【TAKAZEN姫路店】♡20日 白地に紫のお上品なお振袖が可愛い三木市のお写真プラン姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/03/20

【TAKAZEN姫路店】♡20日 白地に紫のお上品なお振袖が可愛い三木市のお写真プラン姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当はれおです🎀

最近ブラッシュアップライフ

見始めました💖

流行ってる当時は見てなかったので

遅れて楽しもうと思います✨

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

🤍まなみちゃん🤍

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

まなみちゃんはおひとりで

ご来店です💗

 

白地に紫の大人っぽいお振袖で

お写真プランに決定🤍

 

お上品なコーディネート

めちゃくちゃ可愛かったです💕

 

担当は店長&ゆかです💖

まなみちゃんからのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

本日のお振袖紹介です💕

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

TAKAZENオリジナルの

水色×のヘップバーンのお振袖です🩵

 

パール加工を施し艶感があるリボン

小さめなスワロフスキー

お上品なデザインです💖

 

水色×白の大人かわいい組み合わせ

ガーリーさを演出出来る1着です💗

 

気になる方はお早めに

お問い合わせくださいませ🤍

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は無休で営業しております☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路 加古川 島根 たつの 振袖レンタル

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡20日 白地に紫のお上品なお振袖が可愛い三木市のお写真プラン姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. まなみより より:

    店長&ゆかちゃんへ
    最初から最後まで優しく丁寧に教えてくださりとっても嬉しかったです!!
    好きなデザインがいっぱいあって選ぶのも楽しかったです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
    ゆかちゃんの笑顔…♡癒されました♡

    • 姫路店 ゆか より:

      まなみちゃん♡
      この度はTAKAZEN姫路店にご来店いただきありがとうございました💖
      たくさん悩んだ甲斐もあり、かわいいコーディネートになりましたね✨
      お気に入りの一着に出会っていただけて嬉しいです☺️
      白地に紫の華やかなお振袖にキラキラの小物合わせがまなみちゃんにお似合いでめっちゃ可愛かったです💖
      たくさんお話しできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
      撮影会で、ヘアメイクばっちりのまなみちゃんのかわいい笑顔を見れることを楽しみにしております😌💕
      何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ✨

    • 姫路店 店長 より:

      まなみちゃん♡
      コメントありがとうございます^_^
      まなみちゃんのお目当てのお振袖が
      合って良かったです!!
      白地に紫のお振袖がとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      撮影会ではヘアメイクを
      ばっちりして思い出に残るお写真を
      たくさん撮って楽しみましょうね♬
      何かありましたらいつでも
      ご連絡下さい!
      ご来店、ありがとうございました☆