【TAKAZEN神戸三宮店】♡19日 タカゼンオリジナル高級感のある真っ白のブラックレーベルでお写真プランの姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/19

【TAKAZEN神戸三宮店】♡19日 タカゼンオリジナル高級感のある真っ白のブラックレーベルでお写真プランの姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

お休みの日に

可愛いカフェに行きました✨

神戸でオススメのカフェ屋さんが

あれば是非教えて下さい☺️💕

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ゆのちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

 

お母様とご来店です💗

 

新作のブラックレーベル

お振袖でお写真プラン決定~❗❗

 

お目当ての白色とキラキラの付いた

大人っぽくて綺麗めな

ブラックレーベルになり

とてもゆのちゃんにとてもお似合い

可愛いかったです🩷

コーディネートも

こだわっていただき

イマドキで被りにくい一着になりました☺️

前撮り撮影会では

ヘアセットもしっかり決めて

楽しんで撮影してくださいね🎵

是非ご家族の皆様揃って

お越し下さい

ワンちゃんも連れて来てください😝

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてます💫

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

ゆのちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

TAKAZENオリジナルのお振袖

ヘップバーンシリーズのご紹介です💕💕

あなたの輝きを最大限に引き出す

ホワイト×シルバーの振袖☺️
裾や袖のダマスク柄は

金彩で表現されていてさらにキラキラ
お嬢様みたいなエレガントさを演出してくれます🎵

気になる方はお早めにご来店

くださいませ✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡19日 タカゼンオリジナル高級感のある真っ白のブラックレーベルでお写真プランの姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ゆの より:

    店長とせーちゃんに担当して頂きました!

    何店舗か回ったけど自分のお目当てのものがなかなか無くて、今回TAKAZEN様のホームページを見て自分のお目当てのものがあったのでご来店させて頂きました!
    セイラさんに沢山の工夫をしてもらい凄い自分が想像してた着たかった着物に出来上がりました!
    めっちゃ大満足してます😆❤️
    前撮り楽しみです^^

    ほんとにありがとうございました!

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀ゆのちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      お目当ての真っ白にストーンが付いているタカゼンオリジナルの
      お振袖に決まりとても
      ゆのちゃんにお似合いでした😊
      可愛かったです🎶
      小物も沢山こだわって頂いて
      イマドキで誰とも被りにくい
      大人っぽいコーデになりましたね💕
      撮影会では
      ヘアセットバッチリ決めて
      ゆのちゃんの可愛い
      お振袖姿をご家族の皆様揃って
      良かったらわんちゃんも
      連れてきてあげて下さい🤍
      楽しみにおまちしております!
      長いお時間ありがとうございました
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております💕💕

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ゆのちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      白のキラキラ系ご希望とのことで
      とても高級な白の豪華なお振袖に
      決まって良かったです(*≧∀≦*)
      お写真プランとのことで
      お写真映えも間違いなしな
      お振袖がゆのちゃんにお似合いで
      めちゃめちゃ可愛いかったです(●´ω`●)
      コーディネートも盛り盛りで
      前撮り撮影会で着用するのが
      楽しみになりましたね(๑>◡<๑)
      髪型などもばっちり可愛く仕上げて
      前撮り撮影会は素敵なお写真
      たくさん残しましょうね(*^^*)
      ずっと残るお写真になりますので
      この機会にご家族の皆様と
      お写真たくさん残して
      素敵な思い出にして下さい♡♡
      成人式当日はお持ちの素敵な
      お振袖で大人っぽく
      おしゃれに目立って下さい♪♪
      またお会い出来るのを楽しみに
      しております╰(*´︶`*)╯♡