♡【TAKAZEN堺店】17日 2025年成人!王道!正統派古典柄振袖&TAKAZENオリジナル♡ヘップバーンシリーズ振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/17

♡【TAKAZEN堺店】17日 2025年成人!王道!正統派古典柄振袖&TAKAZENオリジナル♡ヘップバーンシリーズ振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡

                    こんばんは🌙     

今日のブログ担当はまひちゃんです💐

 

次のお休みは東京から帰ってきたお友達と

久しぶりに会います💓

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖もとなちゃん&もとほちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 古典柄 桂由美 キラキラ オシャレ イマドキ 青 赤

王道!オシャレ古典柄に決定~~♡

沢山悩みましたが

もとなちゃんともとほちゃん

気に入って頂ける

お振袖が見つかって

本当に良かったです🥰✨

前撮り撮影会では

たくさんお写真撮ってくださいね💚

 

担当あおちゃん&あーちゃんです🥞🎀

もとなちゃん&もとほちゃん&お母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖あやはちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 着物メーカーブランド ちいぽぽ 吉木千紗都 TAKAZENオリジナル スワロスキー オリジナル配色

TAKAZENオリジナル配色

ちいぽぽご着用お振袖に決定~~♡

コーディネートも

こだわって頂き

オシャレに仕上がりましたね✨✨

お姉様に引き続きご来店頂き

ありがとうございました😎🖤

 

担当はひゆちゃんです💜

あやはちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💓きみかちゃん&ゆいこちゃん💓

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

王道!正統派古典柄のお振袖に決定~~♡

お二人とも

それぞれの雰囲気に

とってもお似合いで

可愛いすぎました✨✨

素敵なコーディネートになりましたね🥰

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね👀💕

 

担当はあーちゃんあおちゃんです🎀🥞

きみかちゃん&ゆいこちゃん&お母様方からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💓もえちゃん💓

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZENオリジナル キラキラ

最新作!TAKAZENオリジナル!

ピンク色のヘップバーン振袖に決定~~♡

もえちゃんの雰囲気に合った

素敵な振袖が見つかって

本当に良かったです😎

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🎀🤍

 

担当はひゆちゃんです💜

もえちゃん&もえちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のおすすめコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 レトロ 個性派 赤色振袖成人式 振袖レンタル 成人式振袖 レトロ 個性派 赤色振袖

本日のオススメコーディネートは

個性派 レトロ柄 のお振袖です💓

個性派レトロモダンでみんなと差をつけれちゃいます✨

帯の上にはしごきをつけて

いまどきオシャレなコーディネートに🎀♡

帯もレトロ柄に合わせて

イマドキ周りと被らないレトロ柄帯で

周りと差わつけちゃいましょう💘

 

気になる方は是非、一度

お近くの店舗へご連絡お待ちしております📞♡

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】17日 2025年成人!王道!正統派古典柄振袖&TAKAZENオリジナル♡ヘップバーンシリーズ振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. もえ より:

    ひゆちゃんへ🫶🏻
    ありがとうございました~♡.*・゚
    前撮りもよろしくお願いします😂💞

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡もえちゃん♡
      

この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍
      
コメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎
      
1番気に入って貰えた最新作の可愛いお振袖に、お母様と一つ一つ悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです🎀
      一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      もえちゃんと一緒にコーディネートできて
光栄です🩶
      こちらこそありがとうございました💞
      エレガントで上品なピンク色のお振袖にキラキラのスワロフスキーやパールがとっても珍しく被りにくいお振袖なので成人式会場でも絶対目立ちますし、もえちゃんの可愛いお顔にすごくピッタリ似合っていてキラキラで可愛い小物がさらにもえちゃんの好みのコーディネートにすることが出来て本当にすごく可愛かったです🫶🏻

      コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      もえちゃんとお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀
仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      撮影会せっかくなのでぜひ楽しんでくださいね💕︎
      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽

      なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨
      
お待ちしております🫡🩷

  2. もとな、もとほ、母より より:

    あおちゃん&あーちゃんへ
    今日はありがとうございました😆
    二人ともお気に入りの着物が見つかりました!
    楽しい時間を過ごすことができました😃
    前撮りのときもよろしくお願いします😆💞

