【TAKAZEN奈良店】17日♡女の子らしさ満載!くすみ古典のお振袖姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/17

【TAKAZEN奈良店】17日♡女の子らしさ満載!くすみ古典のお振袖姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はなつきです🎶♡

 

昨日は珍しく朝活をして

美味しいパン屋さんを見つけました💕

私の大好きなあま~いカフェラテとも相性抜群です🥐

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨みゆうちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い くすみカラー古典 淡い色/薄ピンク 椿柄 かわいい 透明感 統一感のある着こなし

女の子らしさ満載!くすみ古典のお振袖に決定です🫧

古典の振袖を可愛く女の子らしく着こなしてくれました🌟

たくさんお話できて嬉しかったです💫

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当なつきす♡

みゆうちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨りんちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい くすみカラー古典 ミントグリーン/淡色 牡丹柄 大人っぽい エレガント 清楚 透明感のある振袖

上品な優しいブルーのくすみ古典振袖に決定です✨✨

古典柄だけど薄い色合いがふんわり優しい印象で

りんちゃんにすごくお似合いでした💕

襟元のレースが可愛いです🔥

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんまっすす♡

りんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】振袖 レンタル 奈良 振袖安い ヴィンテージスタイル 黒/白/モノトーン 絞り風 大正ロマン アンティーク調振袖 ブーツコーデ しごきアレンジ

 

【3年連続人気!アンティーク調ヴィンテージ振袖】
アンティーク調のヴィンテージ振袖は

和柄との相性ばっちり♡
粋なブーツスタイルのコーディネートで

トレンドを取り入れて☆
大人っぽいあなたにピッタリな一着♪
シックでかっこいい印象の振袖は

水引きや組みひものヘアアレンジがおすすめ♡

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】17日♡女の子らしさ満載!くすみ古典のお振袖姫ちゃん達♡” への5件のフィードバック

  1. みゆう より:

    なつきさん💖
    今回はありがとうございました!本当に何から何まで全てお気に入りの振袖を見つけることができました👘アドバイスもいただいたりたくさん褒めてくださったりして、本当に楽しかったです🥹一生の思い出に残る振袖を見つけることができたのも、TAKAZEN奈良店さんのおかげです!本当にありがとうございました!!

    • 奈良店🧸なつき より:

      みゆうちゃん❤️
      素敵なコメント
      ありがとうございます😊
      こちらこそお母様とみゆうちゃん
      が私にも沢山おしゃべりして
      くださってすっごく嬉しかったです🥰
      どのお振袖もみゆうちゃんに
      すごくお似合いで
      選べなかったですね💕︎
      お気に入りの1着が見つかって
      スタッフ一同うれしいです✨
      お褒めの言葉をいただけて
      嬉しすぎて今日も
      ぐっすり眠れそうです😳💗
      また何かご不明な事がございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいませ😊

  2. りん より:

    しーちゃん!!(南谷さん)
    振袖選びお手伝いありがとうございました🙇🏻‍♀️💖
    優柔不断でなかなか決められなくて桂由美さんのも素敵で本当に迷ったけど無事に決められてよかったです🫶🏻
    振袖選び不安だったけどすごく楽しかったです😉🩷しーちゃんやまっすーのおかげで!!!
    前撮りなどでもお世話になります👘📸

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      りんちゃーん😆
      嬉しいコメントありがとうございます!!
      どれもこれも可愛い振袖ばかりで全部似合っていたからすごく迷いましたよね✨その中から運命の一着が見つかって本当に良かったです🥺
      振袖姿めっちゃ素敵で可愛すぎでしたよ😁
      ご家族様とも本当に仲良しで、ご一緒出来て僕たちもすごく楽しかったです!!
      前撮り撮影会でもたくさん笑いながら楽しい時間を過ごしましょうね♪
      またなにかわからないことがあったらいつでも気軽にお尋ね下さいね💌

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍🎀 より:

      りんちゃんコメントありがとうございます😊🎵
      とっても嬉しいです😍
      りんちゃん良く似合って可愛いお振袖決めていただき嬉しいです😄💖
      お父様お母様と楽しく選んでいただき💕楽しいお時間ありがとうございました。
      前撮り撮影会📷もご家族で楽しみにいらして下さいね😉❣️
      私も次お会いするの楽しみにしています🩷🩷🩷
      次の機会にお振袖着用される時は是非
      桂由美のお振袖きて下さいね(^_−)−☆