♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/20

♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🎀

 

 

💎まゆかちゃん💎

緑の古典柄が上品なお振袖に

けって~い

こだわって選んで頂いた

コーディネートがとっても

お似合いでした💗💗

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

まゆかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎あやかちゃん💎

振袖 持ち込み ママ振り 写真プラン

お持ち込みのお振袖に

TAKAZENの小物を合わせた

お洒落なコーディネートで

お写真プランにけって~い

あやかちゃんに気に入って頂ける

コーディネートが見つかって

良かったです💗💗

撮影会も楽しみにお待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

あやかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎あゆなちゃん💎

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋 天王寺

正統派古典の緑の

麻の葉柄小振袖に

エンジ袴を合わせた

コーディネートに決定~👏🏻💕

あゆなちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いで

可愛かったです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当は店長&はるなです🐣💜

あゆなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎ゆりあちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😢

 

モードのカッコいいの小振袖に

黒の袴を合わせたかっこいい

コーディネートに決定~👏🏻💕

ゆりあちゃん気に入って頂ける

袴が見つかって良かったです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当は店長&はるなです🐣💜

ゆりあちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

 

個性派さん必見👀✨

鶏柄の珍しいお振袖💛

ブーツを合わせた

ヴィンテージコーデがオススメです💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. あゆな より:

    はるなさん、店長さん
    急遽の予約にも関わらず、優しくご対応いただきありがとうございました。袴選びもその他相談も丁寧に対応していただき、分からないことだらけで緊張していましたが楽しく袴を選ぶことができました。機会があればまたここでお願いしようと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌷あゆなちゃん🌷
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      何もわからない状態だったあゆなちゃんがコレ!と気に入っていただける
      袴が見つかってとっても嬉しいです☺️👀
      古典柄の小振袖に緑の袴を合わせたコーディネートとってもお似合いで可愛いです🎀🎀
      たくさんお話しもして楽しい時間を
      ありがとうございました💖💖
      卒業式は、たくさんお写真撮って思い出にたくさん残して
      楽しんでくださいね🎶
      また、何かご不明点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🌼
      4月からお仕事頑張ってくださいね🪽
      学校の先生かっこよくてほんまに憧れてます🤩
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      ありがとうございました🎶💎

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      あゆなちゃん💗
      
コメントありがとうございます🎀💕
      
あゆなちゃんお気に入りの袴が見つかり
      とっても嬉しいです💖💖

      卒業式らしいばっちりお似合いの
      袴コーデに仕上がりましたね💘

      緑色の麻の葉柄の小振袖に

      えんじ色の袴の組み合わせ
が
      あゆなちゃんにとっても
お似合いで
      可愛かったです✨

      卒業式はお友達さまと
たくさんお写真
      撮って
思い出残してくださいね👼🤍
      
何かあればいつでもお気軽に

      ご連絡ください💓💓
      TAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🤍

  2. まゆか より:

    店長さん&はるなさん
    一生に一度の成人式なので妥協したくなくて中々決めることが出来ず、たくさん悩みました。ですが、わがままにずっと付き合ってくださり、とても自分好みの振袖を決めることが出来ました❗️とってもお気に入りです。本当にありがとうございました❗️また前撮りや卒業式の袴などお伺いする機会があるので、その際はよろしくお願い致します💞!

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🎀まゆかちゃん🎀
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      お母さまと一緒にたくさん悩みながら決めたお振袖は
      とってもお似合いで可愛かったです💖💖💖
      上品な古典柄のお振袖は
      まゆかちゃんの雰囲気にとってもピッタリでしたね🌟
      まゆかちゃんの
      一生に一度の成人式のお振袖を一緒にコーディネートすることができてとっても嬉しいですし
      お母様もまゆかちゃんからも
      気に入っていただけるお振袖が見つかりとっても嬉しいです🎶🎶🎶
      前撮り撮影会は、是非ご家族様でいらっしゃって素敵な思い出残してくださいね🎀🎀🎀
      また、前撮り撮影会では
      ヘアメイクにもたくさんこだわると思うので、さらに可愛くなった
      まゆかちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🌷🌷
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店くださり
      ありがとうございました☺️
      また、ご不明点などございましらいつでもご連絡お待ちしております💎

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      まゆかちゃん💓
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘
      いろいろ試してみてたくさん
      悩みましたがまゆかちゃんお気に入りの
      1着が見つかって何よりです🫶🏻
      假屋崎ブランドの緑と白のお振袖
      とってもお似合いでした🥰
      コーディネートも悩みながら
      お母さまと一緒に選んでいただき
      こだわりのつまった
      お振袖コーデに仕上がり
      めちゃめちゃオシャレでした💖
      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      お振袖姿を見れるのを
      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      ヘアスタイルなども考えつつ
      楽しみにしていてください🤍
      TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      本当にありがとうございました🐰💘