【TAKAZEN神戸三宮店】♡18日 緑色のグラデーションがかわいい古典柄のお振袖姫ちゃん♡小物もこだわって豪華な仕上がりになりました♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/18

【TAKAZEN神戸三宮店】♡18日 緑色のグラデーションがかわいい古典柄のお振袖姫ちゃん♡小物もこだわって豪華な仕上がりになりました♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

昨日は皆でサムギョプサル

食べに行きました😄

皆でおしゃべりしながら食べて

楽しかったです✨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀こころちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖レンタル 前撮り撮影 神戸 写真プラン かわいい ピンク

お母様とご来店です💗

 

ヘップバーンシリーズの

かわいいピンク色の

お振袖でお写真プラン決定~❗❗

 

ゆうなちゃんに続きこころちゃんも

ご来店いただきありがとうございます🩷

 

帯のピンク色や帯締めの白色など

ピンク色を合わせたコーディネートが

こころちゃんにすごくお似合いで可愛かったです

前撮り撮影会ではヘアセットもしっかり決めて

可愛いお写真たくさん残しましょうね💕

 

ぜひご家族の皆様揃ってご参加下さい😝

 

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてます💫

 

アルバイトも頑張ってくださいね🌈

 

担当は店長&みゆですキラキラ

こころちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀みゆちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式振袖レンタル 振袖レンタル 古典柄 緑色 華やか

お母様とご来店です💗

 

緑色のグラデーションが綺麗な

古典柄の振袖に決定~❗❗

重ね衿や帯など小物も豪華に

たくさんこだわって

素敵な仕上がりになりましたね💕

お母様も一緒にコーディネートを

考えていただきすてきな一着になりましたね😝‼️

 

華やかで綺麗なコーディネートが

みゆちゃんにすごく

お似合いで可愛かったです💕🫧

 

前撮り撮影までもうすぐなので

あとはネイルや髪型もバッチリ可愛くして

かわいいお写真いっぱい残しましょうね💫

 

バッチリ着付けしたみゆちゃんの

振袖姿が見られるのが楽しみです😝

 

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてます🌈

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

みゆちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀あいかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴レンタル 駆け込み 間に合う 卒業式 かわいい 被らない 

お母様とご来店です💗

赤色の小振袖に緑色の袴を

合わせた袴コーデに決定~❗❗

 

何着か羽織られましたが

最初からお目当てだった小振袖に

決まりましたね😝

 

留学合宿から帰ってきた

ばかりで体に疲れも残っているとは

思いますがゆっくり休んで

卒業式当日は楽しんで来てくださいね💫

 

卒業式が終わるとまた

合宿にいくみたいですね✨

 

卒業式当日は全力で楽しんで来てください💕

 

そしてハンドボールも

頑張って下さいね🫧

 

テレビなどであいかちゃんの

活躍が見られるのを楽しみにしてます💕

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

あいかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日のお振袖🌸

 

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 カッコイイ 派手 キラキラ 鯉 ジャパンモード

 

ジャパンモードの新作の

のお振袖です✨

キラキラジャパンモード

スワロフスキーを豪華に

使用しており鯉の柄は

今年の新作となりますので

人と被りにくく

ド派手に目立つことが出来ます😆🤍

他にも沢山のカラーが

ございますので

気になる方はお早めにご来店

くださいませ🌈🎵

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡18日 緑色のグラデーションがかわいい古典柄のお振袖姫ちゃん♡小物もこだわって豪華な仕上がりになりました♡” への18件のフィードバック

  1. あいか より:

