♡【TAKAZEN心斎橋店】23日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのキラキラ可愛いすぎる2025年成人姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/21

♡【TAKAZEN心斎橋店】23日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのキラキラ可愛いすぎる2025年成人姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はぶぶです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🎀

 

 

💎ひなちゃん💎

振袖 レンタル 大阪 難波 タカゼン オリジナル 可愛い キラキラ 流行 くすみ ピンク

タカゼンオリジナルの

JILL STUARTをイメージした

新作コスメカラーの

可愛いピンクのお振袖にけって~い✨

ひなちゃんのお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

ひなちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎りんかちゃん💎

振袖 レンタル 前撮り 青 紺 おしゃれ なんば 大阪 安い セット

ダスティカラーがおしゃれな

くすみエレガントの華徒然×吉木千紗

紫色のお振袖にけって~い✨

りんかちゃんのお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

りんかちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎ななこちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😭

 

いまっぽおしゃれベージュカラーが可愛い

玉城ティナ×紅一点

の小振袖白の袴にけって~い

ななこちゃんに気に入って頂ける

袴が見つかって良かったです💗💗

卒業式ではお友達と

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

ななこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎みづきちゃん💎

袴 大阪 袴レンタル 人気 難波 心斎橋 大阪 流行 おしゃれ

カッコいい系黒薔薇×ゴールドの小振袖に

グレーのグラデーションの袴にけって~い

みづきちゃんに気に入って頂ける

袴が見つかって良かったです💗💗

撮影会も楽しみにお待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

みづきちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋

大人っぽい落ち着いた印象の

古典柄振袖💚

パール小物との相性も抜群で

かわいいコーディネートが

できちゃいます🌸

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】23日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのキラキラ可愛いすぎる2025年成人姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への6件のフィードバック

  1. 陽菜 より:

    ピンクでキラキラの振袖が着たかったので、とても可愛いくて大満足です💕
    店長さん、ハルナさん、ありがとうございました🥰成人式と前撮り楽しみにしています🎵

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ひなちゃん💗

      とっても嬉しいコメントを

      ありがとうございます🐰💘

      もともと気になっていたピンクの

      お振袖を色々試してみて新作の
      
TAKAZENオリジナルのキラキラが

      どんぴしゃでしたね🥰
      小物もたくさん試してみて
      パーやレースの小物で
      
ひなちゃんの雰囲気にぴったりな

      コーデに仕上がりましたね🎀✨
      とっても華やかなコーディネート

      めっちゃお似合いでした💗💗

      TAKAZENオリジナルなので

      他の人とも被ることなく会場で

      映えること間違い無しだと思います🫶🏻

      ひなちゃんに喜んでもらえて

      とっても嬉しかったです💖
      成人式当日はばっちり着こなして

      お友達様やご家族様とも

      ぜひたくさんお写真撮って
      
思い出たくさん残してくださいね❤️
      
前撮り撮影でお会い出来るのも

      楽しみにしております💞
      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌟ひなちゃん🌟
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      キラキラが大好きなひなちゃん!
      最初お振袖を見た時からコレ!と気に入ってくださってたTAKAZENオリジナルのお振袖は
      ひなちゃんの雰囲気にとってもピッタリでお似合いでした💖💖
      たくさん悩んで決めたお振袖の
      コーディネートは
      とっても可愛くて仕上がりましたね😊
      たくさんお話しして楽しいお時間ありがとうございました🌼
      前撮り撮影会では、ヘアメイクこだわられると思うので
      さらに可愛くなったひなちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻
      前撮り撮影会は、ぜひご家族の皆様でいらっしゃって
      素敵な思い出を作りましょうね🤍🤍
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      ありがとうございました🎶🌷

  2. 陽菜ママ より:

    淡いピンクとラインストーンのキラキラの振袖に一目惚れしたようです😊本人の納得いく振袖を選択することが出来て親も祖母も嬉しく思います🙏店長さん、ハルナさん、ありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ひなちゃんのお母さま❤️

      コメントありがとうございます🤍

      とっても嬉しいです🧸💘

      見てくださった
ピンクのキラキラの
      お振袖がひなちゃんと
お母さまに
      気に入って頂けて
本当に良かったです💓

      ひなちゃんとはるなちゃん、
      お母さまで盛り上がりながら
      ひなちゃんにばっちりお似合いの
      
可愛いコーデに仕上がりましたね🥰
      次は前撮り撮影会でご家族皆さまに

      お会い出来るのを
楽しみにしてます🌈✨

      ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたひなちゃんと
ご家族皆さまで
      一緒に楽しく
思い出残しましょうね📸💖

      成人式当日までこれから

      よろしくお願いします🎀✨

      何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🫧

      TAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌷ひなちゃんママ🌷
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      ひなちゃんとお母さまが気になってたピンクのキラキラのお振袖
      気に入っていただけてとっても嬉しいです🎀💎
      こっちの方が可愛いよ〜とひなちゃんに合うコーディネートのアドバイスをしつつ
      好きなのにしていいよ〜というお母さまは、とっても優しくてほっこりしました☺️
      また、ひなちゃんの一生に一度の成人式のお振袖選びを一緒に出来て
      とっても嬉しく思います🩷
      前撮り撮影会で会えるのも
      楽しみにお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻
      是非、ご家族皆様でいらっしゃって
      素敵なお写真をたくさん撮りましょうね🌼
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      ありがとうございました🌟
      また、ご不明点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております☺️