♡【TAKAZEN心斎橋店】22日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/22

♡【TAKAZEN心斎橋店】22日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🎀

 

 

💎Cちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😢

 

TAKAZENオリジナルの

キラキラヘップバーン振袖に

けって~い

悩みながら選んで頂いた

コーディネートがとっても

お似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

Cちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎ここのちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

ジャパンモードの派手な

目立つカッコいいお振袖に

けって~い

こだわって選んで頂いた小物も

ピッタリでお似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしておりますので

ご家族皆様でお越しください📷✨

担当は店長&じゅなです💗

ここのちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎はつみちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

モードのモノトーンで

カッコいいお振袖に

けって~い

悩みながら決めたお振袖と

小物がとっても可愛くて

お似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしております💛

担当は店長&じゅなです💗

はつみちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎はるかちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

緑の古典柄が上品なお振袖に

けって~い

こだわって選んで頂いた

コーディネートがとっても

お似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

はつかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎まゆちゃん💎

 

お写真NGです😢

 

くすみエレガントの

假屋崎省吾デザイン振袖

お写真プランにけって~い

大人っぽい上品な振袖が

まゆちゃんに

とってもお似合いでした💗💗

撮影会も楽しみにお待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

まゆちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

 

ツバキの総柄が可愛い

レトロ振袖✨

お洒落な個性派スタイル

目立つこと間違いなしです💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】22日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. はるか より:

    長時間にも関わらず優しく対応してくださったおかげで自分好みの振袖を選ぶことが出来ました。振袖以外のお話もできて楽しかったです💞

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌷はるかちゃん🌷
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      はるかちゃんが気にいるお振袖が見つかりとっても嬉しいです🎶
      お母さまにも連絡を取りながらたくさん悩んで決めたお振袖は
      はるかちゃんの雰囲気にとってもぴったりで
      お似合いで可愛かったです🌼🌼
      たくさんお話しもできて楽しいお時間ありがとうございました💎
      当日の美容室も予約したとの事だったので
      とっても安心しました☺️
      ご予定が分かり次第前撮り撮影会の予約もお待ちしております💖
      前撮り撮影会は、是非ご家族の皆様でいらっしゃって
      たくさんお写真撮って素敵な思い出に残しましょうね🎀🎀
      また、前撮り撮影会ではヘアメイクたくさんこだわると思うので
      さらに可愛くなったはるかちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🩷💚🤍
      この度は。TAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございます😊
      何かご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております🌼🩷

  2. まゆ より:

    店長・じゅなさんへ
    本日はどうもありがとうございました🙏
    何回も着付けをやり直していただいて、長時間にも関わらず丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💕普段の私とは違い、可愛らしいもので埋め尽くされた素敵な振袖で、お写真を撮るのがとても楽しみです😆💕

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎まゆちゃん❤︎
      ステキなコメント
      ありがとうございます🎀.
      まゆちゃんにぴったりの上品な
      お振袖がとってもお似合いで
      可愛かったですね🌼
      お母様も一緒に悩みながら
      こだわって小物もコーディネートして
      下さったおかげで
      とっても可愛くて、素敵な
      コーディネートでした🌟🌟
      気に入って頂けるコーディネートが
      できてよかったです🌸
      前撮り撮影会楽しみに
      お待ちしておりますので
      ご家族でご来店ください❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店いただきまして

      ありがとうございました🌸🌸

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      まゆちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです🥰🥰

      店頭のマネキンが可愛いってなって
      着てみてコレ!ってなりましたね🌈✨

      小物もお母さまと悩みながら
白の
      統一感あるとってもステキな
コーデに
      仕上がりましたね💎

      衿元のフリルやレースが
      とっても可愛いコーディネートで

      めっちゃお洒落でした🐰🤍
      
まゆちゃんとお母さまに

      気に入って頂けてなによりです😊💞
      
撮影会でばっちり着こなした
お振袖姿を
      見れるのを
楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなども考えつつ

      楽しみにしていてください😍

      TAKAZEN心斎橋店に
      ご来店
ありがとうございました🤍

  3. ♥︎ここの♥︎ より:

    何度も着付けし最後の最後まで、どちらの振袖にしようか迷ってたけど一緒に親身になって考えてくれてありがとうございました☆
    じゅなさんの接客の対応や笑顔が好印象でした☆
    好みのド派手の可愛い振袖が見つかって良かったです☆
    ありがとうございました♡

  4. 心斎橋店 じゅな より:

    ❤︎ここのちゃん❤︎
    コメントありがとうございます🌟
    ここのちゃんに選んで頂いた
    ジャパンモードの
    黒にゴールドが派手な振袖が
    とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
    一緒に悩みながら
    選んだコーディネートも
    ぴったりでここのちゃんに
    とっても似合っていました🌸
    撮影会では髪型、メイクなども
    たくさんこだわると思うので
    さらに可愛いここのちゃんに
    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🌟
    ご家族皆様でお越しください📸✨
    成人式も派手な振袖で
    たくさん目立ってきてくださいね✨✨
    ご不明でなどあれば
    お気軽にご連絡ください❤︎
    この度はTAKAZEN心斎橋店
    ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

  5. はつみ より:

    店長さん、じゅなさんへ
    一生に一度の振袖を楽しくじっくり考えながら選ぶことができて良かったです!すごく悩みましたが一緒に考えてくださって、納得できたので本当によかったです!前撮りも当日も楽しみです!ありがとうございました(╹◡╹)!

    • 心斎橋店 じゅな より:

      🎀はつみちゃん🎀
      コメントありがとうございます❤︎
      お振袖2択で悩まれていましたが、
      選んでもらったシルバーの
      派手な振袖が
      はつみちゃんにぴったりで
      とってもお似合いで可愛かったですね🌟
      こだわって選んでもらった
      コーディネートも
      とってもかわいくて
      気に入って頂けてよかったです🤍🤍
      前撮り撮影会も楽しみに
      お待ちしております🎀
      前撮り撮影会では髪型、
      メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      ご家族様でもたくさん写真を撮って
      楽しんでくださいね♪
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      はつみちゃん🫧

      コメントありがとうございます🐰💘
 とっても嬉しいです💕
      もともと気に入ってくれていた
      黒色のお振袖と店舗限定のキラキラの
      お振袖と2択でめっちゃ悩みましたが
      はつみちゃんの中で成人式はコレ!って
      お振袖が決まって良かったです🥰
      衿元から小物もたくさん悩みながら
      お振袖に合わせて黒系の小物で
      理想の雰囲気のとってもステキな
      コーデに仕上がったと思います🫶🏻
      前撮り撮影会でヘアセットも
着付けも
      ばっちり仕上げた
はつみちゃんの
      お振袖姿を見れるのを

      わたしも楽しみにしています😆✨
      たくさんお写真撮りますので
      楽しみにしていてくださいね💞
      ヘアスタイルなどもこれから

      髪飾りと合わせて色々見てみて
      考えつつ楽しみにしてください🙌💞
      ご来店ありがとうございました🤍