♡【TAKAZEN堺店】23日 2025年成人!最新作!ヴィンテージスタイルの千鳥柄お振袖のカワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/23

♡【TAKAZEN堺店】23日 2025年成人!最新作!ヴィンテージスタイルの千鳥柄お振袖のカワイイご来店姫ちゃん♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はひゆちゃんです💜

 

今日から今年度の前撮り撮影会が

スタートしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も皆様の可愛いお姿をたくさん見られるのが

とっっても楽しみです🥰

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖なるちゃん💖

 

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ヴィンテージスタイル レース小物

ヴィンテージスタイルの

千鳥柄お振袖に決定~~♡

小物はとってもオシャレでお似合いで

可愛いすぎました💕

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はひゆちゃん&店長です💜

なるちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

~本日のオススメコーディネート~

2024 2025 成人式 振袖レンタル レース 最新小物 コスメカラー カワイイ ジルスチュアート キレイ キラキラ 2024 2025 成人式 振袖レンタル レース 最新小物 コスメカラー カワイイ ジルスチュアート キレイ キラキラ

最新作!

コスメカラーシリーズ

定番カラーピンク色のお振袖💓

大人気のお振袖で

2025年のご成人では既に完売となってしまっております…💦

お振袖自体にスワロスキーや

パールがふんだんにつけられており、

とっても珍しい人と被らないドレス調のお振袖です💛

他のお色味もございますので

是非見て下さい👀🎀

コスメカラーシリーズ

キラキラで可愛いコスメのようなお振袖💝

こちらのお振袖はTAKAZEN完全オリジナルで

制作しているお振袖になります💖

コスメカラーの名の通り

女の子の大好きな物を全部詰め込んだ

とっても可愛いお振袖になっております✨

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】23日 2025年成人!最新作!ヴィンテージスタイルの千鳥柄お振袖のカワイイご来店姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. いけたに なる より:

    ひゆちゃんと店長さんへ
    素敵な着物を一緒に選んでくれてありがとございました‪‪❤︎‬
    「可愛い可愛い」といっぱい言ってくれてほんとに嬉しいかったです!!!
    前撮りもよろしくお願いします、楽しみにしてますッ!😉💞

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡なるちゃん♡
      

この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍

      素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎
      
1番気に入って貰えたお振袖に、お母様と一つ一つこだわって悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです🖤
      
一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      なるちゃんと一緒にコーディネートできて
とっても楽しいお時間を過ごすことができました🩵

      こちらこそありがとうございました💞

      白と黒の千鳥柄でシンプルかつすごく珍しいお振袖なので成人式会場でも絶対目立ちますし、なるちゃんにすごくピッタリ似合っていて本当にすごく可愛かったです🫶🏻

      コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      なるちゃんとお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀
      
仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽
      
なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨

      お待ちしております🫡🩷

    • 堺店店長💙こな より:

      なるちゃん💜

      この度はTAKAZEN堺店へ
ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      
たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店をご利用いただけて
      本当に嬉しかったです!💖
      ご希望いただいたヴィンテージの
      千鳥柄のイマドキなお振袖が
      なるちゃんの雰囲気にも
とても
      お似合いでした😍✨

      なるちゃんにとって、初めての

      お振袖選びで大変悩まれたと

      思いますが、ご家族様の心強い
      アドバイスやサポートのお陰で
      なるちゃんにとてもぴったりな
      コーディネートになったのでは
      ないかと思います🥺👌🏼🤍

      めっちゃ可愛かったです🥹🩷

      また前撮り撮影会でなるちゃんと

      ご家族様皆様にお会いできること

      楽しみにお待ちしております🕊🍀
      
何かご不明点などありましたら

      いつでもご連絡ください🌈🎈
      
コメントありがとうございました❄️