【TAKAZEN橿原店】22日♡2025年成人のちいぽぽちゃんの黒で大人可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/22

【TAKAZEN橿原店】22日♡2025年成人のちいぽぽちゃんの黒で大人可愛いお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🏁🎱

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  • 昨日はウナギを食べました🍴
  • 久しぶりだったので
  • つい食べ過ぎちゃいました😪🌀

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🪽🤍

 

🍒なちちゃん🍒

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ ちいぽぽ

ちいぽぽちゃんの黒で

大人可愛いお振袖に決定です🎀💞

お母様とおばあ様と一緒に

こだわって選んで頂いたコーディネートは

なちちゃんにとってもお似合いでした🫧✨

前撮り撮影会楽しんでくださいね🎶

 

担当はあかねりな店長です🩵🧡

なちちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

  •  

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【シンプルな柄少なめ正統派古典】

     

    柄少な目のおしゃれな

    シンプル古典柄振袖🤍

     

    上品でおしとやかな鞠柄は

    大人っぽく魅せてくれます🪽

     

    すっきり柄のシンプル振袖は

    だれとも被らずおしゃれな着こなしに🫧

     

    鞠柄はこめられた祈りに多くの説がある柄です💫

     

    最も多いのが、その丸い形から

    「何ごとも丸く収まるように」
    「円満な家庭を築けるように」

    という願いです✨✨

     

    他にも毬を作る際に使う糸が長いことから、
    「良縁を結べるように」

    という願いや、
    元々貴族の遊びであった蹴鞠であったことから、
    品の良さを表すという意味合いもあります💭

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】22日♡2025年成人のちいぽぽちゃんの黒で大人可愛いお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. なち より:

    あかねさんとりな店長に担当していただきました!ありがとうございました!

    振袖選びで緊張していたのですが、私のしてみたい雰囲気を聞いてくださり、おすすめの着物をもってきてくださいました。
    もうもう、理想通りで、すごく気に入ってしまいました☺️

    着付けをしていただきながらの小物のチョイスも、すごく楽しくてそれだけでウキウキでした(*^^*)

    気分が悪くなってしまった時も、あかねさんとりな店長にすごく親切にしていただいて、あの時はありがとうございました😊

    すごく素敵な振袖を着れることになってうれしいです✨
    ありがとうございました😊
    前撮りもよろしくお願いします!

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🩶なちちゃん🩶
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます✊🏻💞
      とっても嬉しいです(>_<)
      最後に迷っていた2着とも
      めちゃくちゃ可愛かったですが、
      最終選んでくれた
      ちぃぽぽちゃんのお袖が
      アシンメトリーのお振袖めちゃくちゃ
      なちちゃんにお似合いで
      とっても可愛かったです😽🎶💫
      理想通りと言っていただけるのが
      いちばん嬉しいです🥹
      よかったです🫶🏻💞
      まだ実際に合わせれてないので、
      前撮り撮影会で着れるのを
      楽しみにしていてくださいね💭
      お体も安静にしてばっちり
      コンディション整えてきてください🥹
      なちちゃんのお振袖選びの
      お手伝いをさせていただけて
      本当に嬉しかったです🌈🌟
      前撮り撮影会もたくさんお写真撮って
      思い出いっぱい残してくださいね❤️‍🔥
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めてくださり、
      本当にありがとうございました🍒💫
      また何か分からないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ありがとうございました💘🎶

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🖤なちちゃん🖤
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😭💖
      
沢山あるお振袖の中からなちちゃんに
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです🎶
      沢山ありすぎて
      とても迷われたかと思いますが
      ちいぽぽちゃんのお振袖
      なちちゃんにとても似合っていて
      可愛かったのでまた違うお振袖は
      2回目レンタルで是非着てみてください😻🤍
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      めちゃくちゃ可愛かったです🙈💞
      お話しながら楽しく
      コーディネートのお手伝いが出来て
      とっても楽しかったです🌈
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      またなちちゃんやママ、お祖母様に
      お会い出来ること楽しみにしてます🥰🌟
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🥰