♡【TAKAZEN心斎橋店】19日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2025年2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プランたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/19

♡【TAKAZEN心斎橋店】19日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2025年2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プランたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います🎀

 

💎りこちゃん💎

振袖レンタル 安カワ なんば 心斎橋 天王寺

白とピンクがかわいい

華やかなお振袖に決定~👏🏻💕

こだわって選んで頂いたコーディネートが

りこちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

撮影会📸はかわいいお写真沢山撮るので

楽しみにしていて下さいね💖

担当はぶぶです🐣💜

りこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎みくちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

気になっていた青の無地の

シンプルでお洒落なお振袖に決定~👏🏻💕

みくちゃんに気に入って頂ける

お振袖が見つかって良かったです💓

前撮り撮影会ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当ははるなです🐣💜

みくちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎ゆらちゃん💎

振袖レンタル なんば 心斎橋 天王寺

白地にピンク

大人っぽいお振袖に決定~👏🏻💕

ゆらちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いで

可愛かったです💓

前撮り撮影会ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当ははるなです🐣💜

ゆらちゃん&おばあさまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎ひなこちゃん💎

振袖 古典 吉澤織物 高級 写真プラン

プレミアム古典吉澤織物

上品で大人っぽい

華やかなお振袖で

お写真プランにけって~い✨

ひなこちゃんのお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当はじゅなです💗

ひなこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎みなみちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😢

 

お持ち込みのお着物に

TAKAZENの袴を合わせた

お洒落なコーディネートで

お写真プランにけって~い

みなみちゃんに気に入って頂ける

袴が見つかって良かったです💗💗

撮影会も楽しみにお待ちしておりますので

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当はぶぶです💗

みなみちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

白地のシンプルな柄が

お洒落なレトロ振袖🤍

小物も白っぽい色で合わせた

ワントーンコーデがオススメです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】19日 なんば・心斎橋・天王寺エリアのイマドキお洒落な2025年2026年成人お振袖姫ちゃん&お写真プランたち♡” への12件のフィードバック

  1. 平谷美空 より:

    店長&はるなちゃんへ
    私のしたい要望をたくさん聞いていただいてとても楽しい振袖選びでした!私の1番着たい振袖が着れて本当に満足です!当日もよろしくお願いします!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      みくちゃん💗
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🐰💘
      気になっていた青無地のお振袖が
      運命的なタイミングで届いて
      みくちゃんに来てもらえて
      とっても嬉しいです😍😍
      小物もたくさん試してみてはるなちゃんと
      悩みながらみくちゃんらしい
      コーデに仕上がりましたね💫💫
      キラキラも入った黒系の小物でまとめた
      大人っぽいコーディネート
      めっちゃお似合いでした💓
      みくちゃんに喜んでもらえて
      とっても嬉しかったです💖💖
      成人式当日はばっちり着こなして
      お友達様やご家族様とも
      ぜひたくさんお写真撮って
      思い出ばっちり残してくださいね💕
      前撮り撮影でお会い出来るのも
      楽しみにしております💓
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌼みくちゃん🌼
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      カタログ見て気になってた青無地のお振袖が奇跡的なタイミングで届いて
      スーパーラッキーガールで強運な持ち主のみくちゃんはほんまに凄かったです🪽
      また、振袖もとってもお似合いでかわいかったですし
      なによりみくちゃんの嬉しそうな笑顔が見れてとっても嬉しかったです💖💖
      美容室のご予約もお忘れのないようお願い致します🫡
      前撮り撮影会でも、ヘアメイクたくさんこだわると思うので
      さらにかわいくなったみくちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🫶🏻🎀
      ぜひご家族の皆様といらっしゃって素敵な思い出残してくださいね💎
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございます🌟
      また、ご不明点ございましたらいつでもご連絡お待ちしております🎶

  2. りこより より:

    大変お世話になりありがとうございました🙇‍♀️ぶぶさんが担当してくださってとても良かったです❣️素敵な出会いに感謝いたします🙇‍♀️ぴったりな着物や小物類をチョイスしていただいてとても満足です❣️とても良い誕生日になりました🎉これからもよろしくお願いします🥺