    店長&たいちゃんへ
    急遽だったのに丁寧に対応して頂いて
    今日はありがとうございました💕

    短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました^_^✨

    袴も気に入ったものを選ぶことが出来て卒業式当日が楽しみです👍🏻🍀

    たいちゃんとのツーショットも大事に取っておきます📷✨✨❣️
    これからもお身体に気を付けてお過ごしください🍀

    ハンドボールも活躍できるように頑張ります^_^🔥✨
    韓国に来たらぜひ参鶏湯食べてみてください🐓😋

    たいちゃん素敵な髪飾りを選んでくれてありがとうございました💐✨✨

    後輩にも紹介します👍🏻🩷

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      あいかちゃん🩵
      コメントありがとうございます😆
      留学から帰ってきたばっかりなのに
      こちらこそありがとうございました✨
      あいかちゃんお気に入りの
      1着が見つかり良かったです🥰
      僕も一緒に撮った写真
      残しておきます😄
      あいかちゃんがプロで有名になって
      自慢できるようになると嬉しいです😙
      ハンドボール応援してます🔥
      体調と怪我には気をつけて
      無理なくがんばってください☺️
      また参鶏湯見かけたら食べてみますね✌️
      卒業式当日は髪飾りつけて
      ヘアセットもバッチリ決めて
      楽しんできて下さいーー🙌
      明日は卒業式に向けてゆっくり体休めて
      くださいね☺️
      ありがとうございました💜✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      あいかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      卒業式目前でしたがあいかちゃんに
      お似合いの袴が見つかり良かったです♪♪
      赤色があいかちゃんにピッタリで
      おしゃれで可愛いかったです(o^^o)
      お母様とも楽しく選んで頂けて
      嬉しかったです(●´ω`●)
      袴に合わせた髪飾りを使って
      卒業式当日は可愛くアレンジして
      思いっきり楽しんで来て下さい♡♡
      お友達ともぜひお写真たくさん
      残してきて下さいね(*^o^*)
      残り少ない学生生活ですが
      充実させて下さい(●´ω`●)
      ぜひまた感想聞かせてくださいね(*^^*)
      なにかございましたらいつでも
      ご連絡下さい(*≧∀≦*)

  2. みゆママ より:

    店長&たいちゃんへ
    今日は大変お世話になりました。
    振袖に合う小物や帯も、娘の好きな色も考えながら、提案してくださって、ありがとうございました🥰
    ほんとに親身になり、お話まじえながら、少し人見知りな娘もリラックスして振袖選びができました🥹
    色々提案していただきながら、予算も考慮していただいて、すごく素敵な感じになったので、成人式が楽しみです。
    色んなカタログが届く中、TAKAZENさんに決めさせていただいて良かったです😊卒業式の袴や、次女の成人式も、またお願いしたいと思いました❗️
    前撮りの時も、宜しくお願いします😌
    今日はほんとにありがとうございました❗️

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      みゆちゃんママ🤍
      コメントありがとうございます🫶
      緑のグラデーションのお振袖
      みゆちゃんにすごく似合ってて可愛いかったですね🩵✨

      たくさん考えてこだわった小物で
      素敵なコーディネートになりました🩵
      お母様にも満足して頂けて
      すごく嬉しいです☺️

      そして嬉しいお言葉ありがとう
      ございます☺️
      めちゃくちゃ嬉しいです😆✨
      是非卒業式の袴や妹さんの成人式
      の時もお待ちしてますね😄
      今から成人式が待ち遠しいですね😆
      その前に前撮り撮影があるので
      ばっちり可愛いお写真いっぱい残しましょうね📸
      お母様もしっかりお洒落して
      ご参加ください☺️
      妹ちゃんは自分の時の成人式の予行練習になりますね🥰
      是非ご家族の皆さん揃って来てくださいね😄
      また前撮り撮影会でお会いできるを
      楽しみにしてます📸🌟
      本日はありがとうございました😊

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みゆちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさんのお振袖があり悩まれたかと
      思いますが無事にみゆちゃんに
      とてもお似合いのお振袖が
      見つかり良かったです(๑>◡◡<๑)
      めちゃめちゃ素敵なコーディネートが
      完成して良かったです(●´ω`●)
      成人式が楽しみになりましたね♪♪
      当日はみゆちゃんの晴れ姿を
      たくさんお写真撮ってあげて下さい♡
      前撮り撮影会ではご家族の皆様と
      素敵なお写真をたくさん残して
      思い出に残る一日にして下さい(*≧∀≦*)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね♡
      前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

