【TAKAZEN奈良店】19日 大人っぽくてイマドキなくすみエレガントのお振袖姫ちゃん&かっこよくて品のある正統派古典のお振袖姫ちゃん&女の子らしさ満載の可愛らしい正統派古典のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/19

【TAKAZEN奈良店】19日 大人っぽくてイマドキなくすみエレガントのお振袖姫ちゃん&かっこよくて品のある正統派古典のお振袖姫ちゃん&女の子らしさ満載の可愛らしい正統派古典のお振袖姫ちゃん♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🎶♡

 

昨日はお休みを頂いていたので

一日で4度寝しました😴

最高でした✨✨

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨かのんちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い くすみエレガント 可愛い 綺麗 おしゃれ バラ イマドキ

大人っぽいくすみエレガントの

お振袖に決定です🤍

統一感のある着こなしが

とてもお似合いです✨✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんす♡

かのんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨もあちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 正統派古典 かっこいい 赤 白 黒 大人っぽい

かっこよくて品のある

正統派古典のお振袖に決定です🌟

シンプルな柄付けに華やかなお花が

とてもお似合いです✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんす♡

もあちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ももえちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 正統派古典 可愛い 統一感 ピンク 緑 白 赤 華やか

可愛らしい正統派古典のお振袖に

お振袖に決定です🩷

お振袖に入っているお色味で

コーディネートされていてとても

可愛くてお似合いです💚

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなまっすす♡

ももえちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】振袖 レンタル 奈良 振袖安い 正統派古典 黒/白/シルバー 牡丹柄 かっこいい 粋 大人っぽい

【シックで粋な大人かっこいい和柄振袖。】
古典柄振袖を粋にかっこよくの着こなしに☆
成人式は、粋にかっこよく大変身♪
大切な行事だからこそ綺麗に

キメたいあなたにぴったりの一着✨
クールな装いでかっこよく

目立てる華やかな一着🖤
水引きや組みひもなどのヘアアレンジがおすすめ!

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】19日 大人っぽくてイマドキなくすみエレガントのお振袖姫ちゃん&かっこよくて品のある正統派古典のお振袖姫ちゃん&女の子らしさ満載の可愛らしい正統派古典のお振袖姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. ももえ より:

    あいなさん、まっすーさん今日はありがとうございました!
    振袖選びがこんなに楽しいと思ってなくて、時間があっという間でした!
    素敵なおふたりに担当していただけて、よかったです!
    成人式がより楽しみになりました😊

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      ももえちゃ~ん🥺
      嬉しいコメント本当にありがとうございます✨僕もご一緒にお振袖選びが出来てすごく楽しかったです!
      ももえちゃんの優しい雰囲気にぴったりの素敵なお振袖が見つかって本当に良かったです♪
      撮影会でお兄様たちにお会いできるのも楽しみにしていますね📸その時はまた最高の可愛い笑顔を見せてくださいね😁
      お母様もお忙しいなか駆け付けてくださり本当にありがとうございました😉👍
      またなにかわからないことがあったらいつでも気軽にお尋ね下さいね💌

    • 奈良店🍥あいな より:

      ももえちゃん🍑💕
      嬉しいお言葉ありがとうございます!
      私も大事なおももえちゃんの振袖選びを
      担当できて嬉しいです✨️✨
      お名前にも雰囲気にもあっている
      かわいい古典のお振袖が
      見つかって良かったです🤍
      コーディネートも最高にかわいくて
      めちゃくちゃお似合いでした🌟
      撮影会であえることを
      楽しみにお待ちしております🎀
      また、ご不明な点がござましたら
      お気軽にお電話くださいませ☎

  2. もあ より:

    しーちゃん、今日は担当してくださってありがとうございました✨
    振袖のコーディネートを一緒に親身になって考えてくださって嬉しかったです!
    おかげで素敵な振袖を選ぶことができてとても成人式が楽しみです💕
    今日はありがとうございました!

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍💜 より:

      💖もあちゃん🩷コメントありがとうございます😊嬉しいです❣️
      今日は楽しいお時間ありがとうございました😉
      赤いお振袖もあちゃんとっても似合って
      可愛かったです💕😙もあちゃん好みになった様で良かったです。
      前撮り撮影会も成人式も楽しみにしていて下さいね😍🎀素敵な思い出になるように、私達もお手伝いさせていただきます💜次お会いするの楽しみにしています🎵🥳

  3. かのん より:

    一緒に選んで頂きありがとうございました!
    すごくかわいくて大満足です💖

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍🎀 より:

      🩷かのんちゃん🩷コメントありがとうございます😊
      とても嬉しいです💕
      カノンちゃん気に入ってくださった振袖
      良く似合って可愛かったです😍
      大人っぽくもあり可愛くもあり❣️今時の感じがすごく良かったです👌💜
      素敵に着こなしてもらえて私も大満足です🎀前撮り撮影会皆さんで楽しみに来て下さいね😉次お会いするの楽しみにしています😙🌸