【TAKAZEN奈良店】23日 ♡圧倒的にお洒落!最新作NEWくすみレトロ 隠れネコちゃんのいる振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/23

【TAKAZEN奈良店】23日 ♡圧倒的にお洒落!最新作NEWくすみレトロ 隠れネコちゃんのいる振袖の姫ちゃん♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🎶♡

 

昨日無事に第一弾

欲しい物が買えました🥰

まだ欲しい物が残っているので

近いうちに買いたいと思います🍥

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨まおちゃん✨

振袖レンタル奈良 最新作ニューくすみレトロ 黒 ジャガード生地/ベルベット お洒落 珍しい アンティーク調 レースインナー プリーツスカート

圧倒的にお洒落!最新作NEWくすみレトロ

隠れネコちゃんのいるお振袖に決定です🐾

統一感のある着こなしでノスタルジックな

雰囲気がまおちゃんにぴったりでした✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当はあいなたむちゃんす♡

まおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 最新作ジャパンモード 赤/金/ゴールド 錦鯉 いかつい 渋い 派手 目立つ キラキラスワロフスキー ギャル振袖

【“成長”“飛躍”の象徴、凛々しく強い鯉柄振袖】
~最高級金彩刺繍友禅(スワロフスキー付き)~
誰かの色になんて染まらない。

自分を貫き我が道へ。
完全オリジナルな上に、

いかつく派手でギラギラの
迫力のあるこの振袖で絶対目立つ!
誰も真似できない花魁風振袖スタイル⚡

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】23日 ♡圧倒的にお洒落!最新作NEWくすみレトロ 隠れネコちゃんのいる振袖の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. まお より:

    今日はありがとうございました!!
    実は成人式にちょっとだけ不安があったのですが、今日一緒に素敵な振袖を選んでもらったおかげですごく楽しみになってます🫢
    前撮りも成人式もいい思い出にできそうです!かわいい振袖でたくさん楽しみます🙌🏻

  2. 奈良店🍥あいな より:

    まおちゃん!!
    嬉しいコメントありがとうございます♡
    こちらこそ長いお時間
    ありがとうございました💕
    そう言っていただけて本当に
    嬉しいです(◍>ᴗ<◍)
    隠れ猫のかわいいお振袖とっても
    まおちゃんにお似合いでしたよ🐈‍⬛🖤
    選んで頂いた帯がコーディネートと
    マッチしていて最高に可愛いです🫶
    前撮り撮影と成人式、ぜひ一緒に
    いい思い出にしましょうね!
    また、何かご不明な点がございましたら
    お気軽にご連絡くださいませ( 📞¨̮ )