  3. こころママより より:

    ご担当 店長&みゆちゃんへ
    長女に続き、次女もありがとうございます✨
    娘好みの物が合わせられて、良かったです。
    撮影時も宜しくお願いします。

    • 神戸三宮店 店長 より:

      こころちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      お姉様に続いてまたTAKAZENに
      ご来店頂きありがとうございます♡
      お姉様とはまた違った雰囲気の
      豪華なお振袖で可愛らしい
      ハタチならではのお振袖が
      こころちゃんにお似合いでした♪♪
      白やピンクが成人式にピッタリで
      キラキラのお振袖が可愛かったです♡
      コーディネートも豪華に仕上がり
      ばっちりでした(๑>◡◡<๑)
      撮影会が今から楽しみですね(*≧∀≦*)
      またご家族の皆様と一緒に
      ご参加頂き素敵なお写真を
      たくさん残して下さい(●´ω`●)
      こころちゃんの可愛い振袖姿を
      見れるのを楽しみにしております♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(๑>◡<๑)

    • 神戸三宮店みゆ より:

      こころちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はお姉さまに引き続き
      TAKAZEN神戸三宮店にご来店いただき
      誠にありがとうございました🎀
      お姉様とはまた違った雰囲気の
      キュート系で女の子らしいお振袖が
      みつかり、こころちゃんにぴったりで
      可愛すぎました🥰💘
      コーディネートもこだわっていただき
      お母様のアドバイスもあり
      写真映えするようなイマドキで可愛い
      1着に仕上がりました✨
      前撮り撮影会が楽しみですね🌈
      当日はこころちゃんの可愛いお振袖姿
      沢山お写真撮ってあげてください🩷
      また、こころちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を楽しみに
      お待ちしております❣️❣️

  4. こころ より:

    店長&みゆちゃんへ
    本日は一緒に振袖選びの対応をしてくださりありがとうございました❣️
    たくさんかわいいのがある中今回の振袖を選びましたがすごく気にいったし人生で1回しか着れないものなので撮影がとてもたのしみです!
    店長もみゆちゃんも優しくてたのしい時間でした~꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱♡
    みんなにも紹介しまくります!
    当日もよろしくおねがいします!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      こころちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      お姉様に続いてこころちゃんも
      ご来店頂きありがとうございます♪
      お姉様とはまた違った雰囲気の
      キラキラで華やかな可愛らしい
      ピンクのお振袖でしたがこころちゃんに
      お似合いのお振袖でした(*≧∀≦*)
      コーディネートも女の子らしくて
      華やかでお写真映えも間違いなしです♪
      撮影会ではヘアメイクもこだわって
      ばっちりにしあげて素敵なお写真
      たくさん残しましょうね(●´ω`●)
      髪型なども考えるの楽しいと
      思いますので今のうちにぜひ
      楽しみながら考えておいて下さい♡
      可愛いお振袖姿を楽しみにしてます♪
      ご家族の皆様と素敵なお写真残して
      最高の一日にしましょうね(*≧∀≦*)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡ください(o^^o)

    • 神戸三宮店みゆ より:

      こころちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      コメントとっても嬉しいです😭🩷
      沢山イマドキなお振袖があるので
      悩まれたと思いますが、こころちゃん
      お好みのキュートでガーリーな
      1着がみつかりとってもお似合いでしたね🎀
      お振袖に合わせてコーディネートも
      ピンクや赤で統一していて
      バランスよく仕上がりましたね☺️🎶
      この1着ならお写真映えすること
      間違いなしなので、
      前撮り撮影会楽しみにしててくださいね🫶
      ヘアメイクや髪飾りもこだわって
      可愛く仕上げて沢山可愛いお写真
      撮りましょう〜🌈❣️❣️
      私も楽しみにお待ちしてます🫧
      また何かございましたらいつでも
      お気軽にご相談ください🌸

  5. みゆ より:

    店長&たいちゃんへ
    今日は振袖選びの対応ありがとうございました!!成人式前にとっても貴重な体験をすることが出来ました❣️
    振袖やアクセサリーは種類が豊富でどれも可愛くて迷いましたが、一つ一つ試して貰ったので自分の好きなものをじっくり考えることができました!
    今から6月の撮影がとても楽しみです。当日はよろしくお願いします!

