【TAKAZEN橿原店】19日♡2024年卒業のモダンでおしゃれすぎる卒業式袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/19

【TAKAZEN橿原店】19日♡2024年卒業のモダンでおしゃれすぎる卒業式袴姫ちゃん♡

こんばんは🎈✨

  • 本日のブログ担当ははづきです🧡

 

  • 昨日は、友達と古民家カフェに
  • 行きました💖
  • オムライスにお酒が入っていて
  • お洒落な味でした🧀🩷

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🎀

 

🍀りりあちゃん🍀

袴レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 卒業式 安い 袴 

モダンアンテナのとってもおしゃれな

卒業袴に決定です

こだわって選んで頂いた袴は

りりあちゃんにとってもお似合いでした🍒😍

卒業式楽しんでくださいね✨

 

担当はりな店長です💘

りりあちゃんからの

コメントお待ちしております💞

  •  

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【成人式では1番目立つ!MODE(モード)系振袖☆】

    とにかく派手に目立つギャルに

    おすすめの人と被らない振袖✨💙

    こだわったコーディネートで

    成人式が華やかに💖

    一生に一度の成人式で圧倒的に

    目立っちゃいましょう💟

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】19日♡2024年卒業のモダンでおしゃれすぎる卒業式袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. りりあ より:

    当日袴についてとても友達に褒めてもらいました!モダンな柄がとてもカワイイ袴で当日充実した卒業式を迎えることが出来ました!!ありがとうございました!!

  2. 橿原店りな🌻 より:

    🤎りりあちゃん🤎
    先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    そして嬉しすぎるコメント
    ありがとうございます
🥰🌈
    沢山ある卒業式袴の中から
    気に入って頂ける袴が見つかり
    本当に良かったです❤️‍🔥
    お友達にも褒めて頂けて
    喜んでもらえて嬉しいです🥹💖
    モダンなコーディネートで
    イマドキすぎるとってもオシャレな
    コーディネートになっていて
    可愛すぎました🩵🤎
    こだわりが詰まった
    素敵なコーディネートに仕上がって
    卒業式を楽しんで貰えたようで
    とっても安心しました😮‍💨❤️‍🔥
    ご卒業式おめでとうございました✨
    
そしてTAKAZEN橿原店で
    大事な卒業式の袴を選んで頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️