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      もとなちゃん、もとほちゃんお母様🩷
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました♡
      コメントお待ちしておりました!
      素敵なお言葉とっても嬉しいです🥹🫶
      人生で大きな節目である成人式の
      お手伝いができてよかったです✨
      また、お二人とお母様に
      気に入って頂ける
      コーディネートに仕上がって
      私も本当に嬉しいです🫶
      選んでいただいた赤色と青色の
      オシャレな古典柄お振袖は
      お二人の雰囲気にぴったりで
      とってもお似合いでした😍🩷
      コーディネートの際はセンスのいい
      もとなちゃん、もとほちゃん、お母様と
      ご相談しながら考えることができて
      とっても楽しかったです💛✨
      前撮り撮影会ではヘアメイク
      バッチリで更に可愛くなった
      おふたりにお会いできることを
      とても楽しみにお待ちしております😊
      成人式当日と前撮り撮影会では
      素敵なお写真残してくださいね📷🌟
      また何かご不明な点等 
      ございましたらいつでも
      対応させていただきます♡
      コメントとっても嬉しかったです!
      ありがとうございました📝💝

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      もとなちゃん&もとほちゃんママ🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      素敵なお言葉とても嬉しいです💞
      お二人が選んで頂いたお振袖は
      それぞれの雰囲気にとてもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです☺️🤍
      コーディネートもオシャレに仕上がって
      私もとっても嬉しかったです💞
      一生に一度の成人式の
      お振袖選びをお任せ頂き
      本当にありがとうございました✨
      最高の前撮り撮影会になる様
      スタッフ一同精一杯
      サポートさせて頂きますので
      是非ご家族の皆様でお越しくださいね📸💡
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

  3. 米森彩葉 より:

    ひゆちゃん今日は長い時間ありがとうございました✨
    的確なアドバイスをたくさん頂けたおかげで、自分の納得のいくとても素敵な振袖を選ぶことができました‼︎本当に感謝です🥲似合ってるよ、可愛いよと褒めてもらえてとても嬉しかったです💓
    また今後もお世話になります!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡あやはちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍

      とっても嬉しい素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      たくさん着て悩んだ末に1番気に入って貰えたお振袖に、ご家族皆様と一つ一つこだわって悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです👼🏻
      一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      あやはちゃんと一緒にコーディネートできて
とっても楽しいお時間を過ごすことができました🩵

      こちらこそありがとうございました🐰
      TAKAZENのオリジナル配色のお振袖で人と被らないですし、ベージュとブラウンを基調としたくすみ系の珍しいお色味に、キラキラのスワロフスキーがとっても華やかなお振袖なので成人式会場でも絶対映えますし、オシャレで可愛いあやはちゃんにすごくピッタリ似合っていてこだわり抜いた小物がさらにあやはちゃんの柔らかい雰囲気にマッチして本当にすごく可愛かったです🫶🏻

      コーディネートもお振袖もどちらも気に入って頂けて本当に嬉しいです💞
あやはちゃんとご家族様と皆様でお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀

      今日の仮のお着付けだけでもほんとに可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、すごく楽しみです🫧
      まだ先にはなりますが、
当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽

      なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨
      成人式当日までしっかりサポートさせていただきますね💗💞
      
お待ちしております🫡🩷

  4. えぐちきみか より:

    あーちゃんさん17日はありがとうございました😌
    とても可愛らしく仕上げていただいて嬉しかったです!
    前撮りを楽しみにしています✊🏻
    短くてすみません💦

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      きみかちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました🥰
      選んで頂いたお振袖は
      きみかちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです☺️🩷
      コーディネートもこだわって頂いたおかげで
      とってもオシャレに仕上がりましたね❣️
      前撮り撮影会までにしたいヘアスタイルなど
      考えておいてくださいね💘
      さらに可愛くなったきみかちゃんに
      お会いできるのを楽しみにしております🫶🏻
      是非ご家族の皆様でお越しくださいね✨
      最高の前撮り撮影会になる様
      スタッフ一同精一杯
      サポートさせて頂きます!
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