【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 白地に華やかな古典柄がオシャレで可愛い♡お写真映え間違いなしの正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/21

【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 白地に華やかな古典柄がオシャレで可愛い♡お写真映え間違いなしの正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

昨日カラオケに行きました💘

最近声が枯れていましたが

回復したので嬉しいです☺️💕

またゆっくり行きたいです

体調管理には気をつけてくださいね🫧

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀くるみちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN 神戸三宮店 おしゃれ カワイイ 白 古典 イマドキ お写真プラン

くるみちゃんは

お母様とご来店です💗

 

白地に華やかな古典柄のお振袖で

お写真プラン決定~❗❗

 

くるみちゃんお気に入り

一着が見つかりとってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです😝🩷

前撮り撮影会では

ヘアメイクもバッチリ仕上げて

可愛いお写真沢山撮りましょうね🌈

是非ご家族の皆さま揃ってお越し頂き

思い出に残る

素敵な一日にしてください🎵

楽しみにお待ちしております💫

 

 

担当はぐっさんですキラキラ

くるみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

🎀めぐむちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN 神戸三宮店 おしゃれ カワイイ 緑 古典 イマドキ

めぐむちゃんは

お母様とご来店です💗

 

深緑の大人っぽい古典柄の

お振袖決定~❗❗

 

大人っぽくて落ち着いた雰囲気の

めぐむちゃんにぴったり

お振袖がみつかりとってもお似合いでした🌸

コーディネートも差し色が

入っていてバランスよく仕上がり

可愛かったです🤍🤍

成人式当日はお友達と沢山お写真

撮って思いっきり楽しんで下さい

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております😝💘

 

 

担当は店長&みゆですキラキラ

めぐむちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

成人式 振袖レンタル TAKAZEN 神戸三宮店 くすみ レトロ イマドキ

 

NEWくすみレトロのお振袖です✨✨

大人気のくすみシリーズから

新しく出来たジャンルとなり

アンティーク調のくすみカラーで

レトロな雰囲気ですが

リボンやレースを合わせることに

よってイマドキにも仕上げて

いただけます🙈💕

あまり人と被らずオシャレ

お振袖をお探しの方は

是非ご覧くださいませ🌈🎵

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 白地に華やかな古典柄がオシャレで可愛い♡お写真映え間違いなしの正統派古典のお振袖の姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. くるみはは より:

    ぐっさんへ
    今日は親子共々ノープランで来てしまったにも関わらず、とても丁寧に優しく、たくさん可愛いものを提案していただきありがとうございました
    当日も楽しみにしています♡

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      くるみちゃんお母様🩷
      ご来店頂きありがとうございました♪
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます✨
      お写真プランで古典柄のお振袖
      にきまりとてもお似合いでした😍
      はじめてのお振袖選びでわからない
      ことも沢山あったとは思いますが
      おススメしたお振袖をくるみちゃんと
      気に入って頂けてよかったです🌈
      今回はくるみちゃんご本人に
      小物なども選んで頂き、
      お母様と好みが似てるということで
      お母様がアドバイスしなくても
      気に入って頂いてたので
      よかったです🫶💕
      次回は前撮り撮影会でくるみちゃん
      ご家族にお会いできることを
      楽しみにお待ちしております♪
      沢山可愛いくるみちゃんのお振袖姿
      お写真に残してくださいね🌈
      また何かございましたら
      いつでもご連絡お待ちして
      おります😊

  2. くるみ より:

    ぐっさんへ
    今日は振袖の写真プランを一緒に考えていただき、ありがとうございました!
    様々な種類や色がある振袖はどれも可愛くて、どれがいいか決められずに悩んでいた時、ぐっさんがいろいろなパターンを提案してくださって嬉しかったです。重ね襟や帯締めの試着の時も、何度も付け替えながら一緒に考えてくださり、ありがとうございました😊可愛くて素敵な振袖が着られて良かったです!撮影会の日が楽しみになりました!

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      くるみちゃん🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      お写真プランで赤地の古典柄
      お振袖とてもお似合いでした😍
      初めてのお振袖選びでわからない
      ことも沢山あったかと思いますが
      素直にアドバイスを受け入れて
      下さって素敵なコーディネート
      気に入って頂けてほんとによかった
      です🥺✨
      小物もピンクで統一した可愛いもの
      を選んで頂きくるみちゃん
      らしく仕上がっていました🌈💕
      撮影会当日は髪飾りやメイクも
      ばっちりで更に可愛く
      仕上げて行ってくださいね😊
      まだお披露目してない妹様にも
      褒めて頂けるといいですね🫶
      次回は前撮り撮影会でお会い
      できることを楽しみにお待ちして
      おります🥰🥰
      また何かあればいつでもご連絡
      お待ちしております😌

  3. めぐ より:

    店長&みゆさんへ
    なかなか決められない私に色々提案して頂きありがとうござました。
    成人式当日が楽しみです💕

    • 神戸三宮店みゆ より:

      めぐむちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      二度もご来店いただき誠に
      ありがとうございました✨✨
      数あるお振袖の中から、めぐむちゃん
      お気に入りの1着がみつかり
      本当に良かったです🎀
      深緑と白の古典柄、大人っぽい
      めぐむちゃんにぴったりで
      めちゃめちゃ可愛かったです☺️❤️‍🔥
      小物にからし色をいれることにより
      成人式らしい華やかさやがでて
      オシャレに仕上がりましたね🥰
      ばっちりお似合いでした👌💘
      成人式まで一年きってしまってるので
      次はヘアメイクや髪飾りなどを考えて
      当日までしっかりご準備してくださいね🎵
      前撮り撮影会でも
      素敵なお写真が沢山撮れますので、
      楽しみにしててください🫧
      めぐむちゃんの可愛いお振袖姿を
      みれるのを楽しみにしてます🌈
      また何かご不明点あれば
      いつでもお気軽にご連絡ください🌸
      ありがとうございました❣️❣️

      • めぐむママ より:

        店長&みゆちゃんへ

        返信遅くなってしまいましたが、落ち着いてしっかり返信したかったので今になりました。

        みゆちゃん
        今回の着物のセレクト本当にありがとう✨✨大事な人生の晴れ舞台に本当に気に入ったものを着て欲しくて、色々探して回ろうと思ってたけど、シンプルな衣装で色も沢山試着させてくれてありがとう💕😊めぐが本当に気にいるものが選べたのはみゆちゃんが、すごく親身になってくれたおかげだと思ってます✨✨
        最初に選んだのが、TAKAZEN神戸店で本当によかった(o^^o)

        そして、そして、店長にはお支払いのことにも親身に相談に乗ってもらえて本当にありがたかったです✨✨

        TAKAZEN神戸店での店長とみゆちゃんと出会えたおかげで、来年の成人式が本当に楽しみで、もうすでに感動で胸いっぱいです✨✨

        心からありがとうございました(*≧∀≦*)
        これからも、店長の美貌とみゆちゃんの可愛さとTAKAZENの着物でたくさんの人を幸せにしてあげてください✨✨

        引き続きよろしくお願いします。

        • 神戸三宮店みゆ より:

          めぐむちゃんママ♡
          コメントありがとうございます♡
          長文での温かいコメント
          とっても嬉しいです😭💕
          この度はTAKAZEN神戸三宮店に
          ご来店いただき誠に
          ありがとうございました✨
          一生に一度の成人式のお振袖選びの
          お手伝いをさせていただき、
          お気に入りの1着がみつかり
          本当によかったです🥰
          沢山悩まれたと思いますが
          めぐむちゃんが最初に着たいと
          言っていた深緑色のお振袖で
          白の古典柄の大人っぽくて
          華やかなコーディネートに仕上がり
          とってもお似合いで可愛かったです☺️🩷
          成人式がより楽しみですね🎵
          当日はめぐむちゃんのお振袖姿
          沢山お写真撮ってあげてください💘
          前撮り撮影会でも素敵なお写真が
          沢山撮れますので是非皆様で
          お越しくださいませ🌈
          またご不明点ございましたらいつでも
          お気軽にお申し付けください🌸
          めぐむちゃんとご家族の皆様に
          お会いできることを楽しみに
          お待ちしております🎶

        • 神戸三宮店 店長 より:

          めぐむちゃんママ♡
          長文でのコメントありがとうございます♡
          二度のご来店もありがとうございました♪♪
          先日はお会い出来なくて残念でしたが
          無事にめぐむちゃんに気に入って
          頂いていた緑のお振袖に決まって
          良かったです(๑>◡◡<๑)
          めぐむちゃんにとてもお似合いだった
          お振袖に決まって良かったです♡♡
          たくさん悩まれたかと思いますが
          めぐむちゃんにお似合いの
          一着に決まって良かったですね╰(*´︶`*)╯♡
          コーディネートもばっちりで
          成人式が楽しみになりましたね♡
          成人式はお気に入りの一着で
          思いっきり楽しんで頂きたいです♪♪
          当日の晴れ姿をお母様もたくさん
          お写真撮ってあげて下さい♡
          また次は前撮り撮影会になりますが
          前撮り撮影会ではヘアメイクも
          ばっちりに仕上げますので
          ご家族の皆様でご参加頂き
          素敵なお写真残しましょうね(*^^*)
          またなにかございましたら
          いつでもご連絡くださいね(๑>◡<๑)

    • 神戸三宮店 店長 より:

      めぐむちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      また二度のご来店もありがとう
      ございました(●´ω`●)
      昨日はお会い出来なくて残念ですが
      めぐむちゃんにとてもお似合いの
      緑のお振袖に決まって良かったです♪♪
      大人気のお振袖なのでめぐむちゃんに
      着ていただけることが嬉しいです♡♡
      コーディネートもバランス良く
      完成してめちゃめちゃ可愛くて
      ばっちりでした(๑>◡◡<๑)
      次は前撮り撮影会になりますので
      ご家族の皆様と一緒にご参加頂き
      素敵な思い出作ってください(o^^o)
      ヘアもばっちりに仕上げて
      モデルさんになりきって
      素敵なお写真残しましょうね♡♡
      とても楽しい撮影会なのでぜひ
      楽しみにしていてください(●´ω`●)
      またお会い出来るのを
      楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