♡【TAKAZEN堺店】21日 鶴柄キラキラモードお振袖&大人気オシャレなくすみ古典お振袖カワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/21

♡【TAKAZEN堺店】21日 鶴柄キラキラモードお振袖&大人気オシャレなくすみ古典お振袖カワイイご来店姫ちゃんたち♡

      こんばんは🌙     

今日のブログ担当はちゃんです🎀

 

最近はドラマの最終回が多いですね💞

皆様は見ているドラマ

なにかございますか(・・?

 

💖かれんちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 派手 カッコいい TAKAZEN

ギラギラ派手でカッコイイ!

ジャパンモードお振袖に決定~~♡

沢山悩みましたが

気に入って頂ける1着が見つかって

本当に良かったです👀✌🏻

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね✨✨

 

担当はひゆちゃんです💜

かれんちゃんかれんちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ゆずはちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 可愛い 綺麗目 エレガント キラキラ

キラキラかわいい

くすみ古典お振袖に決定~~♡

小物もフリルやリボン

合わせてイマドキオシャレに

仕上がりましたね✌🏻😉

前撮り撮影会では御家族様揃って

ご来店お待ちしております🤍

 

担当はあーちゃんです🎀

ゆずはちゃん&ゆずはちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 レトロ振袖 個性派 TAKAZEN

個性派さん必見!!

NEWくすみレトロ振袖🌹

 

アンティーク調な柄は

成人式会場でも目立つこと間違いなし!

 

統一感の出すために

お色味も多く使わず

大人っぽく仕上げました💞💞

 

ブーツを合わせても

とっても可愛いです🎀✨

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】21日 鶴柄キラキラモードお振袖&大人気オシャレなくすみ古典お振袖カワイイご来店姫ちゃんたち♡” への4件のフィードバック

  1. かれん より:

    ひゆちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    優柔不断で中々決めれなくても笑顔で優しく対応してくれて楽しく振袖選びできました!
    前撮りも成人式当日も着るのが楽しみです💚

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡かれんちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍
      
素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎
      
1番気に入って貰えたお振袖に、お母様と一つ一つ悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです🖤
      
一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      かれんちゃんと一緒にコーディネートできて
とっても楽しいお時間を過ごすことができました🩵

      こちらこそありがとうございました💞

      エメラルドグリーンとゴールドの華やかかつすごく派手でカッコイイお振袖なので成人式会場でも絶対目立ちますし、かれんちゃんにすごくピッタリ似合っていてきっとお友達の皆さんも久しぶりに会うかれんちゃんを見てオシャレと思うこと間違いなしです🌟
      シンプルかつ煌びやかな小物がさらにかれんちゃんに合うコーデになって本当にすごく可愛かったです🫶🏻
      
コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      ニコニコの笑顔が素敵なかれんちゃんとお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀

      仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽

      なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨

      お待ちしております🫡🩷

  2. 華恋 母 より:

    ひゆちゃんへ
    今日は娘の振り袖を見にいき
    優柔不断な娘へのアドバイスなど頂き
    綺麗な振り袖を選べて
    娘の振り袖姿を見て
    ウルウルしました。
    前撮りに成人式当日
    娘の振り袖姿が楽しみです。
    ひゆちゃんに出会えて
    娘も安心したかと思います。
    今日は、本当にありがとうございました。
    長女も一緒に振り袖を着てもらえたら
    最高だと1人で考えています。
    私の念願が叶えればと
    楽しみにしています。

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡かれんちゃんママ♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🩶
      とっても
素敵なコメント
ありがとうございます😭🫶🏻
      お母様イチオシのお振袖、かれんちゃんにすごくお似合いでした🫨
      私もお二人の一生に一度の大事な成人式をサポートできてとても光栄です🧚🏻‍♀️
      お二人と一緒にコーディネートできて
とっても楽しいお時間を過ごすことができました💞
      
こちらこそありがとうございました🎀
      お母様はやっぱりかれんちゃんに何が似合うか、どんなものが好みかよく分かっていらっしゃるなとすごく感じました🫧
      コーディネートもピッタリお似合いで本当にすごく可愛かったですね🫶🏻

      お姉ちゃんももし着たいと言っていただけるならぜひ着ていただきたいです😖
      前撮り撮影会でお姉ちゃんとかれんちゃんのお振袖姿、ヘアメイクも完成した姿を見たいです💞絶対可愛いので♡(笑)
      前撮り撮影会すごく楽しみにしております🫧

      成人式までご不安な点やご相談などございましたら、
いつでもご連絡ください✨
      成人式当日までサポートさせていただきます🐰
      
いつでもご連絡お待ちしております🫡🩷