華にばっちりに
      仕上がり良かったです(๑>◡<๑)
      お振袖を引き立てるためにも
      白の統一感あるコーディネートで
      可愛すぎました♡♡
      たくさんお話も出来て楽しかったです♪♪
      成人式はおしゃれに可愛く
      目立って下さいね╰(*´︶`*)╯♡
      前撮り撮影会もとても楽しい撮影会に
      なってますのでご家族の皆様と
      素敵なお写真を残して下さい(*^o^*)
      今から髪型などもばっちりに考えて
      前撮り当日可愛く仕上げて下さい♪
      またお写真見させてもらいます♡♡
      成人式思いっきり楽しんできて下さい♡
      お友達のご紹介も頑張って下さい(*≧∀≦*)

  4. ゆさパパ より:

    さっしーさん、
    途中で柄変更の娘のわがままも笑顔で対応して頂いたり、何より、終始笑顔で楽しそうに会話しながら選んでいる娘の姿を見れて、親としては今日来て良かったと思いました。ありがとうございました。

    • 梅田店 さっしー より:

      ゆさちゃんパパ🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました✨
      選んでいただいたお振袖
      めちゃくちゃゆさちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式ではかわいい姿を
      たくさんお写真残して
      あげてくださいね🤭🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      皆様で素敵な思い出を
      残してください📸✨
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます♩
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🌟