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎りこちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      ピンクか大好きなりこちゃんが
      びびっと来たお振袖
      りこちゃんの為に用意されたのかな
      と言うくらいお似合いでした😆💓✨
      胸元のリボンもいまどきな
      コーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです❣️
      前撮り撮影会で可愛く着こなした
      りこちゃんにお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  3. みなみより より:

    ぶぶさんへ
    本日はありがとうございました!
    ぶぶさんが丁寧に要望を聞いてくださったため大満足の着物と袴の組み合わせができました☺️撮影当日もとても楽しみにしています🌸

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎みなみちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕

      お持ち頂いたお母様も着ておられた
      可愛い黄色の小振袖に
      くすみブルーの袴に仕組まれたような
      重ね衿、凄く素敵なコーディネートに
      なったと思います🩶
      みなみちゃんに凄くお似合いで
      可愛かったです👑✨💫
      お母様やみなみちゃんと
      色々なお話しながら
      選ぶことができて楽しかったです🎶
      前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡ください🙌
      
本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  4. 唯來 より:

    店長さん&はるなさん
    今日はありがとうございました💕
    好みの雰囲気になるように時間をかけて沢山コーディネートしてくださって嬉しかったです‪(⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝)‪‪❤︎‬
    おかげで可愛い振袖になって、撮影と成人式がとっても楽しみになりました!
    当日もよろしくお願いします🫶

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌟ゆらちゃん🌟
      とっても嬉しいコメントありがとうございます🌼
      おばあさまとたくさん悩んで一緒に決めたお振袖は
      ゆらちゃんの雰囲気にぴったりでとってもお似合いで可愛かったです💖💖💖
      前撮り撮影では、ヘアメイクこだわられると思うので
      さらに可愛くなったゆらちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🎀
      ぜひご家族皆様でいらっしゃって素敵な思い出残してくださいね🌼
      お母さまはお忙しいとのことだったので
      何かご不明点やわからない方がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😌
      4月から学校も頑張ってくださいね🎶
      また、ご予定が分かり次第前撮りのご予約もお忘れのないようお願い致します🌷
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      ありがとうございました🪽💎

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆらちゃん❤️

      コメントありがとうございます🤍
      
とっても嬉しいです🧸💘
      
店頭で見てくださった
白地にピンクの
      お振袖がゆらちゃんと
お母さまに
      気に入って頂けて
本当に良かったです💓

      ゆらちゃんの好みを尊重しつつ

      お母さまの的確なアドバイスもあり
      
ゆらちゃんにばっちりお似合いの

      コーデに仕上がりましたね🥰

      可愛いコーデでステキでした🫶🏻
      
次は前撮り撮影会でお会い出来るのを

      楽しみにしております🌈✨

      ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたゆらちゃんと
ご家族皆さまで
      一緒に楽しく
思い出残しましょうね📸💖

      成人式当日までこれから
      
よろしくお願いします🎀✨

      何かありましたらお気軽に
      
ご連絡くださいね🫧

      TAKAZEN心斎橋店に
ご来店
      ありがとうございました🐰💘

  5. ひなこ より:

    じゅなさん
    昨日はありがとうございました☺️
    かわいい振袖が着られることになってとても嬉しいです!前撮り楽しみにしています🥰

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎ひなこちゃん❤︎
      ステキなコメント
      ありがとうございます🎀.
      ひなこちゃんにぴったりの
      赤色の古典柄お振袖が
      とってもお似合いで可愛かったですね🌼
      お母様も一緒に悩みながら
      こだわって小物もコーディネートして
      下さったおかげで
      とっても可愛くて、素敵な
      コーディネートでした🌟🌟
      気に入って頂けるコーディネートが
      できてよかったです🌸
      前撮り撮影会楽しみに
      お待ちしておりますので
      ご家族皆様でご来店ください❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店に

      ご来店いただきまして

      ありがとうございました🌸🌸