♡【TAKAZEN心斎橋店】18日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人お振袖姫ちゃん&お写真プランたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/18

♡【TAKAZEN心斎橋店】18日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人お振袖姫ちゃん&お写真プランたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎ゆめかちゃん💎

振袖レンタル なんば 天王寺 ブラックレーベル

BLACK LABELの

スワロフスキーがたくさんついた

エレガントなお振袖に決定~👏🏻💕

こだわって選んで頂いたコーディネートが

ゆめかちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

撮影会📸はかわいいお写真沢山撮るので

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&はるなです🐣💜

ゆめかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎ちひろちゃん💎

振袖 成人式 写真プラン

モードのバラ柄が綺麗な

スワロフスキーがたくさんついた

派手なお振袖で

お写真プランにけって~い

ちひろちゃんのお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

ちひろちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル なんば 天王寺 古典 振袖レンタル なんば 天王寺 古典

シンプルで上品な古典柄振袖💛

ゴールドと白の小物で

まとめたコーディネートが

オススメです💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】18日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人お振袖姫ちゃん&お写真プランたち♡” への6件のフィードバック

  1. 榮柚榎 より:

    娘の気持ちに寄り添い、素敵なコーディネートにしていただきました。撮影会、成人式、とても楽しみです!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆめかちゃんのお母さま❤️
      コメントありがとうございます🤍

      とっても嬉しいです🧸💘

      TAKAZENオリジナルの
      キラキラビジューがたくさんついた
      お振袖がゆめかちゃんと
ご家族様に
      気に入って頂けて
本当に良かったです💖
      お母さまがお電話にて
      お問い合わせくださった時から
      ゆめかちゃんの為にという気持ちが
      とっても伝わってきて
      今日ゆめかちゃんお気に入りの
      コーディネートに仕上がって
      本当に嬉しいです💖
      ゆめかちゃんにばっちりお似合いの
      オシャレなコーデに仕上がりましたね❤️
      次は前撮り撮影会でまたお会い
      出来るのを
楽しみにしております🥰
      ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたゆめかちゃんと

      ご家族皆さまで一緒に楽しく
      思い出残しましょうね💖
      
何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🌟
      ご来店ありがとうございました🐰💘

      • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

        🌷ゆめかちゃんのお母さま🌷
        とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
        ゆめかちゃんかパッと見てこれがいいと言ったお振袖は
        ゆめかちゃんの雰囲気にとてもピッタリでお似合いで可愛かったです🎀
        また、お母さまやおばあさまが白は安っぽくなるんじゃないかという不安もあったけどタガゼンのお振袖は安っぽく見えなくていい
        とおっしゃってくださってとっても嬉しかったです💖💖💖
        みなさまとってもあたたかくてたくさん褒めてくださってとっても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
        ゆめかちゃんがお父さまにする
        お口チャックが私のお気に入りです🤐🫶🏻
        前撮り撮影会では、ヘアメイクなどたくさんこだわられると思うので
        さらに可愛くなったゆめかちゃんに会えるのと
        皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております💖💖
        是非ご家族皆様やご親戚の方といらっしゃって素敵な思い出残してくださいね🌼
        予定が分かり次第前撮り予約のご連絡お待ちしておりますので
        お忘れのないようお願い致します🫡
        この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店くださりありがとうございました🤍
        また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🎶🌟

  2. ちひろ より:

    店長さん、はるなさんありがとうございました!素敵な振袖が多く、迷いましたが色々試してお気に入りを見つけられました♡素敵な写真残せることを楽しみにしています!よろしくお願い致します!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ちひろちゃん💗
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘

      ちひろちゃんお気に入りのお振袖が

      あってとっても嬉しいです💖💖

      TAKAZENオリジナルのシルバーの
      キラキラモードのカッコいい

      お振袖コーデに仕上がりましたね💘
      
パールとホワイトの綺麗めな
      コーディネートが
ちひろちゃんに
      とっても
お似合いでステキでした✨

      撮影会当日までこれから
      楽しみに
していてくださいね🥰
      ヘアスタイルなどもきれいに

      仕上げてくださいますので

      キラキラのお振袖コーデを
      ばっちり着こなして
      可愛いスタジオでたくさん
      お洒落なお写真撮りますので
      楽しみにしていてくださいね😍😍
      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂きまして
      ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌷ちひろちゃん🌷
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💖💖💖
      たくさん迷って色々見て着てみて
      ちひろちゃんが気にいるお振袖が見つかってとっても嬉しいです🫶🏻🫶🏻
      ゴールドよりも実はシルバーが似合うこともわかり
      とてもびっくりでしたね😆
      シルバーのキラキラお振袖を見た時からこれいい!と言ってたちひろちゃんにとってもお似合いのお振袖で
      とっても可愛かったです🌼
      たくさんお話ししてとっても楽しかったです🎶
      前撮りも楽しみにお待ちしておりますので、是非ご家族様でいらっしゃって
      素敵な思い出残しましょうね💞
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございます😊
      また、ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております🌟🌟🌟