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      みゆちゃん🩵
      コメントありがとうございます🌟
      緑色のグラデーションの
      古典柄のお振袖すごくお似合いで
      素敵でした😄
      小物もたくさんあって
      迷われたかと思いますが
      みゆちゃんの好みなども
      取り入れながら素敵な
      コーディネートに仕上がりましたね❣️
      みゆちゃんに気に入って頂ける
      コーディネートになって
      よかったです🥰✨

      前撮り撮影会ではしっかり
      着付けしてヘアセットもするので
      可愛いお写真たくさん撮りましょう😄
      今から楽しみですねーー!!😆
      また前撮り撮影会でみゆちゃんに
      お会いできるのを楽しみに
      していますね!😄
      アルバイトや大学も体調に気をつけて頑張って下さいね🔥
      ありがとうございました🫶✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みゆちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさんお振袖があって
      悩まれたかと思いますが
      みゆちゃんに気に入って頂ける
      お振袖が見つかり良かったです(●´ω`●)
      白×緑の綺麗なお振袖が
      みゆちゃんにとてもお似合いでした♡
      首元や帯などの小物もこだわって
      素敵なコーディネートが完成しましたね♪♪
      お写真映えも間違いなしです♡♡
      成人式ではお友達とたくさんお写真
      撮って素敵な思い出を残して
      下さいね(*≧∀≦*)
      また6月の前撮り撮影時では
      ご家族の皆様と素敵なお写真
      たくさん撮れますのでぜひ皆様
      揃ってご参加下さいね(*≧∀≦*)
      とても楽しい撮影会なので
      楽しみにしていてください(●´ω`●)
      ヘアメイクもしっかり仕上げますので
      髪型なども考えておいて下さい♡♡
      みゆちゃんのお振袖姿をスタッフも
      楽しみにしています♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(๑>◡<๑)

  6. 愛果まま より:

    店長さん❤️たいちゃんさんへ
    今日は、本当にありがとうございました。韓国から🇰🇷帰ってくるのがギリギリでもしや袴は間に合わないかなと思いつつ!それなのに快く受けてもらえて本当に助かりました。
    娘がLINEで送ってきた小振袖にやはり決まりましたが凄く可愛いコーディネートして頂いて何もかもお世話になりました…本当にありがとうございました😊

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      あいかちゃんママ🤍
      コメントありがとうございます🌟
      韓国から帰って来てぎりぎり
      だったのですがあいかちゃんに
      ピッタリの可愛い袴があって良かったです☺️
      やっぱり1番最初に気になってた
      小振袖になりましたね😄
      お母様も一緒に選んで頂きありがとうございました😊
      明日の卒業式に向けてヘアセットなども
      是非一緒に考えてください😙
      久しぶりにあいかちゃんに
      会えて嬉しいですね✨
      卒業式が終わるとまたすぐ韓国に
      戻られるそうですが卒業式当日は
      あいかちゃんの晴れ姿いっぱい
      お写真撮ってあげて下さいね😆✨
      これからのあいかちゃんの
      ハンドボールでの活躍
      一緒に応援しましょう📣🔥
      ありがとうございました✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      あいかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      卒業式間近ですが無事、あいかちゃんに
      とてもお似合いの袴を見つけて頂けて
      本当に良かったです(●´ω`●)!
      帰国後でバタバタだったと思いますが
      お越し頂きありがとうございます♡
      赤色の小振袖とてもお似合いで
      大人っぽい緑の袴とばっちりでした♪♪
      明日の卒業式は思いっきり楽しんで
      頂きたいです(*^o^*)
      ヘアもばっちりに仕上げた
      あいかちゃんの晴れ姿を
      お母様もぜひ見てあげて下さい♡
      そしてお写真もたくさん
      撮ってあげて下さいね(๑>◡<๑)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(*^o^*)