【TAKAZEN橿原店】18日♡2026年成人のイマドキお洒落なレトロお振袖姫ちゃん&2024年卒業のモダンで上品な袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/18

【TAKAZEN橿原店】18日♡2026年成人のイマドキお洒落なレトロお振袖姫ちゃん&2024年卒業のモダンで上品な袴姫ちゃん♡

こんばんは🏁🎱

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  • 今、趣味を探し中なので
  • おすすめがあれば是非教えてください😪💭

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます💘🎶

     

💖あやかちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

イマドキお洒落なくすみカラーの

お振袖に決定です🪽✨

お母様と一緒に選んで頂いたコーデは

あやかちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🎀💞

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当はあかねりな店長です🩵🧡

あやかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

💖まなちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

モダンで上品な古典柄の

卒業袴に決定です🌈💫

こだわって選んで頂いた袴は

まなちゃんにとってもお似合いでした😽💘

卒業式楽しんでくださいね🫶🏻🎶

 

担当はあかねりな店長です🩵🧡

まなちゃんからの

コメントお待ちしております🎟️

  •  

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【最新の大人っぽいくすみヒョウ柄振袖♡】

     

    圧倒的にお洒落🖤

     

    レースインナーやプリーツスカートを合わせて
    人と差をつけるコーディネートを🫶🏻💘

     

    おしゃれさんはやっぱり細かいところまで

    可愛くこだわらなくちゃ✨✨

     

    モノトーンコーデで統一感のある着こなしで

    ノスタルジックに仕上げよう🎶

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