【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 お持ちのお振袖にタカゼンの袴を合わせたイマドキかわいい袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/20

【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 お持ちのお振袖にタカゼンの袴を合わせたイマドキかわいい袴姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

最近ネットフリックス

映画を見てます🥰

なにかオススメがあれば教えて下さい✨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀じゅりあちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴レンタル かわいい 卒業式 間に合う 駆け込み

お一人様でご来店です💗

 

お持ちのお振袖に

タカゼンの紫色の袴

コーデに決定~❗❗

 

お持ちの黒色の振袖に合う

紫色の袴じゅりあちゃんに

似合う事間違いなしですね☀️

 

シンプル目なコディネートが

好みのじゅりあちゃんにピッタリでした🩷

 

半幅帯のお色味もだわっていただ

素敵なコーディネートになりましたね😝

 

卒業式までもうすぐなので

ヘアセットもしっかり決めて卒業式当日は

楽しんで来てくださいね🌈✨

 

担当は店長&みゆですキラキラ

じゅりあちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 かわいい 振袖レンタル ちいぽぽ 被らない 華やか ブランド

大人気華徒然×吉木千沙都ブランドから

TAKAZEN独自のカラーが登場💖

大柄な古典柄が大人っぽい品のあるお振袖❣️❣️

スワロフスキーも散りばめられられていて

おしゃれでかわいい🌟
大人かわいい白地に暖色系の上品な一着
エモかわいいくすみカラーはイマドキ女子に大人気♡

在庫に限りがございますので

気になる方はお早めにご来店ください💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】